佐々木道亮の評判まとめ

このブログは佐々木道亮の評判の情報をまとめた記事を掲載しています。株式会社マーケットラボの佐々木道亮さんに興味のある方は参考にしてください。

コミュニティ写楽の評判は?コンサルの実態も徹底調査!

今回は佐々木道亮さんが運営するコミュニティ写楽の評判と、コンサルの実態を徹底調査してみましたのでご覧下さい!

 

コミュニティ写楽はコンサルが魅力的で興味があるけど、実際参加するにはもう少し中身を知ってからが良いと思っていませんか?

 

ここではそんなお悩みを解決するために徹底的に写楽を調べ、評判や実績だけでなくどのようなビジネスを学べるのかまで全て解説しています!

 

参加を考えている方はぜひ最後までお付き合いください!

 

 

コミュニティ写楽の評判は?講師は佐々木道亮さん

コミュニティ写楽を運営しているのは佐々木道亮さんという起業家です。

 

ここでは佐々木道亮さんの起業家としてのプロフィールをまとめてみましたので、まずは以下をご覧ください。

 

佐々木道亮(ささき のりあき)

起業家&コンサルタント

サラリーマンからウェブビジネス業界に参入し、チャンネル登録者10万人超えのチャンネルを複数運営し、YouTubeの組織化で月収1500万円を稼ぐ起業家へと転身。

自身が創業した株式会社マーケットラボでは年商2億6000万円を誇る成果を出し、YouTube事業以外に広告事業やコンサルティング事業を展開している。

ビジネスサロン「写楽」の運営では、自身が講師として直接指導に力を入れ、多くのコンサル生を成功に導いている。

 

このようにプロフィールを見れば分かるように、佐々木道亮さんは起業家として非常に優秀な方です。

 

またコンサルタントとして自身のビジネスを教える活動にも力を入れ、これまでに多くのコンサル生を成功させるなど、指導者としても力を発揮しています。

 

つまり写楽ではこのように優秀な佐々木道亮さんが講師としてビジネスを教えているということです。

 

 

では続いての見出しでは写楽とはどのようなコミュニティなのかを詳しく解説しているので、そちらもご覧下さい。

 

コミュニティ写楽の評判は?写楽とは

写楽とは佐々木道亮さんが運営行いながら講師としてビジネスを教えているコンサルコミュニティのことです。

 

この写楽では以下のような特徴があり、YouTubeビジネスを学びたい方にはおすすめのカリキュラムが用意されています。

 

・最先端のYouTubeノウハウが学べる。

・動画作成以前の基礎もしっかりと学べる。

YouTubeチャンネルを最短で収益化出来る方法を教われる。

・リサーチやマーケティングなども学ぶ事が可能。

など。

 

このように基礎から応用まで全ての内容を網羅しており、チャンネルを資産とみなして稼ぎ続けるための方法を学ぶことが可能です。

 

これからビジネスを始めたい方も、既にある程度の知識がある方も実際の現場で通用するノウハウが学べるおすすめの環境を写楽は提供しています。

 

 

ではそんな写楽の評判はどのようなものがあるのかを次の見出しでまとめているので見ていきましょう!

 

コミュニティ写楽の評判は?

ここからはコミュニティ写楽の評判を集めているので、どのような雰囲気の場所なのかを見ていきましょう。

 

写楽が凄いのは、中級者が入ったとしても、中級者用のカリキュラムがありますし、上級者入ってもオーダーメイドでプランを作ってくれます。

しかも、全ての分野のプロが写楽のスタッフにはいますからハイレベルな質問もすぐにアウトプットしてくれます。これって凄いことだと思いませんか?

だって初心者からはいっても、次の年は中級者になって、次の年は上級者になり、その先も僕もずっと成長できるので写楽に出会ってかなりラッキーだなって思いました。

 

・お金をに対してのマインドについては会社員をしていたので、月20万・30万稼ぐのが自分の中の基準になっていました。

しかし、写楽のメンバーには月何百万も稼ぐ人が沢山いるので、自分ももっと稼げるし稼ぐ額に基準なんてないんだなということを自覚しました。

お金に対する考え方を変えることが出来て良かったです。

 

写楽YouTubeを学ばせてもらおうと思った1番の理由は、写楽YouTubeノウハウは本質を捉えて、価値提供出来る動画で稼ぐというまさに正攻法といった内容だという事です。

本質を捉えているからこそ大きく稼ぐことが出来たし、現在でも稼ぎ続けることが出来ていると思っております。本当に感謝しかありません。

 

 

いかがでしょうか?

 

このように写楽の評判を見てみると、いかに人気のあるコミュニティなのかが分かりますよね。

 

評判からも分かる通り、参加してビジネスを学んでいれば次第にビジネスに対する考え方も変化していき、知らないうちに成長しながらも稼いでいけるというのがこの写楽の本質です。

 

 

 

ではそんな写楽の評判だけでなく、具体的な実績も次の見出しでまとめているのでぜひご覧下さい!

 

コンサル生の実績は?

ここでは写楽に参加したコンサル生の実績をいくつか取り上げてみましたので、参加すればどの程度稼げるようになるのか知っておきましょう!

 

①    藁にもすがる思いで写楽に辿り着き、この1年がむしゃらにやった結果、「見える景色」がガラッと変わりました。

写楽に入る前に目標としていた年収1000万円を軽く達成し、しかも全然その結果に満足できていない自分になることができました。

みなさんが書かれているとおり、それは写楽の環境のおかげです。

 

②    僕は写楽参加と同時にネットビジネスもスタートした形なのでほんとに0からのスタートでした。

そんなレベルでも、初月が32万円、2ヶ月目で120万を達成してしまいました。

そして、広告単価が跳ね上がった12月が210万円。

12月よりは単価が落ちると言われている1月でも単価が上がって、見込みでは300万円を達成する予定です。

 

③    私は本業サラリーマンの傍らYoutubeに取り組み、月収100万円(最高月商500万円)を達成することができました。

写楽に入る前は、月10万円でもプラスで稼げたらありがたいなといった気持ちでしたが、あれよあれよという間に月収100万円稼ぐことができ、写楽のノウハウの凄さを実感しました。

 

いかがでしょうか?

 

これがコミュニティ写楽の実績の一部です!

 

もちろん参加すれば誰でもこのような実績を出せる可能性を秘めており、写楽では他にも大勢の方がこれと同じレベルか、それ以上の金額を稼いでいます。

 

こうした実績を出せるのは写楽が結果にとことんこだわっているからです!

 

 

ではそんな写楽ではYouTubeコンサル以外も教えているということで、次の見出しで他にどのようなビジネスを学べるのかご覧下さい。

 

YouTubeコンサル以外も教えている

写楽YouTubeコンサル以外にも、情報発信ビジネスやプロモーションについて学べます。

 

この情報発信ビジネスもプロモーションに関してもしっかりとカリキュラムが用意されており、佐々木道亮さんの最先端のノウハウをYouTube同様に学ぶ事が可能です。

 

またそれぞれのビジネスに対応したセミナーの開催や特典などもあり、YouTubeでなくとも成功することはできるようになっています。

 

一つのビジネスにこだわらず、向き不向きでビジネスを変える事も出来るので、もしもYouTubeが合わなかった場合はこれらのビジネスを学ぶことも可能です。

 

こうした対応が取れるのも、写楽のクオリティの高さとサポートの良さゆえだと言えるでしょう。

 

だからこそ深く考えずに、気軽に参加してみることをおすすめします!

 

まとめ

今回はコミュニティ写楽の評判とメインに、コンサルの実態はどうなっているのかを暴いてきました。

 

この記事で色々と写楽について解説してきましたが、写楽は評判も実績も両方兼ね備えた素晴らしいコミュニティで、ビジネスで成功するチャンスが簡単に転がっています。

 

しかもパソコンさえあれば取り組めるというハードルの低さで非常におすすめです。

 

またコミュニティになっているので仲間が支えてくれますし、学びやすい環境であることは間違いありませんので、ビジネスを学びたい方はぜひ参加してみることをおすすめします。