佐々木道亮の評判まとめ

このブログは佐々木道亮の評判の情報をまとめた記事を掲載しています。株式会社マーケットラボの佐々木道亮さんに興味のある方は参考にしてください。

写楽のコンサルが凄いと噂!日本一と言われる理由とは?

今回はコンサル実績が凄いと噂になっているコミュニティ写楽のその理由をしっかりと解説していきたいと思います。

 

写楽ではこれまでに数多くのコンサルを行っていますが、その実績は日本一を誇っているそうなんです!

 

しかしなぜ日本一に輝くことが出来ているのかをしっかりと調べてみましたので、コンサルを受ける方は最後までご覧下さい!

 

写楽のコンサルが凄いと噂!佐々木道亮さんとは?

コンサルが凄いと噂の写楽を立ち上げた佐々木道亮さんは凄腕の起業家なので、まずはどのような方なのかを以下のプロフィールを見て知っていきましょう。

 

佐々木道亮(ささき のりあき)

起業家&コンサルタント

高卒ながらもウェブビジネスの世界へ飛び込んでからは成功を重ね続ける起業家で、チャンネル登録者10万人超えのYouTubeチャンネルを複数運営するYouTubeの組織化ビジネスを行う。

YouTubeビジネスを用いたコンサルでは2019年にコンサル生の総利益が1億円を超え、YouTube界隈では日本一の実績を出すなど、自身だけでなくコンサルタントとしても優秀な成果を残している。

 

以上が佐々木道亮さんの簡単なプロフィールです。

 

このプロフィールを見れば分かるように佐々木道亮さんはコンサル実績が凄まじく、自身の運営している写楽ではこれまでに多くのコンサル生を育ててきました。

 

そんな実績はYouTube界隈の中でも日本一の実績を誇り、佐々木道亮さんは実績だけではなく丁寧なコンサルティングにも定評がある起業家でありコンサルタントです。

 

 

ではそんな佐々木道亮さんのコンサル生の評判を次の見出しでまとめてみましたので、どのような評判なのかを見ていきましょう!

 

写楽のコンサルが凄いと噂!コンサル生からの評判は?

では佐々木道亮さんがコンサル生からどういう評判を集めているのかをまとめているので、まずは評判をご覧下さい。

 

・のりあきさんと話をしたり、プロモーションの内容を見て聞いていく中でネットビジネスという物に初めてきちんと向き合い、今まで胡散臭いと思っていた気持ちは少しずつ「挑戦しない限りは分からない」という気持ちに変化しました。

ネットの情報も大事だとは思いますが、それだけでは本質は見えません。

のりあきさんのおかげで物事の正しさという物は自分の目で見てから決めようと、そういった考え方に変化しました。

 

・ノリアキさんは間違っている事はハッキリと伝えてくれる性格で時に厳しく間違った部分を指摘していただく時もありますが私の事を気にかけてくれる優しさが溢れる人です。

初めてのプロモーションでは毎日のようにノリアキさんから電話を頂きながら二人三脚でレクチャーをしていてだきましたので不安はなく、むしろやることが明確だったので楽しみながらビジネスを学ぶ事が出来たと思っています。

 

・いつでも気軽に声をかけて下さって面白いと思うことは全力でやる背中を見せてくれます。

セミナーや懇親会もいつも全力で、参加すると沢山の気付きやメンバーを大切にしてくれてるんだなぁ…という想いがヒシヒシと伝わってきます。

 

 

このように佐々木道亮さんの評判を見れば、とても親身になってコンサルを行って下さる方だという事が分かりますよね。

 

評判からも分かる通り、時に優しく時には厳しく接しながらコンサルを行っているのが佐々木道亮さんのコンサルです。

 

 

ではそんなコンサルを受けた方々の実績は次の見出しでまとめていますので、どのような実績なのかは次の見出しで見ていきましょう!

 

写楽のコンサルが凄いと噂!実績は?

ここからは写楽のコンサル実績について解説していきますので、どのような実績をだしているのかその目でご覧下さい!

 

・2020年4月YouTube組織化で最高月収580万達成!

より本格的に仕組み化を学ばせていただきたい!と思って写楽に参加させて頂きました。写楽に参加して6ヶ月目には毎日の作業時間は1時間もかからないほど効率化でき、新規チャンネルもどんどん増やせて収益はあっという間に参加時の6倍ほどにまで跳ね上がっていました。

 

・資産型YouTube組織化で月収780万達成!&チャンネル登録者10万人突破!

7月頭らへんから始め準備期間は1か月、その後動画を投稿していき苦戦しながら2か月で収益化。

そこから売り上げがあまり上がらずにいましたが、

のりあきさんのいくつかのアドバイスによるテコ入れで一気に報酬が倍に!

700万円を超え、翌月は1チャンネルで最高月収の780万円近くまで伸びました。

現在はチャンネルを増やして、収入源を増やしているところです。

 

・コミュニティ参加2ヶ月目で月収100万達成!YouTubeのみで年収2000万超え!

写楽に参加して、みるみる結果は出ました。

やればやるだけ成果は出るという言い方が正しいのではないかなと思います。

初月で月収32万円、2ヶ月目で月収120万円、そこから150万~200万と継続的に稼ぐことができ最高月収310万円を達成することが出来ました。

 

このように写楽では多くの方がコンサルを受ける事で成功を掴んでおり、非常に短い期間で成果を出しています。

 

ただ実績が高いだけでなく短い期間で実績が出ることも、日本一の実績だと言われる由縁です!

 

 

 

ではそんな佐々木道亮さんの運営しているコミュニティ写楽とは具体的にどのような場所なのかを次の見出しで解説していくので見ていきましょう!

 

コミュニティ写楽とは?

コミュニティ写楽とは佐々木道亮さんが運営し、ビジネスを余すところなく全て教えているコンサルコミュニティです!

 

この写楽の特徴は、主に初心者の方がビジネスを学ぶことに適しており、ビジネス初心者を重点的にケアするサービスとカリキュラムが豊富なことです。

 

そうしたカリキュラムとサポートのおかげで2019年には以下のような実績を出しています。

 

YouTubeビジネスのみでコンサル生の総利益が1億円を突破

・コンサル生の中から複数の年収1000万円プレイヤーを輩出。

 

こうした実績はYouTubeコンサルコミュニティの中では驚異の数字であり、他では味わえないようなスピード感でビジネスを学ぶことが出来るようになっているのが特徴です。

 

これが写楽は日本一だと言われている理由であり、確かな実績として出ている証拠です。

 

 

 

ではそんな写楽ではYouTubeコンサル以外にどのようなビジネスを教えているのかも次でまとめましたのでご覧下さい。

 

YouTubeコンサル以外も教えている?

写楽ではYouTubeコンサル以外に以下のビジネスを教えています。

 

・情報発信ビジネス(メルマガの自動化)

・独自プロモーションビジネス

 

YouTubeビジネス以外にもこのようなビジネスを教えてくれる点は他のYouTubeコミュニティとは違った特徴です。

 

これらのビジネスでも、しっかりとしたカリキュラムが用意されているので安心して学ぶ事が出来るようになっています。

 

自分のライフスタイルに合わせてこれらのビジネスを学べるので、参加する際は自分に何が向いているのかを判断した上で挑戦していきましょう。

 

まとめ

今回はコンサルが凄いと噂になっている写楽が日本一の理由を調べてきました。

 

調査でも分かるように、写楽YouTubeコンサルで日本一の実績を出しており、これまでにも多くの方々を成功させているコミュニティです。

 

特に初心者の方向けに運営されていますし、これからビジネスを学びたい方にもうってつけでしょう。

 

あなたも写楽に参加してその凄さを是非その身を持って体感してみてはいかがでしょうか。

 

ぜひこれを機会に写楽の日本一と言われるカリキュラムを学んでみて下さい!

 

今なら完全無料!ノリアキさんの教材を今すぐ手に入れる!

  • 豪華特典1:月収100万稼ぎだすノウハウ動画&記事90本超え
  • 豪華特典2:ハイクオリティ動画作成方法
  • 豪華特典3:ハイクオリティ動画外注化マニュアル

人数限定で上記3つ豪華特典を無料でプレゼント中!

受け取れる人数が埋まる前に、今すぐ手に入れる↓