佐々木道亮の評判まとめ

このブログは佐々木道亮の評判の情報をまとめた記事を掲載しています。株式会社マーケットラボの佐々木道亮さんに興味のある方は参考にしてください。

佐々木道亮の評判と経歴を調査!写楽は実績者を多数輩出?

今回は佐々木道亮さんの評判と経歴、そしてコンサルコミュニティの写楽の実績について解説していきたいと思います!

 

佐々木道亮さんは起業家とコンサルタントとして人気を集めている方なのですが、詳しい部分はあまり知らない方も多いのではないでしょうか。

 

そこで今回はそんな佐々木道亮さんの経歴や評判を詳しく調査し、コンサルを受けるのを考えているあなたの為にも、写楽の実績なども詳しくご紹介していきたいと思います!

 

佐々木道亮の評判と起業家プロフィール

ここでは佐々木道亮さんの詳しい経歴やコンサルを行う写楽の実績などを見て行く前にプロフィールを改めて確認していきたいと思います!

 

佐々木道亮(ささきのりあき)

1984年5月13日生まれ。

起業家&経営コンサルタント

大手製造メーカーに勤務するサラリーマンから31歳の頃にウェブビジネスの世界へ飛び込む。

資産を構築するビジネスとしてYouTubeの組織化をスタートさせ、2020年2月に月収1500万円を突破し、8800万円の資産を構築。

他にも情報発信ビジネスやプロモーション活動なども展開している。

現在は株式会社マーケットラボの代表としてコミュニティ写楽の運営も行い、多くのウェブビジネス初心者へ向けたコンサルティング活動に力を入れている。

 

このように佐々木道亮さんは起業家とコンサルタントとして活躍している方で、現在では特にコンサルタントとしての活動に力を入れていらっしゃいます。

 

コンサルも行いながら自身も起業家として成果を上げ続けているのがこの佐々木道亮さんです!

 

ではそんな佐々木道亮さんの経歴は次の見出しで掘り下げていますのでご覧下さい!

 

佐々木道亮の評判と経歴

ここでは佐々木道亮さんの経歴を過去と現在の2つに分けて紹介していますので見ていきましょう!

 

・サラリーマン時代

元は高校生卒業後にすぐ大手企業へ就職した佐々木道亮さんは、そこでロケットミサイルの製造などを行っていました。

 

そもそも大手に入った理由は安定と大手企業で胸を張れるという事からだったそうですが、なんとそこに待ち受けていたのは低賃金と違法残業の日々だったようです。

 

そうしてサラリーマン生活からなんとか抜け出したい!と思い始めた時に出会ったのが現在活動しているウェブビジネスの世界でした。

 

・ウェブビジネス開始~現在

当初始めたのは物販ビジネスで、これはオークションなどで仕入れたカメラを転売するというビジネスを行っていたようです。

 

そんな物販ビジネスは見事成功したものの、売り続けなければ利益が出ない事や値動きのリスクを考えより良いビジネスを模索し始めます。

 

その時に出会ったのがYouTubeアフィリエイトで、すぐさま月収55万円を突破し1年後には情報発信で月収1200万円を稼ぐようになるのでした。

 

そうして2020年2月にはYouTubeビジネスだけで月収1500万円を突破し、コンサルタントとしてもビジネス初心者の方へ向けてコンサル活動を行うようになっています。

 

 

これが佐々木道亮さんの現在までの経歴です!

 

佐々木道亮さんはウェブビジネスと出会う事で成功した方という事で、このような経歴が礎になって現在の活動へと繋がっているわけですね。

 

自身と同じような悩みを抱えている方の気持ちが分かるからこそ、コンサルタントとしての評判にも繋がっている筈です!

 

ではそんな佐々木道亮さんの評判を次の見出しで集めてみましたので、どんな評判を集めているのかをご覧下さい!

 

佐々木道亮の評判

ここでは佐々木道亮さんのリアルな評判を集めてみましたので見ていきましょう!

 

・ノリアキさんは圧倒的に稼いでいるだけでなく、さらに貪欲に学び続けられている姿勢にとても尊敬させていただいています。

これからも頼れるビジネス・人生の先輩として、写楽で学ばせていただければと思っています。

今後とも、よろしくお願いいたします!

 

・初めてのプロモーションでは毎日のようにノリアキさんから電話を頂きながら二人三脚でレクチャーをしていてだきましたので不安はなく、むしろやることが明確だったので楽しみながらビジネスを学ぶ事が出来たと思っています。

 

・実績が出ない!というくせに全く作業しない僕に対して、しっかりコンサルをしていただいて、その結果相談した当月には給料くらい軽く稼げるようになっていました!

今はほんと「ノリアキさんについていけば間違いない!」と思っています!

 

・いつでも気軽に声をかけて下さって面白いと思うことは全力でやる背中を見せてくれます。

セミナーや懇親会もいつも全力で、参加すると沢山の気付きやメンバーを大切にしてくれてるんだなぁ…という想いがヒシヒシと伝わってきます。

 

いかがでしょうか?

 

これが佐々木道亮さんの評判ですが、評判からもとても信頼されている方だというのが分かりますよね?

 

佐々木道亮さんは起業家やコンサルタントとして以前に、人間として信頼できる方なのが評判を見ても感じ取れると思います。

 

ではそんな佐々木道亮さんがコンサルを行うコミュニティ写楽はどういった場所なのか?

 

次の見出しでは詳しくご説明しているのでご覧下さい!

 

写楽はコンサル実績が多数!

この写楽は佐々木道亮さんのYouTubeビジネスを始めとするコンサルを行い、日本一のYouTubeコンサル実績を出しているコミュニティです!

 

まず写楽ではこれまで参加者の90%がビジネス初心者だったのにも関わらず、わずか半年以内に月収100万円~5000万円以上の金額を稼がせて来ました。

 

そんな実績は数知れず、2019年の1年間でYouTubeビジネスのみで総利益1億円を稼ぎ年収1000万円プレイヤーも多数輩出しています。

 

こうした実績は今も稼ぎ続ける佐々木道亮さんのノウハウを用いているからこそで、YouTubeビジネスで必要な知識は編集からマーケティングSEOブランディングも含めて全てここで習得可能です。

 

全てが実績のあるカリキュラムですし、日本一のYouTubeコンサルを受けるのであれば写楽以上の環境はどこにもありません!

 

ではそんな写楽は実はYouTubeビジネス以外も学べるという事で、他にどのような事が学べるのかを次の見出しでまとめてみました!

 

YouTubeコンサル以外にもコンサルを受けられる!

実は写楽YouTubeビジネス以外にも情報発信ビジネスや、プロモーション活動のノウハウなども学べるんです!

 

佐々木道亮さんはYouTubeビジネスをメインに稼いでいますが、それ以外にも情報発信やプロモーション活動も行っています。

 

そうしたノウハウが全て写楽に参加すれば教えて貰えるので、佐々木道亮さんのビジネスに関するノウハウは全てここで学べると思っておいて下さい。

 

また現在では写楽×MIRAI‘Sという他の人気あるコミュニティともタッグを組んでコンサルを行っているので、より効果的に学びたい事に合わせて学習出来る環境が調えられています。

 

写楽YouTubeビジネス以外にも、ウェブビジネスの世界で活躍したい方にはまさにうってつけのコミュニティと言えるでしょう!

 

まとめ

今回は起業家である佐々木道亮さんの評判と経歴を調査し、そんな佐々木道亮さんが運営を行う写楽の実績についてもまとめて来ました。

 

佐々木道亮さんは評判もとても良く、多くの方から人間的にも信頼されていました。

 

また経歴からはウェブビジネスと出会った事で大きく人生の変化を迎えた事もお分かり頂けたかと思います。

 

そんな佐々木道亮さんが運営する写楽は実績的にもカリキュラムの内容的にも素晴らしいものですし、これからもどんどんと実績を上げていくでしょう。

 

今後も佐々木道亮さんの活動と写楽の実績に注目下さい!