佐々木道亮の評判まとめ

このブログは佐々木道亮の評判の情報をまとめた記事を掲載しています。株式会社マーケットラボの佐々木道亮さんに興味のある方は参考にしてください。

株式会社マーケットラボ佐々木道亮の評判と実績を検証!

 

今回は株式会社マーケットラボの佐々木道亮さんの評判と、実績がどれほど凄いのかを検証していきたいと思います!

 

佐々木さんは起業家、コンサルタント、経営者という3つの顔でマルチに活躍しながら人気を集めている起業家として注目を集めているんです!

 

そこで何故そんなにも佐々木さんの注目を集めている理由について、評判や実績などから迫っていきたいと思いますので見ていきましょう!

 

佐々木道亮とはどんな起業家?

佐々木道亮さんは起業家とコンサルタントのどちらでも活躍されている方という事で、まずはプロフィールからご覧下さい!

 

佐々木道亮(ささき のりあき)

株式会社マーケットラボの創業者

実業家兼コンサルタント

31歳の頃にネットビジネスの世界へ飛び込み物販ビジネスをスタート。

その後資産になるネットビジネスを模索しYouTubeの組織化をスタート。

現在では月収1500万円を稼ぎ出すまでに至る。

2018年には株式会社マーケットラボを創業し、運営を行うコミュニティ写楽コンサルタントの活動なども行っている。

 

この方が今回評判と実績を検証していく佐々木道亮さんです!

 

佐々木さんは株式会社マーケットラボを創業した起業家であり、自身がビジネスを行っている中で培ったノウハウをレクチャーするコンサルタントなんです!

 

最近では特にこのココンサルを行っているコミュニティ写楽での人気を高めているという事で、注目しておきたい起業家さんです!

 

そこで次の見出しではそんな佐々木さんの評判をまとめましたのでご覧下さい!

佐々木道亮の評判

では早速佐々木さんの評判をまとめてみましたのでご覧下さい!

 

・ノリアキさんは圧倒的に稼いでいるだけでなく、さらに貪欲に学び続けられている姿勢にとても尊敬させていただいています。

これからも頼れるビジネス・人生の先輩として、写楽で学ばせていただければと思っています。

 

・ノリアキさんは間違っている事はハッキリと伝えてくれる性格で時に厳しく間違った部分を指摘していただく時もありますが私の事を気にかけてくれる優しさが溢れる人です。

初めてのプロモーションでは毎日のようにノリアキさんから電話を頂きながら二人三脚でレクチャーをしていてだきましたので不安はなく、むしろやることが明確だったので楽しみながらビジネスを学ぶ事が出来たと思っています。

 

・のりあきさんと話をしたり、プロモーションの内容を見て聞いていく中でネットビジネスという物に初めてきちんと向き合い、今まで胡散臭いと思っていた気持ちは少しずつ「挑戦しない限りは分からない」という気持ちに変化しました。

 

・僕がいいなと思ったのは、まずのりあきさんが言っていた言葉です。

「お金が全てではないけどお金があれば最短で目標まで進むことができる。」

この言葉が決め手でした‼️

この言葉は一見いやらしい言葉に聞こえますが、僕はその通りだなって思ったんですね。

なぜなら今のライフスタイルに満足してたら写楽とご縁が無かったはずですし綺麗ごとばかりでなく、ハッキリと行ってくれるのりあきさんに魅力を感じました。

 

 

これが佐々木さんの評判ですが、とても人気のある方ですよね!

 

ここに取り上げたのは佐々木さんのコンサルを受けた方々からのものなのですが、佐々木さんと実際に会った事のある方からは絶大な信頼を寄せられています!

 

良い具合にコンサル生を刺激して、やる気にさせてくれるのがこの佐々木道亮という起業家なんです!

 

ではもっと佐々木さんについて知って頂く為に口コミも次の項目でまとめていますので見ていきましょう!

 

佐々木道亮の口コミ

では前置きは無しにして佐々木さんの口コミをご覧下さい!

 

・ノリアキさんの気さくな人柄と、惜しげもなくノウハウを教えてくれる男気に感謝しています!

 

・ノリアキさんのコンサルは具体的でわかりやすい!

本質を捉えているからこそ大きく稼ぐことが出来たし、現在でも稼ぎ続けることが出来ていると思っております。本当に感謝しかありません。

 

・ノリアキさんと毎日のように連絡をとりあい不安なく取り組めました!

 

・今はほんと「ノリアキさんについていけば間違いない!」と思っています!

もう写楽が僕の生活のほとんどを占めるようになりました!

働くことが大嫌いな自分ですが、写楽は本当に稼げるので作業する時間はワクワクして楽しく過ごしています!

 

いかがでしょうか?

 

佐々木さんの評判と口コミとそれぞれ見て頂きましたが、どれを見ても良い評判ばかりですよね!

 

それほど佐々木さんが信頼されているという裏付けだとも言えるでしょう!

 

ではそんな佐々木さんが創業した会社である株式会社マーケットラボとはどのような会社なのかをご覧頂きましょう!

 

株式会社マーケットラボとは?

株式会社マーケットラボとは佐々木道亮さんが創業した3社からなるグループ企業なんです!

 

このマーケットラボは2018年に創業された企業という事で、設立からまだ2年と短い期間ながらも年商は2億6000万円という高い実績を誇っています。

 

また3社からなるグループ企業であり、佐々木さんのYouTubeビジネス、コンサルティング、広告事業の3つのビジネスを展開するなど幅広い事業展開が行われ、どのビジネスにおいても佐々木さんの手腕がダイレクトに反映されているんです!

 

その中でも最も人気なのがコンサルティング事業であり、運営を行っているコミュニティ「写楽」では多くのウェブビジネス初心者へ向けたビジネスノウハウをレクチャーしています。

 

そんな写楽の気になる詳細に関しては次の見出しでまとめていますので、ビジネスをこれから始めたいと考えている方は要チェックです!

 

コンサルも行っている?

佐々木さんのコンサルティングはコミュニティ「写楽」で行われており、最先端のノウハウやマーケティングを用いてこれまでにウェブビジネス初心者へ向けてレクチャーしてきました。

 

そんな写楽は乱立しているYouTubeコミュニティの中でも日本一の実績を持っており、2019年のコンサル生の総利益はYouTubeノウハウのみで1億円を超えています。

 

このような実績が出せるのも佐々木さんが実際にYouTubeビジネスの中で用いている最先端のノウハウやマーケティングがあるからこそであり、きちんとした稼ぎ方を知っているからなんです!

 

また写楽はウェブビジネス初心者へ向けたコミュニティであるため、安心してビジネスへと参加出来るのもこうした実績に繋がっています。

 

ウェブビジネスに今まで取り組んで来た事の無い方でも挫折せずに取り組んでいけるように365日無制限でコンサルが受けられるだけでなく、どんな質問も可能なセミナーの開催など手厚さは他とは比べものになりません。

 

そして現在では写楽と同じくコンサルコミュニティであるMIRAI‘Sがタッグを組んでおり、「写楽×MIRAI’S」として3つのコースを提供しています!

 

より強力になった写楽は間違いなくあなたがウェブビジネスを始めたいという思いを助けてくれる筈なので是非参加してみて下さいね!

 

まとめ

今回は株式会社マーケットラボの創業者である佐々木道亮さんの評判と、凄いと噂されている実績を検証して来ました!

 

今回の検証では佐々木さんが起業家としてコンサルタントとして、非常に信頼されている事がお分かり頂けたかと思います。

 

また代表取締役も務める株式会社マーケットラボは佐々木さんの経営者としての腕がダイレクトに反映された素晴らしい会社でしたね!

 

コンサルの腕も非常に高いですし、佐々木さんはこれからも実績を出し続ける事でしょう。

 

ビジネスを学ぶのであれば、佐々木さんのコンサルを受けて見るのも良いかも知れませんよ!