佐々木道亮の評判まとめ

このブログは佐々木道亮の評判の情報をまとめた記事を掲載しています。株式会社マーケットラボの佐々木道亮さんに興味のある方は参考にしてください。

佐々木道亮の評判は?コンサル生の実績が凄いと噂!

今回は佐々木道亮さんの評判と、コンサル生の実績が凄いという噂に関して調べてみました!

 

佐々木道亮さんは起業家でありながらコンサルタントとしても活動しているという事で、コンサルを行う写楽で多くの成功者を生みだしているんです!

 

そこで今回はそんな佐々木道亮さんの評判と、コンサル実績とはどれほどのものなのかをまとめましたのでご覧下さい!

 

佐々木道亮の評判と起業家詳細

では佐々木道亮さんの詳しい評判やコンサル実績を見て行く前にここで改めてプロフィールを確認していきましょう!

 

佐々木道亮(ささき のりあき)

起業家兼コンサルタント

株式会社マーケットラボ代表取締役

YouTubeの組織化や情報発信、マーケティングなどウェブビジネスに精通した起業家として活動。

コンサルタントとしてはこれまでに多くの実績者を作り上げ、コミュニティ写楽では年収1000万円プレイヤーも多数輩出している。

また株式会社マーケットラボでは設立2年目にして年商2億6000万円という実績を作り出すなどその活躍は後を絶たない。

 

以上が佐々木道亮さんの起業家としての活動をまとめたプロフィールです。

 

佐々木道亮さんは写楽という自身が立ち上げたコミュニティでコンサルタントとしての活動を行っており、特にこのコンサルの腕が良い事から評判を集めています。

 

そこで次の見出しではまず佐々木道亮さん自身の口コミからご覧頂きましょう!

 

佐々木道亮の評判と口コミ

では佐々木道亮さんに実際お会いした方から口コミを集めてみましたので見ていきましょう。

 

1.ノリアキさんのコンサルの一番の強みは、とにかく手厚いサポートで相談にのってくれることだと思います。

『こんな事、聞いてもいいのかな?』という質問でもすぐに音声で対応してくれますし僕が納得できるまで、根気強く説明してくれる姿勢は正にコンサルタントの鏡だなと心を打たれました。

 

2.ノリアキさんと出会うことで、本質的なYouTube学ぶことでき正しい方法を教えていただき本当に人生が激変する事ができました。

 

3.ノリアキさんは圧倒的に稼いでいるだけでなく、さらに貪欲に学び続けられている姿勢にとても尊敬させていただいています。

これからも頼れるビジネス・人生の先輩として、写楽で学ばせていただければと思っています。

 

いかがでしょうか!

 

ここでは3つの口コミを取り上げてみましたが、佐々木道亮さんがいかに高い評判を集めているのかが分かりますよね?

 

このような口コミを集めているのも佐々木道亮さんがとても信頼できる人物だからという事でしょう!

 

ではそんな佐々木道亮さんが運営している写楽とはどのようなコミュニティなのかを次の見出しでまとめましたのでご覧下さい!

 

佐々木道亮の評判と運営する写楽とは?

佐々木道亮さんが運営している写楽とは、YouTubeビジネスを中心にコンサルを受ける事が出来るコミュニティです。

 

この写楽では佐々木道亮さんが起業家として培ったビジネスノウハウを元にしたコンサルを行っており、ウェブビジネス初心者の方でも実績を出せるカリキュラムを使っています。

 

実際に過去参加したメンバーの9割は初心者からのスタートにも関わらず数か月間の短い期間(個人差あり)で成果を出すなど、多くの方が最短最速で成果を出しているのです。

 

そうした事が出来るのは他のコミュニティとは違い、実際に稼いでいるノウハウを元に根性論や古い情報を使ったコンサルを行っていないからこそこうした成果を出せています。

 

また現在では写楽×MIRAI‘Sという同じく実績を出しているコミュニティとタッグを組み、目的に合わせたコースを選べるようになっているので、より明確に目的に向かって稼ぐ事が可能になりました。

 

このように豊富な実績と、初心者の方でも稼げるようになる為のカリキュラムが提供されているのが佐々木道亮さんの運営するコミュニティ写楽です。

 

ではそんな写楽の実績を次の見出しでまとめましたので見ていきましょう!

 

ポイント

  • 写楽YouTubeビジネスなどの佐々木道亮さんのビジネスを学べるコミュニティ。
  • 多数の実績を誇るカリキュラムを使う為結果が出しやすい!
  • 現在では明確な目的に合わせたコースもあるので学びやすい環境が整っている!

 

写楽のコンサル実績は?

写楽のコンサル実績は2019年の1年間でコンサル生の総利益が1億円も出ているという事で、今回はその一部の実績をご紹介したいと思います!

 

1.2020年4月YouTube組織化で最高月収580万円達成!

写楽に参加して6ヶ月目には毎日の作業時間は1時間もかからないほど効率化でき、新規チャンネルもどんどん増やせて収益はあっという間に参加時の6倍ほどにまで跳ね上がっていました。

 

2.資産型YouTube組織化&マネジメント戦略で2020年3か月連続で月収1000万達成!

写楽に参加させていただいてからは、セミナーや通話でYouTubeの組織化についてイチから全てを教えていただき、2ヶ月目から月収400万という収益を達成し

その後、月収1000万も3ヶ月連続で達成できました。

 

3.コミュニティ参加2か月目で月収100万達成!YouTubeのみで年収2000万超え!

写楽に参加して、みるみる結果は出ました。

やればやるだけ成果は出るという言い方が正しいのではないかなと思います。

初月で月収32万円、2ヶ月目で月収120万円、そこから150万~200万と継続的に稼ぐことができ最高月収310万円を達成することが出来ました。

 

いかがでしょうか?

 

ほんの一部ではありますがどれも素晴らしい実績ですよね!

 

どの方も短い期間で多大な成果を出す事が出来ているという事で、非常にハイレベルなコミュニティである事がお分かりになられたかと思います。

 

写楽に参加すれば初心者でもパソコンが苦手でも成果を出せるのが写楽なんです!

 

では次の見出しではそんな写楽のコンサルを受けた方が良いポイントについてご紹介していますのでご覧下さい!

 

コンサルを受けるなら写楽がおすすめ!

あなたがただお金を稼きたいというだけでなく、その先に何かやりたい事があるのであれば写楽はおすすめです!

 

そもそもこの写楽はお金を稼ぐ方法を漠然とレクチャーしているのではなく、お金を稼ぐ力を手に入れる事で人生の選択肢を増やす事を念頭において立ち上げられています。

 

当然その為に必要な稼ぐためのカリキュラムは整っていますし、必要なサポートは全て受ける事が可能です。

 

このサポートに関しては初心者の方でも安心してビジネスに取り組めるようにパソコン教室の開催や、モチベーション維持に繋がるオンラインコミュニティの参加などもあるため非常に学びやすい環境になっています。

 

こうしたカリキュラムとサポート体制は他のコミュニティではまず受けられないですし、コンサルを受けたい、ビジネスを学びたいというのであれば写楽が一番おすすめです!

 

ポイント

  • 写楽はただお金を稼ぐための場所ではない!
  • コンサルを受けるのに最適な環境は全て整っている!
  • コミュニティならではの魅力も豊富!

 

まとめ

今回は佐々木道亮さんの評判からコンサル生の実績が凄いと噂の写楽にフォーカスを当ててまとめて来ました。

 

まず記事の冒頭では佐々木道亮さんのプロフィールと評判を取り上げてきましたが、佐々木道亮さんは評判も高くとても信頼できる起業家であることが分かりましたね。

 

また写楽はコンサルを行うコミュニティとして、初心者の方でも成功するために必要なカリキュラムやサポート体制が整っている素晴らしい場所でした、

 

これまでにビジネスを始めた事が無くても写楽であれば成功を掴むチャンスが得られますし、佐々木道亮さんのような信用出来る人物が運営されているのであれば間違いありません!