佐々木道亮の評判まとめ

このブログは佐々木道亮の評判の情報をまとめた記事を掲載しています。株式会社マーケットラボの佐々木道亮さんに興味のある方は参考にしてください。

佐々木道亮の評判とコンサルまとめ!年間総利益は1億円?

今回は話題沸騰中の佐々木道亮さんの評判と、年間で1億円も稼ぐと言われているコンサル実績についてご紹介したいと思います!

 

まずビジネスを学ぶ上で欠かせないのは実績と、運営している方の評判も知っておきたい!と思われる方も多いのではないでしょうか?

 

実はこの佐々木道亮さんはそのどちらも良いという事で、そんな佐々木道亮さんの評判とコンサル実績、コミュニティ写楽とはどのような場所なのかをまとめているので最後までご覧下さい!

 

佐々木道亮の評判とプロフィール

佐々木道亮さんは現在起業家として活動し、コンサル生の総利益が1億円にも上るという事ですが、ここでは改めてプロフィールから見ていきましょう!

 

佐々木道亮(ささき のりあき)

起業家&コンサルタント

YouTubeアフィリエイトを駆使し、複数のチャンネル運営や削除されないハイクオリティな動画を投稿する組織化ビジネスで月収1500万円を稼ぐ起業家。

また情報発信ビジネスやプロモーション活動も展開し数々の実績を残している。

現在ではコンサルタントとしての活動にも力を入れ、コミュニティ写楽でビジネス初心者へ向けた指導を行っている。

 

佐々木道亮さんは起業家とコンサルタントの両方で活躍しているという事ですが、特にこのコンサルの腕が高いと評判を集めています!

 

そんなコンサル実績は数知れず、一番最近のものでは2019年の総利益は1億円にも上るなど凄まじいコンサル実績の持ち主という訳なんです。

 

つまり佐々木道亮さんは起業家としてもコンサルタントとしてもレベルの高い方であると言えるでしょう!

 

では次の見出しでそんな佐々木道亮さんの口コミを集めてみましたので、人柄も含めて引き続きご覧下さい!

 

 

佐々木道亮の評判と口コミ

佐々木道亮さんは大変人気がある方だという事で、どれもこれも良い評判ばかりですので見て行きましょう!

 

口コミ①:たまたま出会ったのがノリアキさんの運営するビジネスコミュニティ『写楽』でした。

ノリアキさんは間違っている事はハッキリと伝えてくれる性格で時に厳しく間違った部分を指摘していただく時もありますが私の事を気にかけてくれる優しさが溢れる人です。

 

口コミ②:写楽のメリットをあげればキリがないんですが…

ノリアキさんの特徴をあげたほうがわかりやすいと思うので記載しておくと、成長のために行動し続ける人に対しては、恐ろしいレベルでギブしてくれる人ということです。

いや、たぶんですけど懇親会だけでなくプライベートな食事のお誘いや貰ったブランド品とかを入れると奢ってもらった金額だけで平気で払った受講料オーバーしてるはずです(笑)

懇親会でお金を払ったことが本当に一度もありませんでした。

しかも2次会3次会も含めてです!奢ってもらってばかりで申し訳ないです!(笑)

 

口コミ③:のりあきさんと話をしたり、プロモーションの内容を見て聞いていく中でネットビジネスという物に初めてきちんと向き合い、今まで胡散臭いと思っていた気持ちは少しずつ「挑戦しない限りは分からない」という気持ちに変化しました。

ネットの情報も大事だとは思いますが、それだけでは本質は見えません。

のりあきさんのおかげで物事の正しさという物は自分の目で見てから決めようと、そういった考え方に変化しました。

 

いかがでしょうか?

 

今回は3つの口コミをご覧頂きましたが、どの方も佐々木道亮さんを非常に信頼しているというのが文面からも分かりますよね?

 

これ以外にもたくさんの方が佐々木道亮さんに信頼を置いているんです!

 

この事からも佐々木道亮さんは実力だけでなく、とても素晴らしい人柄を持った起業家さんという事でしょう!

 

では続いては佐々木道亮さんの実績についても詳しくご紹介していきたいと思います!

 

佐々木道亮のコンサル実績は?

佐々木道亮さんは起業家とコンサルタントの実績の両方で圧倒的な成果を出している方なんです!

 

コンサル実績は後程詳しくご紹介しますので、ここでは佐々木道亮さんのビジネスの実績をご覧下さい!

 

 

①    YouTubeビジネスで月収1500万円&資産構築8800万円、登録者10万人超えの証である銀の盾を2つ所持。

②    情報発信ビジネスで最高月収2000万円到達。

③    プロモーション活動でセールス5日で4100万円。

④    株式会社マーケットラボを創業から2年目で年商2億6000万円

などその他多数

 

このように取り上げればキリがない程とても多くの実績を佐々木道亮さんは出しています!

 

こんな風に様々なビジネスで稼いでいる起業家は中々居ないですし、佐々木道亮さんの実績はまさに本物と言えるでしょう!

 

ではいよいよそんな佐々木道亮さんが運営を行う写楽とはどのような場所なのかを次の見出しで紹介していますので、引き続きお楽しみ下さい!

 

コンサル生の総利益1億円の写楽とは

佐々木道亮さんが運営し、2019年の1年間で総利益1億円を売り上げた写楽は手厚いサポートで安心してコンサルを受けられるコミュニティなんです!

 

この写楽は元々パソコン音痴な佐々木道亮さんが立ち上げただけあって様々なサポート環境が提供され、365日無制限でコンサルを受けられる事やどんな質問も可能なパソコン教室の開催も行われています。

 

一般的にコンサルと言えばビジネスだけの業務的な質問や、初心者の方であれば特にこんな事聞いても良いのかな?と尻込みしてしまう方もいらっしゃいます。

 

しかしそうした躓きを無くす為にも佐々木道亮さんは初心者向けにどんな質問にも答えてくれるパソコン教室も開催しているので、不安なく学習に打ち込めるんです。

 

他にも先に参加した先輩や同時に参加したメンバーと、意見交換が出来るオンラインコミュニティも開かれているなどサポートの面では他のコミュニティとは比べ物になりません。

 

またこれはあくまでもオマケですが、懇親会などもありますのでアグレッシブに活動していきたいという方には特におすすめでしょう。

 

こうしたサポートとしっかりとした佐々木道亮さんの実績あるカリキュラムがあってこそ、1億円という金額を稼ぐ事が出来るコミュニティになっているのが写楽です!

 

ではそんな写楽の実績は次の見出しでまとめているのでご覧下さい!

 

写楽の実績

写楽では一人一人が高いレベルの実績を誇っているので、ここではそんな実績を紹介したいと思います!

 

実績①:実績0からの情報発信で月収162万円達成!

最高月の実績は162万円です。この数字を出したときは、ネットビジネスは真剣に掛けた時間はそのままお金になるという事実を自分で実感できたのはかなり大きかったです。

そして、月収100万円が写楽では当たり前で月収1,000万円でもそんなに凄くないんですから本当にありがたいです。上がいたほうがそこを目指せますから。

 

実績②:YouTube組織化で2ヶ月連続月収300万円達成!

藁にもすがる思いで写楽に辿り着き、この1年がむしゃらにやった結果、「見える景色」がガラッと変わりました。

写楽に入る前に目標としていた年収1000万円を軽く達成し、しかも全然その結果に満足できていない自分になることができました。

 

実績③:資産型YouTube組織化で月収780万円達成!&チャンネル登録者数10万人突破!

のりあきさんのいくつかのアドバイスによるテコ入れで一気に報酬が倍に!

700万円を超え、翌月は1チャンネルで最高月収の780万円近くまで伸びました。

現在はチャンネルを増やして、収入源を増やしているところです。

仮に今後なにかあったとしても、また月数百万円稼げるチャンネルを立ち上げられる自信がつきました。

 

これらが写楽の実績です!

 

実績も凄いですが写楽に参加した方はこのような実績に手放しで満足せず、もっと上へと高い志を持っているのが分かりますよね!

 

つまり環境と高い実績の全てが整っているのがコミュニティ写楽というわけです!

 

まとめ

今回の記事では佐々木道亮さんの評判と、総利益1億円も稼ぎ出したコンサルコミュニティ写楽について調べて来ました。

 

まず記事の冒頭で解説した佐々木さんの評判や実績からは起業家として、そしてコンサルタントとして右に出る方が居ない程信頼できる人物である事がお分かり頂けたかと思います。

 

そして佐々木が運営を行う写楽はサポート面も実績も、他のコミュニティよりレベルが格段に高い事が分かりましたね。

 

こうしたコミュニティはこれまでに無かったですし、今後もっとレベルアップして多くの方を成功に導いていくでしょう。

 

これからも佐々木さんの活躍と写楽の成長に注目です!