佐々木道亮の評判まとめ

このブログは佐々木道亮の評判の情報をまとめた記事を掲載しています。株式会社マーケットラボの佐々木道亮さんに興味のある方は参考にしてください。

佐々木道亮さんとは一体何者?評判や経歴を調査してみた!

今回は佐々木道亮さんとは一体何者なのかを評判や経歴などから調査していきたいと思います!

 

佐々木道亮さんはコンサルタントとして活動していますが、コンサルを受けたい方は一体どのような方なのかを知らない方も多いのではないでしょうか。

 

そこで今回は佐々木道亮さんはどのような方なのかを調べるべく、評判や経歴を調査してみましたのでご覧下さい!

 

佐々木道亮さんとは一体何者?プロフィールは?

佐々木道亮さんとはウェブビジネスを行う起業家で、現在ではコンサルタントとしても活動しています。

 

そこでここではプロフィールを作ってみましたので、まずは以下をご覧下さい。

 

 

佐々木道亮(ささき のりあき)

起業家&コンサルタント

株式会社マーケットラボの創業者。

YouTubeの組織化で月収1500万円を稼ぐ起業家であり、メルマガの自動化やプロモーション活動などのウェブビジネスも行っている。

また、自身が創業した株式会社マーケットラボは設立からわずか2年でグループ3社にまで成長し、YouTube事業、広告事業、コンサルティング事業の3つを展開している。

 

以上が佐々木道亮さんの起業家としてのプロフィールです。

 

 

このように佐々木道亮さんはウェブビジネスに強みのある起業家で、自身ではこれまでにYouTubeビジネスを始めとする様々なビジネスで成功を掴んでいます。

 

そんな中で現在ではコンサルタントとしても活動し、自身と同じくウェブビジネスの世界へ飛び込みたい方へ向けて積極的に教えている起業家です。

 

 

ではそんな佐々木道亮さんの経歴はどうなっているのかは、次の見出しで解説しているので見ていきましょう!

 

佐々木道亮さんとは一体何者?経歴は?

佐々木道亮さんの経歴を調べると、31歳の頃までは普通のサラリーマンとして活動していました。

 

しかしサラリーマン生活の中で大手製造メーカーに勤めていたものの、以下のような理由から毎日疲弊した生活を送っていたようです。

 

・30を超えても低賃金

・違法スレスレの労働環境

・死んだ目をした同僚

 

これらは他のサラリーマンの方にも当てはまる事かもしれませんが、佐々木道亮さんはここからウェブビジネスの世界へ飛び込むことを決意します。

 

そうしてまずは物販ビジネスをスタートさせ、見事サラリーマンの月収以上の収入を得ることに成功しました。

 

そこからは資産となるYouTubeビジネスと出会って組織化ビジネスを作り出し、会社の創業や、情報発信ビジネスなど様々なビジネスを展開していきます。

 

現在ではそんな活動の傍らでコンサルタントとしても活動し、自身が立ち上げたビジネスコミュニティ「写楽」でコンサルタントとしても活動しているという経歴です。

 

 

ではそんな佐々木道亮さんのコンサル生からの評判はどうなっているのかは次の見出しから見ていきましょう!

 

佐々木道亮さんとは一体何者?コンサル生からの評判は?

ここからは佐々木道亮さんのコンサル生からの評判をまとめているので見ていきましょう!

 

・一般的なコンサルは「まずはこの方法でリサーチしてみてください、そのリサーチ結果をみてアドバイスしますね」といった、釣った魚はあげずに魚の釣り方を教える的なぶっちゃけちょっと手抜きな対応です。

でも、実際に欲しかったのは明確な魚、つまり稼ぐ方法。

それを惜しげもなく教えてくれて時の驚きといえばもう…言葉にできません。

 

・ノリアキさんから直接コンサルを受けていく中で、最初はノリアキさんの思考に追いつけずに混乱して変な質問も多くしてしまったと思います。ですが、最終的に働き方やお金を稼ぐ考え方が180度、変わりました。

ノリアキさんは常に新しい分野に誰よりもアンテナを貼り、リスクを背負って行動しているのでかなり刺激になりますし尊敬しています。

 

・マニュアルや実際の外注さんとのやりとりなど、ここまで見せていいのかと思ってしまうくらい親身にギブをしていただけるノリアキさんのご指導や写楽講師の方のアドバイスのおかげで、自分でも驚くくらい右肩上がりに収益が上がり続けています。

 

 

このように佐々木道亮さんからコンサルを受けた方々からの評判を見てみると、信頼も厚く、多くのコンサル生から頼られていることが分かりますよね!

 

それも明確なことを教えてくれるだけでなく、ビジネスを行うにはどうあればいいのか?も教えてくれる方であることが信頼される理由でしょう。

 

自分の全てを教えてくれるからこそ、このように高い評判を獲得することが出来るんです!

 

ではそんな佐々木道亮さんがコンサルタントとして活動している内容は次の見出しで消化院しているのでご覧下さい!

 

コミュニティ写楽コンサルタントとしても活動中!

佐々木道亮さんはコンサルタントとして、コミュニティ写楽で活動中です、

 

このコミュニティ写楽では多くのビジネス初心者の方へ向けてビジネスをレクチャーしてきており、多くの方々を成功させてきました。

 

そんな写楽では佐々木道亮さんの最先端のビジネスノウハウを学ぶことができ、経験に左右されずに最速で結果を出せるカリキュラムが用意されていることが特徴です。

 

また2019年にはコンサル生の総利益がYouTubeビジネスのみで1億円を超え、YouTubeコミュニティ界隈ではまさに日本一の実績を出すコミュニティとして運営されています。

 

 

つまり写楽では佐々木道亮さんからコンサルを受けて圧倒的に稼ぐことが出来るクオリティの高いコンサルコミュニティです。

 

 

ではそんな写楽の実績はどのようになっているのかは次の見出しで解説しているのでご覧下さい!

 

コミュニティ写楽の実績は?

ではコミュニティ写楽の実績をここで紹介していきますので、その実績の凄さをご覧下さい!

 

・資産型YouTube組織化で月収780万達成!&チャンネル登録者10万人突破!

7月頭らへんから始め準備期間は1か月、その後動画を投稿していき苦戦しながら2か月で収益化。

そこから売り上げがあまり上がらずにいましたが、

のりあきさんのいくつかのアドバイスによるテコ入れで一気に報酬が倍に!

700万円を超え、翌月は1チャンネルで最高月収の780万円近くまで伸びました。

現在はチャンネルを増やして、収入源を増やしているところです。

 

YouTube組織化で2ヶ月連続月収300達成!

藁にもすがる思いで写楽に辿り着き、この1年がむしゃらにやった結果、「見える景色」がガラッと変わりました。

写楽に入る前に目標としていた年収1000万円を軽く達成し、しかも全然その結果に満足できていない自分になることができました。

 

・資産型YouTube組織化で最高月収800万円達成!YouTubeのみで300万以上の資産を構築!

写楽ではYouTubeを学ばせていただき、去年の11月で最高月収800万円稼ぐことが出来ました。

今も毎月YouTubeで300〜500万円ほど稼ぐことが出来ています。

 

いかがでしょうか?

 

コミュニティ写楽の実績を見れば、どの方も凄まじい成果を出していることが分かりますよね!

 

このように写楽に参加すればどんな方でも実績を出していく事ができるので、是非参加してみて下さいね!

 

 

まとめ

今回は佐々木道亮さんが一体何者なのかを知るべく、評判や経歴を徹底的に調査してきました。

 

調べてみると佐々木道亮さんは起業家として成功を収めた方で、そうした自身のビジネスを全てコンサルタントとして教えていました。

 

しかもただコンサルタントとして活動しているだけでなく評判も実績も高く、信頼できる方であることは間違いありません。

 

まさに初心者の方でも安心してビジネスを提供している素晴らしい起業家でありコンサルタントなのが佐々木道亮さんです!