佐々木道亮の評判まとめ

このブログは佐々木道亮の評判の情報をまとめた記事を掲載しています。株式会社マーケットラボの佐々木道亮さんに興味のある方は参考にしてください。

株式会社マーケットラボ代表の佐々木道亮の評判とコンサルコミュニティについて調べてみた!

どうも!パソコン1台で稼ぐ事を目標に日々邁進している葵です!

 

知り合いからこのコンサルが良いよ!という事で佐々木道亮さんが開催するコミュニティを聞きつけたのですが、実際コンサルってどうなの?怪しくない?という考えから今回はこのコンサルコミュニティについて調べてみました!

 

佐々木さん自身の評判はもちろんコミュニティの実績など、私と一緒にどのような方なのかをみていきましょう!

株式会社マーケットラボ代表の佐々木道亮とは?

ではまずこの佐々木道亮という人物はどのような方なのか調べてみました!

 

佐々木さんは株式会社マーケットラボの代表取締役をされており、YouTube組織化のコンサルティングやメルマガなど様々なネットビジネスを行う起業家さんのようです。

 

元々はサラリーマンからネットビジネスと出会った事で現在のような金額を稼ぎ出せるまでに至ったようで、まさに成り上がりを果たしたやり手のようですね。

 

実績をみていくと、YouTubeだけで毎月1000万円を稼ぎメルマガでは月収2000万円、法人設立後2年で年商2億を稼ぎ出す業績を叩き出しています。

 

そんな佐々木さんは自身のコンサルティングを完全クローズドのコミュニティである写楽で行っており、この写楽に参加した方々は初心者であれど圧倒的な金額を稼ぎ出せると人気が集まっています。

 

今回はこんな佐々木さんのコミュニティの評判をみていき、人物を含めてどのような方なのか迫っていきたいと思いますので最後までお付き合い頂ければと思います。

 

では、続いての項目では佐々木さんの評判はどのようなものがあるのかを調べてみました!

 

株式会社マーケットラボ代表の佐々木道亮の評判

では佐々木さんに関してどのような評判があるのか気になり調べてみると、このような評判が見つかりました。

 

  • 佐々木道亮という起業家は詐欺。
  • 佐々木の元では稼げない。
  • 過去に逮捕された事がある。

 

このように評判を見てみると一部のサイトで悪評が掲載されておりました。

 

そこで気になってそれぞれ調べてみると、まず詐欺と逮捕については事実無根である事がわかりました。

 

どこにも佐々木さんが逮捕されたという情報はありませんし、これは佐々木さん自身を陥れようとする作り話だったり、こうした事を書いて楽しんでいる輩のでっち上げだと思われます。

 

まぁ稼いでいる方が妬みなどからこうした悪評を書かれる事はありますがこれはあまりにも悪質ですよね。

 

明確なリソースが無いのにも関わらずこうした事を断言してしまうのはいかんともしがたい話だと思います。

 

そして佐々木さんの元では稼げないという話ですが、これに関しても詳しい内容などが明記されておらず本当にコンサルを受けたのか怪しい部分もチラホラ、、、

 

という事でこれらの悪評に関しては気に留める必要も無いものなので今回はスルーしておきたいと思います(笑)

 

じゃあ良い評判はどうなのか?って気になりますよね?

 

もちろん良い評判はたくさんありますので、それに関しては次の項目から紹介していくので是非ともご覧下さい!

株式会社マーケットラボ代表の佐々木道亮のコンサルコミュニティの評判

佐々木さんに関してコンサルを受けた方々の評判を見て行くと、これらの声が見つかりました。

 

・ノリアキさんのYouTubeノウハウはネットで出回っているコピペ動画や著作権を無視した動画作成ではなく、圧倒的なクオリティな動画を初心者の私でも作成できるようなコンテンツとなっていて非常にわかりやすく不安を覚えることなくYouTube初心者の私でも作成することができました。

ノリアキさんの具体的な指導やアドバイスのお陰で月収70万円を達成することができ、ノリアキさんから学べて本当に良かったと思っております。

 

・ノリアキさんのコンサルの一番の強みは、とにかく手厚いサポートで相談にのってくれることだと思います。

『こんな事、聞いてもいいのかな?』という質問でもすぐに音声で対応してくれますし僕が納得できるまで、根気強く説明してくれる姿勢は正にコンサルタントの鏡だなと心を打たれました。

 

これらの声を見ても、佐々木さんのコミュニティの環境の良さが分かりますよね!

 

もちろんそんな環境の良さを演出できるのは佐々木さんの人柄の良さがあってこそであり、利益至上主義ではこうした声はあり得ない事だと思います。

 

その環境の良さで具体的な指導もしっかりと受けられるという事で、クオリティの高いコミュニティである事は間違い無いと言えるでしょう。

 

ではそろそろ具体的な数字も気になってきた所で、続いての項目ではそんなコミュニティの実績について触れて行きたいと思います。

 

株式会社マーケットラボ代表の佐々木道亮の評判と実績

コミュニティに関してどのような実績を上げているのか、明確な数字を見ればそのコミュニティのレベルの高さも分かると思いますので見て行きましょう!

写楽に入って、実際に自分でやってみると、2か月目で15万円稼ぐことが出来ました。

実際にアフィリエイトに取り組んで収益が出るまでには半年くらいかかるとか、そういう風に聞いたので、2ヶ月でも成果が出るもんなんだなと。

そして、本当にWEBビジネスって稼げるんだ!って実感しました。

 

・昨年の3月に写楽に入らせて頂いて、8ヶ月目の11月に月収100万円を達成することが出来ました。

さらにそこから2か月連続で達成しています。

これを経験することで、初心者でも100万達成できるんだっていうのが確信に変わりました。

 

・私がパソコンの前で作業するのは大体一日2時間位ですね。

チャンネルを2つ動かしているので、それぞれ1時間ずつくらい手を入れる感じです。

これで、だいたい月平均で600から700万円を推移しています。

 

いかがでしょうか?

 

一部の方の実績でもこれほどの成果を上げられているわけです!

 

まさに佐々木さんが運営するコミュニティはレベルが桁外れに高いとしか言いようがありません!

 

ではそんなコミュニティとは果たしてどのようなものなのか、次の項目でご紹介していますので興味が湧いてきた方は是非ご覧下さい!

 

運営するコミュニティの写楽とは?

ではこれまで評判と実績をご紹介してきたコミュニティですが、このコミュニティは写楽と名付けられているんです!

 

写楽といえば「三つ目が通る」を思い出しますがそれは置いておいて、この写楽ではいくつかのビジネスプランが用意されており、コンサル生に合わせて最適なビジネスプランを教えてくれる場となっています。

 

コンサルの実績、評判共にこれまでご紹介してきた通りですので、初心者の方でも楽しみながらコンサルを受けて稼いでいく事が出来ると思います。

 

では現在は写楽が募集されているのかについても調べてみましたので気になる方は最後までチェックして下さいね!

 

現在は募集しているのか?

そんな佐々木さんのコミュニティ写楽ですが、現在募集されているのかどうかまでは掴めませんでした。

 

明確な記載が無かったので気になる方は佐々木さんのTwitterから直接コンタクトを取ってお話を聞いてみるのが一番手っ取り早いと思います。

 

また佐々木さんのコンサルに関しては一度だけ無料コンサルも実施しているらしいので、そこから受けてみるのも面白いかもしれませんね!

 

いずれにせよ、佐々木さんの元であれば安心してネットビジネスのノウハウを教わる事が出来ると思います!

 

まとめ

今回は佐々木道亮さんの評判と写楽の実績などを調べてきましたがいかがでしたか?

 

佐々木さんは最初にご紹介した悪評とは違い、コンサルの腕も高く非常に信頼できる方であると思いますので、そんな噂に惑わされないようにして下さいね!

 

ご覧いただきありがとうございました!