佐々木道亮の評判まとめ

このブログは佐々木道亮の評判の情報をまとめた記事を掲載しています。株式会社マーケットラボの佐々木道亮さんに興味のある方は参考にしてください。

佐々木道亮さんの詐欺の噂がでるのはなぜ?真相と評判を徹底検証してみた

 

今回は起業家の佐々木道亮さんに詐欺の噂が出ているという事で、何故そのような噂が出てしまうのかという真相究明の記事となっています。

 

佐々木さんは起業家として成功を収めているにも関わらず、詐欺という悪評に晒されているそうです。

 

何故佐々木さんにはこのような噂が立ってしまうのか?火のない所に煙は立たぬと言いますが果たして真実なのか?

 

今回はそんな詐欺の噂が出る理由の解明と、評判などからその真相について徹底検証していきたいと思います!

 

【前提】佐々木道亮さんという人物について

では、噂の究明のためにまずは佐々木道亮さんという人物について詳しく知る為に簡単にプロフィールを作成致しました!

 

佐々木道亮(ささきのりあき)

起業家&コンサルタント

多数のウェブビジネスを展開する起業家であり、資産型のYouTube運用などで資産を築いている。

YouTubeだけで月収1500万円を稼ぎ出し、他にも情報発信やプロモーションなども行っている。

自身のそんなYouTubeノウハウを元にコンサルティングも行っており、ビジネスサロン写楽では月収1000万円を稼ぐコンサル生を多数輩出している。

 

以上が佐々木さんのプロフィールとなります。

 

経歴を見ても非常に立派ですし、詐欺の噂が立つ理由がイマイチ分かりませんよね。

 

ですがこの佐々木さんの評判を見ると詐欺といった悪質なものもあり、かなり悪質な書かれ方をしているようです。

 

そこで今回その思い当たる理由について次の項目でまとめてみましたので次へ進みましょう!

佐々木道亮さんの詐欺の噂がでるのはなぜ?

ではこの佐々木さんの詐欺の噂ですが、何故このようなものが出てしまうのか考えてみるとこのような理由があるのでは無いかな?と思います。

 

  • 稼ぐ金額が尋常じゃない。
  • 資産型YouTubeの組織化という新しいビジネスを行っている。
  • ビジネスサロン写楽の運営が先入観で見られてしまう。

 

こうして書き出してみましたが、意外と無くもない話なのではないかな?と思います。

 

まず日本人の古くからの悪習として簡単にお金を稼ぐ=悪という考えを持つ方は非常に多いですし、汗水たらしてお金を稼ぐ事が正しいというような考え方は未だにはびこっています。

 

また「出る杭は打たれる」という言葉にもある通り、新しいビジネスなどを行う方は特にこうした悪評に晒されるのも現状です。

 

それに加えて佐々木さんはビジネスサロンの運営も行っていますから、クローズドのコミュニティである事が尚更刺激するのかもしれません。

 

こうした事が詐欺の噂が出る根底にあるのかもしれませんね。

 

ではそんな佐々木さんの詐欺の噂の真相について、次の章でまとめてみましたのでご覧下さい!

 

佐々木道亮さんの詐欺の噂の真相

佐々木さんの詐欺の噂の真相ですが、こうした噂の元となるサイトを調べてみるとどうやらこうした噂などを流す事を目的としたサイトのようですね。

 

多くの起業家さんの悪評が掲載されている事からも、悪意を持って楽しんでいるとしか思えません。

 

佐々木さんに関する内容も見てみましたが、明確なリソースもなく悪意しかない書き方をされていたのでここから尾ひれがついて噂が広がっているのでは無いかなと思います。

 

なので佐々木さんに関する詐欺の噂の真相は、全くのデマという他ありません。

 

では今回はそんな噂の否定を裏付けるべく、実際の佐々木さんの評判と口コミを次の章でまとめましたので本当の佐々木さんの評判と口コミをご覧下さい!

佐々木道亮さんの評判と口コミ

ここでは佐々木さんの評判と口コミを実際に佐々木さんと出会い、コンサルなどを受けた方から集めてみました。

 

信ぴょう性のあるものばかりですので是非ご覧下さい!

 

・ノリアキさんは圧倒的に稼いでいるだけでなく、さらに貪欲に学び続けられている姿勢にとても尊敬させていただいています。

これからも頼れるビジネス・人生の先輩として、写楽で学ばせていただければと思っています。

今後とも、よろしくお願いいたします!

 

写楽のメリットをあげればキリがないんですが…

ノリアキさんの特徴をあげたほうがわかりやすいと思うので記載しておくと、成長のために行動し続ける人に対しては、恐ろしいレベルでギブしてくれる人ということです。

いや、たぶんですけど懇親会だけでなくプライベートな食事のお誘いや貰ったブランド品とかを入れると奢ってもらった金額だけで平気で払った受講料オーバーしてるはずです(笑)

懇親会でお金を払ったことが本当に一度もありませんでした

しかも2次会3次会も含めてです!奢ってもらってばかりで申し訳ないです!(笑)

 

・ノリアキさんはじめメンバーの方が、常に最新のノウハウを実践し驚くような結果出すという状況はかなり刺激的です。

普通ならそういう人を見ても、自分には無理だと思ってしまいがちですが、自分でも達成できるのは?という気持ちにさせてくれるところが、写楽の不思議なところです。

これはノリアキさんの気さくな人柄と、惜しげもなくノウハウを教えてくれる男気によるものだと思います。今後もさらなる高みを目指して頑張っていきたいと思っています。

 

ここでは佐々木さんのコンサルコミュニティ写楽に参加した方の声を見て頂きましたがいかがでしたか?

 

評判にもある通り、ノリアキさんの人柄の良さはもちろん気さくで男気のある方なのが分かりますよね。

 

これが佐々木さんの本当の評判です!

 

ではそんな佐々木さんのビジネスの実績について、改めて詳しく見ていきましょう!

佐々木道亮さんのビジネスの実績

ここでは佐々木さん自身の実績と、コンサルの実績の2つを見ていきたいと思います。

 

佐々木道亮さんの実績

  • YouTubeの組織化で月収1500万円
  • 法人設立2年で年商2億6000万円
  • メルマガの自動化で月収2000万円

などその他多数…

コンサル実績

  • 2019年のコンサル総利益1億円。
  • YouTubeの組織化のみで月収1000万円超えのコンサル生を多数輩出。

など

 

このような実績を上げ続けているのが佐々木道亮という起業家です。

 

そしてこのような実績を上げているからこそ、詐欺をしないという裏付けにもなるわけです。

 

稼いでいるのにも関わらず、リスクを冒してまで詐欺をする必要はありませんよね?

 

まさに実績が物語っています!

 

では次の章では佐々木さんが代表を務める株式会社マーケットラボについてまとめていますので最後までご覧下さい!

佐々木道亮さんが代表をしている会社は?

佐々木さんは現在、株式会社マーケットラボの代表取締役を務めています。

 

もちろん実績のある佐々木さんの会社ですからこの会社も高い収益を上げており、なんと設立からわずか2年しか経っていないのにも関わらず年商は2億6000万円を誇っています。

  

佐々木さんを始め、まだまだ成長していく可能性を秘めた会社であることは間違いありませんので今後の動向をお見逃しなく!

まとめ

では今回は詐欺の噂が立っている佐々木道亮さんの真相を究明してきましたが、いかがでしたか?

 

佐々木さんは起業家としてアクティブに行動しているがゆえにこうした悪質な批判に晒されてはいますが、決して詐欺を行うような人物ではありません。

 

本当に佐々木さんを知る人物からは信頼されているのが良い証拠でしょう。

 

詐欺などの噂は妬みや嫉みなどから生まれる悪質なものである事は確かですし、こうした噂を立てている間に佐々木さんはどんどん前へ進んでいく事でしょう。

 

佐々木さんの噂の真相は真っ赤な嘘であるというのが今回の結論です。