佐々木道亮の評判まとめ

このブログは佐々木道亮の評判の情報をまとめた記事を掲載しています。株式会社マーケットラボの佐々木道亮さんに興味のある方は参考にしてください。

佐々木道亮の評判とコンサル実績多数の写楽の実態とは?

 

この記事では佐々木道亮さんの評判と、コンサル実績が凄いという写楽の実態について調査してみました!

 

佐々木さんは起業家としてYouTubeビジネスを行い、そんなノウハウを写楽というコミュニティで提供している方という事で注目されています。

 

そこで佐々木さん自身の評判はどうなのかという事と、コンサルを行っている写楽とは一体どのような実績を誇っているのかという事をまとめてみましたので見ていきましょう!

 

 

佐々木道亮の評判と起業家プロフィール

では佐々木道亮さん自身が行う写楽の実態に迫るためにも、まずは佐々木さん自身がどのような方なのかを知るべくプロフィールから見ていきましょう!

 

佐々木道亮(ささき のりあき)

日本の起業家、コンサルタント、株式会社マーケットラボの代表取締役である。

高校卒業後に大手製造メーカーへ就職し、31歳の時にウェブビジネスの世界へ飛び込む。

その後YouTubeの完全組織化を行う事で資産を構築するビジネスを生み出し、月収1500万円を稼ぎ出す。

YouTube事業と広告事業、コンサルティングを行う3社の法人経営も行い、法人設立2年目にして年商2億6000万円を稼ぐ。

現在は自身のビジネスノウハウをアドバイスする場所としてコミュニティ「写楽」の運営も行い、YouTubeの組織化のみで年収1000万円超えのメンバーを多数輩出している・

 

これが写楽というコミュニティを運営している佐々木道亮という起業家のプロフィールです。

 

佐々木さんのYouTubeビジネスだけの月収はなんと1500万円という事で、その他にもメルマガの仕組化や独自のプロモーションなどでも圧倒的な収益を得ています。

 

この佐々木さんはウェブビジネス全般に取り組んでいる起業家であるという事ですが、コンサルタントとしても活動しているという事で比類なきビジネスセンスを持っている方なんです。

 

つまり佐々木道亮さんはカリスマ起業家であると言える存在と言っていいでしょう。

 

では、そんな佐々木さんがどのような経歴を経て今のような方になったのかを次の項目で見ていきましょう!

 

佐々木道亮の評判と経歴

佐々木さんは元々、大手製造メーカーに勤務するサラリーマンでした。

 

サラリーマン時代は軍事関係のロケットや飛行機などの製造を行っており、低賃金ながらも残業ばかりの毎日で疲弊した日々を過ごしていたそうなんです。

 

しかしふとした時にウェブビジネスと出会いまずは物販ビジネスを開始しました。

 

この物販ビジネスは佐々木さんの性格にも合っていたそうで、すぐさまサラリーマンの月収以上の収益を稼ぎ出す事に成功しています。

 

そこからは資産がなくても一度行動を行なえば半永久的に資産を構築する事が出来るビジネスを模索し、YouTubeアフィリエイトと出会う事になりました。

 

そうしてYouTubeビジネスと出会ってからはサラリーマンの月収の倍以上の収益を稼ぎ出す事となり、現在のような資産型YouTubeの組織化ビジネスを展開するようになったのです。

 

また今ではそんなビジネスを行うコミュニティの運営なども行い、ここで多くのビジネス初心者の方へと向けてビジネスモデルをレクチャーしています。

 

このような経歴を経て現在のような起業家となったのが佐々木道亮という起業家でありコンサルタントという方なんです!

 

では次の見出しでは佐々木道亮さんの実績をまとめましたので見ていきましょう!

 

佐々木道亮の評判と実績

ではここでは佐々木さんのコンサル実績をまとめていますので是非ご覧下さい!

 

①資産型YouTube組織化で月収780万達成!

のりあきさんのいくつかのアドバイスによるテコ入れで一気に報酬が倍に!

700万円を超え、翌月は1チャンネルで最高月収の780万円近くまで伸びました。

現在はチャンネルを増やして、収入源を増やしているところです。

仮に今後なにかあったとしても、また月数百万円稼げるチャンネルを立ち上げられる自信がつきました。

 

②1200万円達成!YouTubeの歪みを見つけて一気にビックチャンネルへ成長!

自分はある程度のYoutubeの運用歴があったのもありチャンネルを開設してからは

収益が100万→200万→400万→550万→700万→1000万と右肩上がりに伸びました。

実運用してからのリサーチに関してはある程度いけたのですが穴場の稼げるジャンルリサーチに関しては素人並みにダメだったので、そこを明確に補ってもらったのは本当に大きかったです。

 

③コミュニティ参加2か月目で月収100万達成!YouTubeのみで年収2000万円超え!

初月で月収32万円、2ヶ月目で月収120万円、そこから150万~200万と継続的に稼ぐことができ最高月収310万円を達成することが出来ました。

 

④実績0からの情報発信で月収180万達成!

実績ゼロからの情報発信というノウハウでスタートして取り組み始めて3ヶ月目には月収17万円を達成できました。

最初は行動や継続が難しいと思うのですが、すぐに質問できる環境もあるので、おかげさまで継続して行動していく中で最高月収180万円を達成することができました。

 

 

これが佐々木道亮さんのコンサル実績の一端であり、他にも多数の参加者がこのような実績を上げているんです!

 

そして実はこの実績は全てコミュニティ「写楽」という場所でコンサルが行われているんです!

 

ではそんな写楽はどのような場所なのかを次の見出しでまとめてみましたので見ていきましょう!

 

コンサル実績多数の写楽とは

ここまで実績を見て頂いた通り、コンサル実績が素晴らしい写楽とは佐々木さんが運営を行っているコミュニティの事なんです。

 

佐々木さんは起業家としての活動を行っている方なのですが、そうしたノウハウを用いる事によってこれまでに多くのコンサル生を育てて来ました。

 

この写楽の実績を先にお伝えすると、2019年の時点でYouTubeノウハウのみで年収1000万円を超えるメンバーの多数輩出や、1年間のメンバー総利益が1億円を超えているなど日本一の実績を出しています。

 

そしてサポートとしては1年間いつでもコンサルを受けられる事に加え、どんな事でも質問出来るセミナーの開催も設けられているんです。

 

写楽でビジネスを学ぶ際にはスキルやノウハウも全く必要ありませんし、カリキュラムもメンバーが実際に稼ぐ事の出来たノウハウを用いているので効率良く学べようになっています。

 

ただ動画を作って稼ぐだけでなく、組織化する事で自動的に稼ぐという他のコミュニティには無い何歩も先に進んだレベルの高いYouTubeビジネスを学ぶ事が出来るのがこの写楽です!

 

では写楽の実際に関しても分かった所で、次の見出しで写楽の評判も見ていきましょう!

 

写楽の評判

では早速写楽の評判をご覧下さい!

 

写楽の情報は常に業界一の最新の情報が満載です。

だから皆さんはそれのノウハウを行うだけで、情報発信が簡単にできるです。のりあきさんからのノウハウと時間をかけ合わさることで、かなりの確率で成功できると思いました。

僕は友人にネットビジネスを教えてほしいといったら一緒に写楽で頑張ろうと自信を持って言えます。

 

・ネットビジネスのイメージは詐欺ばっかりで入っても稼げないという勝手な先入観を持っていましたが、写楽は稼ぐ方法を教えてくれて実際に稼げていますし、自分で実践して、分からないところを聞けばすぐに返ってくるというところも含めて、今まで持っていたイメージがガラッと変わりました。

 

写楽YouTubeを学ばせてもらおうと思った1番の理由は、写楽YouTubeノウハウは本質を捉えて、価値提供出来る動画で稼ぐというまさに正攻法といった内容だという事です。

本質を捉えているからこそ大きく稼ぐことが出来たし、現在でも稼ぎ続けることが出来ていると思っております。本当に感謝しかありません。

 

いかがでしょうか?

こうした声を聞いてみると写楽が人気のある理由が分かりますよね!

 

これまでのネットビジネスの常識を変えてくれるのが写楽というコミュニティなんです!

 

まとめ

今回は佐々木道亮さんの評判と、コンサル生を多数成功へと導いている写楽の実績をまとめてみましたがいかがでしたか?

 

佐々木さんはサラリーマンから成り上がった起業家ですが、一般的な成り上がりの起業家とは違い圧倒的な評判を得ている方でしたね。

 

しかも評判が高いだけでなくコンサルの腕も非常に高いという事で、そのコンサルの腕の高さをコンサルコミュニティである写楽で思う存分振るっています。

 

そんな写楽の実態は、実績と評判の両方が伴っているまさに日本一の実績を誇るコンサルコミュニティでした!

 

アクティブに活動を行う佐々木さんの活躍と写楽の活躍に今後も期待していきましょう!