佐々木道亮の評判まとめ

このブログは佐々木道亮の評判の情報をまとめた記事を掲載しています。株式会社マーケットラボの佐々木道亮さんに興味のある方は参考にしてください。

ノリアキのYouTubeコンサルの実態は?評判も調査!

今回はYouTubeコンサルで有名な起業家ノリアキさんの実績と、YouTubeコンサルがどのようなものなのかを調査していきたいと思います!

 

ノリアキの愛称で親しまれている佐々木道亮さんはYouTubeビジネスで稼ぐ起業家として活動しており、そうしたノウハウを元にコンサルタントとしても活動しているそうなんです。

 

そこで今回はノリアキさんの実績とYouTubeコンサルの成果などを詳しく解説していますので、参加を考えている方は是非この記事を参考にしてみて下さい!

 

 

起業家ノリアキさんのプロフィール

ではまずここでノリアキさんのプロフィールをまとめましたので、どのような起業家なのかを改めて確認していきましょう!

 

本名:佐々木道亮(ささき のりあき)

生年月日:1984年5月13日

起業家&コンサルタント

2018年に株式会社マーケットラボを創業し、YouTubeの組織化ビジネスやメルマガの自動化や独自のプロモーション活動などの幅広い事業に取り組んでいる。

またコンサルタントとしては自身の様々なビジネスノウハウをレクチャーし、ウェブビジネス初心者でも成功させるなどその手腕を発揮している。

 

以上がノリアキさんのプロフィールです。

 

ノリアキさんは起業家として活動している方なのですが、2015年の31歳の頃にウェブビジネスの世界へ飛び込みました。

 

しかし2018年には既に法人設立や仕組化されたメルマガで月収1200万円を稼ぐなど、非常に短い時間で大きな利益を出しています。

 

現在ではYouTubeの組織化ビジネスのみで月収1500万円を稼ぐ程ですし、起業家として凄まじい実績を上げているのがノリアキさんです。

 

ではそんなノリアキさんの評判はどれほどのものなのかを次の見出しでまとめてみましたので引き続き見ていきましょう!

 

起業家ノリアキさんの評判

ノリアキさんはコンサルタントとしても活動を行っているという事で、ここではそんなノリアキさんの評判を集めてみましたのでご覧下さい!

 

・ノリアキさんのコンサルの一番の強みは、とにかく手厚いサポートで相談にのってくれることだと思います。

『こんな事、聞いてもいいのかな?』という質問でもすぐに音声で対応してくれますし、僕が納得できるまで、根気強く説明してくれる姿勢は正にコンサルタントの鏡だなと心を打たれました。

 

・ノリアキさんと出会うことで、本質的なYouTube学ぶことでき正しい方法を教えていただき本当に人生が激変する事ができました。

 

・『この人は時代性に合った戦略を熟知している!』と言うのが率直な感想です。

ノリアキさんは、常にコピペやテキスト動画は稼げなくなるから自身のチャンネルならではの戦略を持つべきだとおっしゃっており、私のチャンネルの運営戦略や絶対に消されないハイクオリティ動画の作成方法を画面共有でコンサルしてくだり、本当に丁寧で親切なコンサルタントだと思います。

 

いかがでしょうか?

 

ノリアキさんから直接コンサルを受けた方々からの声を集めてみましたが、親切で丁寧なコンサルを行っているのが分かりますよね。

 

こうした評判ばかりなのもノリアキさんが信頼できる人物という裏付けでしょう。

 

ではそんなノリアキさんからコンサルを受ける事が出来る写楽とは一体どのような場所なのか?

 

次の見出しで詳しくご紹介していますのでご覧下さい!

 

ノリアキさんのYouTubeコンサルは写楽で受けられる

写楽とはノリアキさんが行うYouTubeビジネスのコンサルを、コミュニティ形式で受ける事が出来る場所として提供されています。

 

ノリアキさんはビジネスを始めてから短い期間でYouTubeビジネスを始めとする様々なビジネスで成功を掴んでいますが、そうしたカリキュラムをここでは全て学ぶ事が可能です。

 

その中でも特にYouTubeビジネスでは月収100万円~1000万円を稼ぐ起業家を生み出したり、1年間のコンサル生の総利益が1億円を超えるなど日本一の実績を出しています。

 

YouTubeについて学べるコミュニティも多いですが、これほどの実績を出しているのは他と比べてもこの写楽だけです。

 

ではそんな写楽の評判は次の見出しでまとめていますので是非ご覧下さい!

 

ノリアキさんの写楽の評判

ここでは写楽の評判をまとめましたので、評判からどのような場所なのかを感じ取って頂ければと思います!

 

・ノリアキさんやメンバーの方々の圧倒的な行動力と叩き出している結果のおかげで、学べる内容が他のコミュニティとは全然違います。

 

・今年はコロナの影響でまだ写楽のメンバーとなかなか会う機会がありませんが、よくなったらまたみんなで集まって仕事の話やプライベートの話もしたいです。

仕事抜きにしても会いたいと思える最高の仲間に出会えたことは僕の大きな財産です。

 

・お金に対してのマインドについては会社員をしていたので、月20万・30万稼ぐのが自分の中の基準になっていました。しかし、写楽のメンバーには月何百万も稼ぐ人が沢山いるので、自分ももっと稼げるし稼ぐ額に基準なんてないんだなということを自覚しました。

お金に対する考え方を変えることが出来て良かったです。

 

写楽に出会えたことは本当に去年で一番の幸運だったんじゃないかと思ってます。

写楽に入る前はガラケー使ってた僕が、ノウハウを素直にやっただけでできるんですから、

やればお金になるって本当にあるんだって心の底から感じた1年でした。

写楽の情報は常に業界一の最新の情報が満載です。

 

 

いかがでしょうか?

 

写楽の評判をご覧頂きましたが、ここに入る事がどれほど貴重な体験になるのかが評判からも分かりますよね。

 

ただコンサルを受ける為に参加して終わりではなく、コミュニティになっているからこそ多くの方と切磋琢磨しながら学べるのが写楽の魅力だと思います。

 

では気になる実績は次の見出しでご紹介していますので、日本一のYouTubeコンサル実績を誇る写楽の実績をご覧下さい!

 

ノリアキさん運営の写楽参加者のコンサル実績

ここでは写楽に参加した方々の詳しい実績をご紹介していますのでご覧下さい!

 

・資産型YouTube組織化で最高月収800万円達成!YouTubeのみで300万以上のしさんを構築!

写楽ではYouTubeを学ばせていただき、

去年の11月で最高月収800万円稼ぐことが出来ました。

今も毎月YouTubeで300〜500万円ほど稼ぐことが出来ています。

 

・コミュニティ参加2か月目で月収100万達成!YouTubeのみで年収2000万円超え!

初月で月収32万円、2ヶ月目で月収120万円、そこから150万~200万と継続的に稼ぐことができ最高月収310万円を達成することが出来ました。

 

・アニメーションチャンネル運営で月収500万達成!

写楽に入る前は、月10万円でもプラスで稼げたらありがたいなといった気持ちでしたが、あれよあれよという間に月収100万円稼ぐことができ、写楽のノウハウの凄さを実感しました。

写楽に入る前のマインドだとここで満足してしまうところでしたが、写楽の中にはとんでもなく稼がれている大勢いる事で沢山の刺激を貰っています。

 

 

いかがでしょうか?

 

これが写楽に参加したコンサル生の実績です!

 

このような実績が出せるのはまさに写楽だからこそで、日本一のYouTubeコンサルコミュニティとして徹底したカリキュラムがあるからでしょう!

 

ビジネスを学ぶのであれば写楽はどんな方にもおすすめです!

 

 

まとめ

今回は起業家ノリアキの評判とYouTubeコンサルの評判や実績を詳しくまとめてきましたがいかがでしたか?

 

ノリアキさんは31歳の頃に起業家としてデビューしながらもたった数年で数多くの実績を上げてきました。

 

またそんなビジネスノウハウを学べる場所として、特にYouTubeビジネスを学ぶ場所としては日本一のYouTubeコンサルコミュニティと言えるでしょう。

 

初心者の方でも安心してビジネスを学べますし、これまでに多くの成功者を生み出して来た事からも写楽はおすすめのコミュニティです!