佐々木道亮の評判まとめ

このブログは佐々木道亮の評判の情報をまとめた記事を掲載しています。株式会社マーケットラボの佐々木道亮さんに興味のある方は参考にしてください。

写楽の評判と口コミは?コンサルは実績も凄いと噂?

今回は写楽の評判と口コミが気になる方のために、コンサル実績なども調査してみました!

 

写楽のコンサルは凄いと噂ですが、実際参加する際にどのような評判がある場所なのか気になる方も多いと思います。

 

そこで今回はしっかりと評判を知った上で参加出来るように、口コミや評判を中心に実績などを詳しくまとめているのでご覧下さい!

 

写楽の評判まとめ!写楽とは?

写楽とはこれまで最短最速で初心者からでも多くの方々を成功させてきたコンサルコミュニティのことです。

 

この写楽の大きな特徴は主に2つで、参加することで以下のような利点があります。

 

・基礎からビジネスを学べるだけでなく最先端のビジネスノウハウが得られる。

・初心者にも嬉しいサポート環境の充実。

 

このように2つの面で他のコンサルコミュニティとは違った利点があるのが写楽です。

 

写楽では主宰している佐々木道亮さんという方のビジネスをそのまま学ぶことができ、カリキュラム豊富に用意されています。

 

またサポート面では365日のフルコンサルが受けられるだけではなく、パソコン教室の開催まで開かれているなど独自のサポート環境が提供されているのが特徴です。

 

 

つまりこうした2点からしっかりとビジネスを教えているのがコミュニティ写楽というわけです。

 

ではそんな写楽の口コミは次の見出しでまとめてみましたのでまずはそちらをご覧下さい。

 

写楽の評判まとめ!コンサル生からの口コミは?

ここでは写楽に参加した方々からのコンサル生の口コミをまとめてみましたので見ていきましょう。

 

・個人的に嬉しかったのが、気軽に相談でき尊敬できる仲間ができたことです。

いつも再会するたびに自分よりも何倍も成長している同士と話をしていると、「次に会う時までには自分も」という気持ちにさせてもらいました。本当にいつもありがとうございます。

 

・今年はコロナの影響でまだ写楽のメンバーとなかなか会う機会がありませんが、よくなったらまたみんなで集まって仕事の話やプライベートの話もしたいです。

仕事抜きにしても会いたいと思える最高の仲間に出会えたことは僕の大きな財産です。

 

写楽のメンバー達は皆さん仲が良く、セミナーや懇親会ではお酒を飲みながらワイワイと楽しめる気さくなメンバーばかりです。

ウェブを通じて出会った仲間達とリアルであえる私にとって大きな財産になってます。

 

 

写楽ではこのように多くの仲間と出会えることがみなさんの励みになっているようです。

 

口コミからもみなさんが楽しくビジネスを学んでいることが伝わってきますよね?

 

ビジネスだけではなく仲間という財産が出来る事もこの写楽の魅力の一つだと言えます!

 

 

 

では次の見出しでは引き続き写楽の評判をご覧頂きたいとおもいますので、ご覧下さい!

 

 

写楽の評判まとめ!写楽の評判は?

ではここでは写楽の評判を集めてみましたので、どのようなコミュニティなのかをご覧下さい!

 

写楽が凄いのは、中級者が入ったとしても、中級者用のカリキュラムがありますし、上級者入ってもオーダーメイドでプランを作ってくれます。

しかも、全ての分野のプロが写楽のスタッフにはいますからハイレベルな質問もすぐにアウトプットしてくれます。これって凄いことだと思いませんか?

だって初心者からはいっても、次の年は中級者になって、次の年は上級者になり、その先も僕もずっと成長できるので写楽に出会ってかなりラッキーだなって思いました。

 

写楽YouTubeを学ばせてもらおうと思った1番の理由は、写楽YouTubeノウハウは本質を捉えて、価値提供出来る動画で稼ぐというまさに正攻法といった内容だという事です。

本質を捉えているからこそ大きく稼ぐことが出来たし、現在でも稼ぎ続けることが出来ていると思っております。本当に感謝しかありません。

 

写楽に入る前は、月10万円でもプラスで稼げたらありがたいなといった気持ちでしたが、あれよあれよという間に月収100万円稼ぐことができ、写楽のノウハウの凄さを実感しました。

写楽に入る前のマインドだとここで満足してしまうところでしたが、写楽の中にはとんでもなく稼がれている大勢いる事で沢山の刺激を貰っています。

 

 

このように写楽の評判をご覧頂きましたが、刺激的な環境であることが評判からも分かりますよね。

 

多くの方から刺激を受けながら、最先端のノウハウでしっかりとビジネスを学べるという素晴らしい環境がこの写楽なんです!

 

ではそんな写楽を運営している佐々木道亮さんという起業家については次の見出しでまとめてみましたのでご覧下さい。

 

 

主宰者は佐々木道亮さんという起業家

主宰の佐々木道亮さんとは起業家とコンサルタントの両方で活動されている方です。

 

佐々木道亮さんは31歳の頃にウェブビジネスの世界へ飛び込んでからはYouTubeの組織化を始めとする様々なビジネスで成功を収めてきました。

 

そんなノウハウではYouTubeだけでも月収1500万円を稼いでおり、ほかにも情報発信ビジネスなどでも稼がれています。

 

またこうしたノウハウを元にコンサルタントとしても活動しており、多くの方に伝える活動をしているのが佐々木道亮さんという起業家です。

 

 

ではそんな佐々木道亮さんのコンサル生からの実績は次の見出しでまとめているのでご覧下さい!

 

コンサル生の実績は?

ここでは写楽に参加した方々のコンサル実績をまとめてみましたので、ぜひご覧ください!

 

・コミュニティ参加2ヶ月目で月収100万達成!YouTubeのみで年収2000万超え!

写楽に参加して、みるみる結果は出ました。

やればやるだけ成果は出るという言い方が正しいのではないかなと思います。

初月で月収32万円、2ヶ月目で月収120万円、そこから150万~200万と継続的に稼ぐことができ最高月収310万円を達成することが出来ました。

 

・・資産型YouTube組織化で月収780万達成!&チャンネル登録者10万人突破!

7月頭らへんから始め準備期間は1か月、その後動画を投稿していき苦戦しながら2か月で収益化。

そこから売り上げがあまり上がらずにいましたが、

のりあきさんのいくつかのアドバイスによるテコ入れで一気に報酬が倍に!

700万円を超え、翌月は1チャンネルで最高月収の780万円近くまで伸びました。

現在はチャンネルを増やして、収入源を増やしているところです。

 

・アニメーションチャンネル運営で月収500万円!

私は本業サラリーマンの傍らYoutubeに取り組み、月収100万円(最高月商500万円)を達成することができました。

写楽に入る前は、月10万円でもプラスで稼げたらありがたいなといった気持ちでしたが、あれよあれよという間に月収100万円稼ぐことができ、写楽のノウハウの凄さを実感しました。

 

このように写楽に参加した方々のコンサル実績は凄まじく、どの方も圧倒的な成果を出しています。

 

こうした実績の数々がコンサル実績は凄いと言われている理由です!

 

あなたも参加すればこのような実績を出す事ができるので、ビジネスを始めたい方は是非参加へと進んでみて下さい!

 

 

まとめ

ここまで写楽の口コミや評判をメインに、コンサル実績をまとめてきました。

 

佐々木道亮さんが運営している写楽は評判だけでなく実績も高いことから人気を集めており、他のコミュニティと比べても質が高いことが今回分かりました。

 

写楽では仲間が出来る点やサポートも充実した環境でビジネスが学べるので、これからビジネスを教わっていきたい方にはとてもおすすめです!