佐々木道亮の評判まとめ

このブログは佐々木道亮の評判の情報をまとめた記事を掲載しています。株式会社マーケットラボの佐々木道亮さんに興味のある方は参考にしてください。

詐欺の噂は嘘!佐々木道亮という人物の評判と口コミをまとめてみた

 

今回は佐々木道亮さんという起業家に詐欺の噂が立っているとの事で、全くの事実無根であることから佐々木さんの評判と口コミをまとめてみました!

 

どうやら佐々木さんの噂を調べてみると、過去に詐欺を行ってというものや今も詐欺まがいのビジネスを行っているなど様々な噂が囁かれているそうです。

 

しかしこうした話は全くのデタラメであり、佐々木さんは詐欺を行うような方ではありません。

 

そこで今回はそんな噂が立っている佐々木道亮さんの評判と口コミをまとめてみましたのでご覧下さい!

【前提】佐々木道亮の詐欺の噂は嘘

ではまず前提として、佐々木道亮さんの詐欺の噂に関してどのような事なのか説明から入りたいと思います。

 

佐々木さんのこの詐欺の噂はとあるサイトで囁かれている事であり、そのサイトでは佐々木さんが過去にオレオレ詐欺で逮捕された事があるというものでした。

 

そこで詳しい話を調べてみると過去に佐々木という人物が逮捕されたというニュースはあったものの、“佐々木道亮”という人物が逮捕されたという明確なリソースではありませんでした。

 

つまり、どこかの佐々木さんが逮捕されたという話を持ち出して批判を行っているわけですね。

 

これは非常に悪質ですし、こうした明確な話も無い事を書いている時点で信ぴょう性の無いものと判断して良いでしょう。

 

つまりこの詐欺の噂は嘘だと断定できると思います。

 

また他にも佐々木さんが行うビジネスは詐欺まがいであるという噂もあり、これに関してはこの記事で嘘である事を伝えて行きたいと思います!

 

ではまずは実際の佐々木さんの評判を集めてみましたのでこうした悪質なものでは無く “本当の評判“をご覧下さい!

佐々木道亮の評判はいかほど?

佐々木さんの評判を調べてみると、こうした噂とは全く違うものばかりですので早速見て行きましょう!

 

・ノリアキさんから仕組み化についてのノウハウ・考え方を学ばなければ今の結果はなかったと思いますし、自己流でやっていたら今でも毎日朝から晩まで作業し続けていたのでは?と想像するだけでもゾッとします。

また、ノリアキさんは圧倒的に稼いでいるだけでなく、さらに貪欲に学び続けられている姿勢にとても尊敬させていただいています。

これからも頼れるビジネス・人生の先輩として、写楽で学ばせていただければと思っています。

 

・のりあきさんのところは初心者の人が多いけど、色んな人が結果出してます。

なぜなのかな?って思ったら、のりあきさんはその人のレベルに応じたことを的確にやってくれるんですよね。

「全員同じこと」では無くて、人それぞれに合わせて取り組み方を考えてくれるんです。

 

・ノリアキさんはただ感覚で話されるんじゃなくて、「ここの部分が大事、ここの部分が数字に関わるから絶対にやったほうがいい」という風に分かりやすく説明してくれますから、納得して作業を進めることができます。

 

いかがでしょうか?

 

佐々木さんの評判を見れば、一体どのような人物なのかが分かりますよね!

 

こうした評判を受けている方が詐欺などをしていた、する方だとは思えませんよね。

 

また次の項目でも佐々木さんからコンサルを受けた方々からの口コミを集めていますのでご覧になって下さい!

佐々木道亮のコンサル生からの口コミは?

佐々木さんからのコンサル生の口コミを見ると、上に取り上げた以外にも非常に多くの口コミが寄せられていました。

 

・ノリアキさんの気さくな人柄と、惜しげもなくノウハウを教えてくれる男気によるものだと思います。

今後もさらなる高みを目指して頑張っていきたいと思っています。

 

・ノリアキさんのコンサルは具体的でわかりやすい!

本質を捉えているからこそ大きく稼ぐことが出来たし、現在でも稼ぎ続けることが出来ていると思っております。本当に感謝しかありません。

 

・ノリアキさんは常に新しい分野に誰よりもアンテナを貼り、リスクを背負って行動しているのでかなり刺激になりますし尊敬しています。

こういう方って中々いないんじゃないかって本当に思います。

 

どうでしょうか?

 

ノリアキさんからコンサルを受けた方の口コミを見ると、絶大な信頼を置かれている事が分かりますよね!

 

人柄の素晴らしい方である事はこれらの口コミが物語っています!

 

ではこのコンサルを受けられる場所であるコミュニティ写楽について、次の項目でまとめていますので是非ご一読下さい!

佐々木道亮の運営しているコミュニティ写楽について

佐々木さんは現在コンサルを受けられる場として写楽というコミュニティを運営しており、ここでの1年の総利益はなんと1億円にも上る収益だそうです。

 

しかも前期の90%のコンサル生が動画編集などやYouTubeビジネスを行った事の無い初心者ばかりであり、そんなコンサル生でも今もなお最前線で活躍しています。

 

初心者の方でもYouTubeビジネスで稼いでいきたいという方や、動画編集のノウハウを得ながら稼いでいきたいという方はこの写楽に参加するのが一番だと思います。

 

ではこの写楽では実績の例として1000万プレイヤーも輩出しているとの事で、次の項目ではその詳細をまとめてみました!

写楽では月収1000万プレーヤーも輩出?

佐々木さんが運営する写楽ではなんと月収1000万円プレイヤーも多数輩出しており、中には連続で月収1000万円を超えるコンサル生の方もいらっしゃいます。

 

つまりこの写楽に参加しやり続ける事ができれば月収1000万円も夢ではないのです。

 

現に数か月に渡り月収1000万円以上を稼ぎ続ける事が出来ているコンサル生もいらっしゃいます。

 

実績者の多くがたった数か月で初心者から月収100万円以上を稼ぎ出すコミュニティですから、あなたにもそのチャンスは充分ありますよ。

 

ではそんな写楽の募集時期はどうなっているのか、これほど実績を上げているのであれば参加してみたいと思ってしまいますよね。

 

そこで写楽の募集に関して情報を集めてみましたのでご覧下さい!

写楽の募集時期は?

実はこの写楽は1年に1回程度の募集しか行われていないそうです。

 

また現在の募集を調べてみると、現在ではMIRAI’Sという同じくウェブビジネス業界で有名なコミュニティと力を組んでいるようですね。

 

どちらのコミュニティも界隈で高い実績を誇るコミュニティですから、この2つが手を組んだとなるとより力のある環境が出来上がったという事になります。

 

募集を逃せばこんな良い環境に参加できるチャンスは1年後という事になりますし、今後もMIRAI’Sとタッグを組み続けるのかは分かりません。

 

また参加できるコースも3つ用意されており、それぞれのコースであなたのレベルに合わせたサポートを受ける事が出来るようにもなっています。

 

もしもあなたが心の奥底で少しでも成功を掴みたい!と思うのであれば、この機会を逃さずチャンスを掴み取ってはいかがでしょう。

まとめ

今回は詐欺の噂が立っている佐々木道亮さんの評判と、運営しているコミュニティ写楽の評判や口コミをまとめて来ました。

 

佐々木さんの詐欺という噂はあるもののそういった事実は一切なく、今行っているビジネスも詐欺とはかけ離れた真っ当なビジネスです。

 

実績や佐々木さんの人柄も評価されておりますし、信用できる人物であることは間違いないでしょう。

 

噂に惑わされずに判断すれば佐々木さんはまれに見る素晴らしい起業家ですし、この佐々木さんの元でビジネスを学べばあなたの成功への糸口がきっと見つかる筈です。

 

まずは写楽への参加を第一歩に是非チャンスを掴んでみて下さいね。