佐々木道亮の評判まとめ

このブログは佐々木道亮の評判の情報をまとめた記事を掲載しています。株式会社マーケットラボの佐々木道亮さんに興味のある方は参考にしてください。

ノリアキさんの学歴を調査!学歴とコンサル実績は関係ない?

今回はノリアキさんの学歴を調査し、学歴とコンサル実績は関係ないのかという部分を詳しく解説していきます。

 

YouTubeコンサルで人気の高いノリアキさんですが、学歴があるから成功してコンサルなが出来ると思われている方も多いのではないでしょうか。

 

そこで今回はノリアキさんの学歴からコンサル実績と学歴に関係性はあるのかを解説しているので、勉強が苦手で参加される事を迷われている方も参考にご覧下さい。

 

 

ノリアキさんの学歴を調査!プロフィールは?

ここではノリアキさんがどのような人物なのかプロフィールから解説していきます。

 

佐々木道亮(ノリアキ)

1984年5月13日生まれ。

起業家、コンサルタント、株式会社マーケットラボの創業者兼経営者。

31歳の頃にウェブビジネスの世界へ飛び込み物販ビジネスで成功。

その後は資産となるウェブビジネスとしてYouTubeチャンネルを利用したYouTubeの組織化ビジネスでコンスタントに月収1500万円を稼ぐ、

またコンサルタントとしての活動では初心者へ向けてコミュニティを開催し、実践的かつ丁寧なコンサルティングで人気を集めている。

 

 

このようにノリアキさんはYouTubeチャンネルを複数運営する組織化ビジネスを主流にビジネスを行っており、そのノウハウをレクチャーするコンサルタントとしても活動中です。

 

またビジネスの一つのテーマとして自由なライフスタイルを掲げており、自由になるための収入を手に入れることをコンセプトに活動しています。

 

パソコン1台でいつでもどこでも仕事をして自由な時間とお金を得ることは多くの方の理想ですが、そんな理想を叶えているのが起業家ノリアキさんです。

 

ではそんなノリアキさんの学歴はどうなっているのかを次の見出しで解説していきます。

 

ノリアキさんの学歴を調査!昔は高卒サラリーマン?

ノリアキさんは自由な時間を手に入れた起業家ですが起業家へと転身する前は高卒サラリーマンとして過ごしていました。

 

そもそもサラリーマンになったのにも高校在学中に公務員試験に受からなかった経験があり、大手企業へ就職すれば将来が安定するという考えで就職しています。

 

しかしこれは大きな間違いで、残業無しでは生活出来ない収入の低さや労働基準法ギリギリの残業を迫られる日々が待ち受けていました。

 

そんな日々を過ごす中でどんどんと疲弊していく心と将来の不安な気持ちが付きまとうようになり、31歳の頃にいよいよウェブビジネスの世界へ飛び込みます。

 

そうしてわずか3年足らずでサラリーマンの月収以上の収入を稼ぐようになり、現在は自由な時間と収入を手に入れる事に成功しました。

 

このような経歴を経て成功したのがノリアキさんですが、高卒でも関係なくパソコン1台でビジネスを成功させる事が出来ています。

 

ノリアキさん自身が証明しているように学歴が無くても正しいやり方をビジネスで実践すれば成功は可能です。

 

 

ではそんなノリアキさんのコンサル実績はどれほどなのかを次の見出しで解説しているのでご覧下さい。

 

ノリアキさんの学歴は?コンサル実績は?

ここではノリアキさんのコンサルを受けた方の実績がどれほどのものなのかを紹介しているので見ていきましょう。

 

 

・僕は写楽参加と同時にネットビジネスもスタートした形なのでほんとに0からのスタートでした。

そんなレベルでも、初月が32万円、2ヶ月目で120万を達成してしまいました。

そして、広告単価が跳ね上がった12月が210万円。

12月よりは単価が落ちると言われている1月でも単価が上がって、見込みでは300万円を達成する予定です。

 

写楽に入ってから、ノリアキさんからの貴重なアドバイスやコミュニティでの充実したサポートのおかげさまで2ヶ月目から月収100万を超える成果を出すことができました。

 

・7月頭らへんから始め準備期間は1か月、その後動画を投稿していき苦戦しながら2か月で収益化。

そこから売り上げがあまり上がらずにいましたが、のりあきさんのいくつかのアドバイスによるテコ入れで一気に報酬が倍に!

700万円を超え、翌月は1チャンネルで最高月収の780万円近くまで伸びました。

 

 

ここでは3つの実績を紹介しましたが、ノリアキさんからコンサルを受ければこれらの実績のように短い時間で成功する事も可能です。

 

しかも参加者のほとんどが初心者からにも関わらずこの実績ですから、教えて貰った事を素直に実行さえ出来ればどんな方でも成功は難しくありません。

 

学歴とビジネスで稼ぐ事は全く緩解が無いので、高学歴じゃないからと参加を考えられている方には写楽あとてもおすすめです。

 

 

ではそんなノリアキさんからコンサルを受けることが出来る「写楽」について詳しい解説は次の見出しでしていきます。

 

写楽ではYouTubeを学べる!

ノリアキさんは写楽というコミュニティでコンサルを行っており、ここではノリアキさんがメインで稼ぐYouTubeの組織化ビジネスを学ぶ事が可能です、

 

この写楽が通常のコンサルコミュニティと違う所は以下の3つの部分なので、詳しく解説していきます。

 

・カリキュラムは実践型且つ最先端のものを使用。

写楽のカリキュラムは運営しているノリアキさんの最先端のノウハウを使っているので、ノウハウをそのまま実践で使えることがポイントです。

 

時代遅れのノウハウや精神論などの逃げの部分を使っていないので、他のコンサルコミュニティよりも高い実績を出せるようになっています。

 

・初心者でも安心してビジネスを学べるサポートが充実。

サポートは写楽ならではのものを提供しており、YouTubeビジネスに欠かせないパソコンを使う方法を学べるパソコン教室が開設されているなどサポートが充実しているコミュニティです。

 

他のコミュニティと比べても格段に高いサポートが受けられるのは初心者向けに考えられた写楽ならではのポイントでしょう。

 

・目標ごとのコースに参加可能。

写楽では3つのコースから目標別に選ぶ事ができる点も大きなポイントです。

 

現在写楽はMIRAI’Sというコミュニティとコラボしており、初心者向けのクリエイターコースと双方のコミュニティのノウハウが詰め込まれた写楽×MIRAI’Sコース、豊富な特典が満載のプライベートコースを選べます。

 

それぞれ稼ぐ目標と内容が少し違っているので、こうしたコースを設けているのも写楽独自の路線でとてもおすすめです。

 

 

このように写楽はビジネスを学べるだけの場所ではなく、他のコミュニティよりも抜きん出た環境でビジネスを学んでいける豊富なポイントが多くあります。

 

ビジネスで成功したいのであれば写楽は非常におすすめのコミュニティです。

 

 

では次の見出しではそんな写楽の評判も集めているので是非ご覧下さい。

 

写楽の評判は?

ここでは写楽の評判をまとめてみましたので見ていきましょう。

 

 

写楽に入ってからは明確にやることがあってノリアキさんがケツをたたいてくれる。

そういう環境を作ってくれたので、今まで出来なかった自分でも継続することが出来ました。

ノウハウコレクターだった私でも、出来るようになるサポート体制があるのが写楽でした。

 

・「環境を変える」というのは本当に大事なんだなと。

色んな本とか偉い人が言ってますけど、自分が実際に体験して、本当にそう思いました。

また、私は実績ゼロからの情報発信だったんですけど、先に入っていた女性も3ヶ月で30万50万とか稼いでいる方がいたので。

そのノウハウを教えてもらえるというのは中々ないことなんだなと改めて感じます。

 

写楽っていうのは、畑で言えば良い土壌で、すでに整備されているんで、あとは自分という種を植えることによって、水をやったり、時間っていう肥料を与えることで絶対にすくすくと成長できると思うんですよね。

なので、僕みたいな体験をすれば、世界観がすごく変わると思いますので、是非写楽に入ってみてください。

 

 

このように写楽はビジネスを学ぶ方の為に素敵な環境が提供されているコミュニティであることは評判からも伝わりますよね。

 

 

実績を出すのと学歴は全く関係無いので、刺激を受けてビジネスを学んでいきたい方はこの写楽への参加がおすすめです。

 

 

まとめ

今回はノリアキさんお学歴を調査し、学歴とコンサル実績は関係ないのかを解説してきました。

 

ノリアキさん自身も高卒で成功を掴んでいる事や高いコンサル実績を出している事からもコンサルに学歴は関係ありません。

 

写楽に参加すればどんな方でもビジネスを学べるので、これを機会に学歴などを気にせず参加する事をおすすめします。