佐々木道亮の評判まとめ

このブログは佐々木道亮の評判の情報をまとめた記事を掲載しています。株式会社マーケットラボの佐々木道亮さんに興味のある方は参考にしてください。

コミュニティ写楽のコンサルとは?初心者でも成功可能!

今回はコミュニティ写楽のコンサルとは一体どのようなものなのかという事と、初心者の方でも成功出来るのかを調べてみました!

 

ノリアキさんがコンサルを行うコミュニティ写楽は初心者の方でもビジネスを学べるそうですが、具体的なコンサル内容などが分からない方も多いと思います。

 

そこでしっかりと写楽のコンサルと、初心者の方でも学べるのは本当なのかを調べているので、参加を迷われている方もよく知らない方もこの記事を参考にしてください!

 

 

コミュニティ写楽のコンサルとは?主宰は起業家ノリアキさん

コミュニティ写楽の主宰者であり講師でもある起業家ノリアキさんは、コンサルタントとしてもマルチに活動している方なんです!

 

そこで今回はプロフィールを作ってみましたので以下をご覧下さい。

 

佐々木道亮(ささき のりあき)

自由なライフスタイルをテーマに活動する起業家でありコンサルタント

資産がなくても構築できるビジネスとしてYouTubeの組織化ビジネスを提唱し、自身も月収1500万円を稼いでいる。

他にもメルマガの自動化や全てを手掛ける独自プロモーションも展開し、ウェブビジネスの世界でアクティブに活動中。

また、コンサルタントとしてはコミュニティ写楽の運営で、最先端のノウハウを用いてこれまでに多くの初心者を成功させてきた実績を持つ。

 

 

このようにノリアキさんは起業家であるものの、コンサルタントとしても活動しており、特に初心者へ向けて指導を行っています。

 

またノリアキさんから指導を受けたコンサル生は9割が初心者なのにも関わらず、わずか半年以内に成功を掴んでいるのが特徴です。

 

これらのことからもノリアキさんはかなり優秀な起業家であると言えるでしょう。

 

 

 

 

ではそんな佐々木道亮さんのコンサル生からの評判は次の見出しでまとめていますので、ぜひご覧ください!

 

 

コミュニティ写楽のコンサルとは?ノリアキさんの評判

ここではノリアキさんに対するコンサル生からの評判を見て、どのような方なのかをご覧下さい。

 

・ノリアキさんは間違っている事はハッキリと伝えてくれる性格で、時に厳しく間違った部分を指摘していただく時もありますが私の事を気にかけてくれる優しさが溢れる人です。

初めてのプロモーションでは毎日のようにノリアキさんから電話を頂きながら二人三脚でレクチャーをしていてだきましたので不安はなく、むしろやることが明確だったので楽しみながらビジネスを学ぶ事が出来たと思っています。

 

・ノリアキさんは常に新しい分野に誰よりもアンテナを貼り、リスクを背負って行動しているのでかなり刺激になりますし尊敬しています。こういう方って中々いないんじゃないかって本当に思います。

 

写楽に入ってからは明確にやることがあってノリアキさんがケツをたたいてくれる。

そういう環境を作ってくれたので、今まで出来なかった自分でも継続することが出来ました。

 

 

 

ここでは3つのノリアキさんに対する評判をご覧頂きましたが、ノリアキさんは寄り添ったコンサルを行う事や、ビジネスである以上はしっかりと責任をもって教えてくれることが分かります。

 

またしっかりと続けられるようにサポートしてくれるのもノリアキさんの評判が高い理由だと言えるでしょう。

 

 

 

ではそんなノリアキさんのコンサル生の実績はどういったものなのかを次の見出しでまとめてみましたので見ていきましょう!

 

コミュニティ写楽のコンサルとは?コンサル生の実績

ここではノリアキさんからコンサルを受けた方々がどのような成果を出しているのかをまとめているのでご覧下さい!

 

YouTube組織化で2ヶ月連続月収300万達成!

藁にもすがる思いで写楽に辿り着き、この1年がむしゃらにやった結果、「見える景色」がガラッと変わりました。

写楽に入る前に目標としていた年収1000万円を軽く達成し、しかも全然その結果に満足できていない自分になることができました。

 

・アニメーションチャンネル運営で月収500万達成!

私は本業サラリーマンの傍らYouTubeに取り組み、月収100万円(最高月商500万円)を達成することができました。

 

 

資産型YouTube組織化で最高月収800万円達成!

写楽ではYouTubeを学ばせていただき、去年の11月で最高月収800万円稼ぐことが出来ました。

今も毎月YouTubeで300〜500万円ほど稼ぐことが出来ています。

 

いかがでしょうか?

 

写楽ではこのようにビジネスを元から取り組んでいなかった方でも成功している方が大勢いらっしゃいます。

 

また一瞬だけ稼がせているわけではなく、継続的に稼ぎ続ける方法を教えているので、一度参加してビジネスを学べば一生のスキルとして使うことが可能です。

 

このように初心者の方でもきちんと成果を出せるコンサルコミュニティはかなり珍しい部類と言えるでしょう。

 

 

 

ではそんな写楽ではどのようなコンサルを行っているのかを詳しく次の見出しでまとめているので、ご覧下さい!

 

 

 

写楽ではどんなビジネスをコンサルしている?

写楽ではYouTubeの組織化ビジネスをメインに、情報発信ビジネスと独自プロモーションを学ぶことが可能です。

 

ここでは主にノリアキさんが起業家人生の中で培ってきたビジネスの全てを学ぶことができ、以下のビジネスできちんとカリキュラムが用意されています。

 

YouTubeの組織化ビジネス

・情報発信ビジネス(メルマガの仕組化&LINEステップ)

・独自プロモーション

 

この中でも特におすすめなのはYouTubeの組織化ビジネスですが、もしも実践してみた段階でこのビジネスは合わないなと思った場合は変更する事も可能です。

 

しかし初心者の方でも分かりやすいように基礎の基礎からカリキュラムの中で教えて貰えるので、あとは実行するだけでなんとかなります。

 

これまでに初心者の方を数多く成功させてきた実績のあるカリキュラムですので、不安な方でも安心して学ぶことが可能です!

 

 

 

ではそんな写楽ではサポート環境も充実しているということで、どのようなサポートを受けられるのかもまとめてみましたので、ご覧下さい。

 

初心者のための環境が充実!

写楽では初心者の方向けのサポート環境が充実しているので、不安なくビジネスへと取り組めます。

 

受けられるサポートは以下の通りで、それぞれが初心者の事を考えたサービスとなっているのが特徴です。

 

・365日フルコンサル可能。

・パソコン音痴の方のためのパソコン教室開催。

・オンラインコミュニティで先輩からコツを聞き出せる。

 

写楽では疑問が出たときにいつでも質問できるように365日のフルコンサルは当たり前で、操作が苦手な方向けにパソコン教室も開催しています。

 

またオンラインコミュニティでは先輩からアドバイスを聞けるなど、コミュニティならではの特徴もあるので、普通のコンサルとは違ってサポートしてくれる仲間や先輩が数多くいる仕組みです。

 

こうしたサポートがあるからこそ写楽のコンサルは初心者の方にもおすすめできるので、ぜひ参加してみて下さい!

 

まとめ

今回は初心者の方でも成功できるというコミュニティ写楽のコンサルとはどういったものなのかと、ノリアキさんの評判を集めてみました。

 

簡単に今回のことをまとめると以下の通りです。

 

・ノリアキさんは寄り添ったコンサルを行ってくれる。

・初心者でもコンサルを受ければ成功可能。

写楽のコンサルはノリアキさんのビジネスを全て学べる。

・安心して学べるサポート体制も充実。

 

初心者の方でも写楽で教わったことを学べば成功できるチャンスを掴めますし、非常におすすめのコンサルコミュニティだと言えます。

 

これから学んでいきたい方はイチオシのコミュニティなので、ぜひ参加してみて下さい。