佐々木道亮の評判まとめ

このブログは佐々木道亮の評判の情報をまとめた記事を掲載しています。株式会社マーケットラボの佐々木道亮さんに興味のある方は参考にしてください。

株式会社マーケットラボ佐々木道亮のコミュニティの評判は?

株式会社マーケットラボ佐々木道亮さんのコミュニティの評判について紹介します。

 

怪しいと言われている佐々木道亮さんのコミュニティですが、調べてみると「怪しい」という感情は無くなります。

 

受講生の成果報告や受講感想がテキストだけでなく、動画でも紹介されいてるのですが、怪しい雰囲気は感じられませんでした。

 

佐々木さんのコミュニティの評判や実績、教え子からの評判についてまとめましたので読んでみてください。

 

最後に佐々木さんのコミュニティについて気になった方に無料でノウハウを吸収する方法を紹介していますので、確認してみてくださいね。

 

まずは、佐々木道亮さんのコミュニティについて紹介します

 

株式会社マーケットラボ佐々木道亮のコミュニティとは?

株式会社マーケットラボ佐々木道亮さんのコミュニティは「写楽」という名前で、様々なジャンルのビジネスをしている人たちが集まっています。

 

佐々木道亮さんが様々なネットビジネスに手を出して成功したので、その経験を活かして色々なジャンルのビジネスをしている人へのコンサルティングを行なっていることが分かりました。

 

確認できたジャンルとしては、

  • YouTube
  • メルマガ
  • 独自プロモーション
  • 情報発信

のように佐々木さんが実際に経験したことがあるビジネスの受講生が多いです。

 

中でもYouTubeのコンサル生が多く、稼げるようになっている人も多いことが分かりました。

 

写楽はコミュニティなので「ハイレベル」のコミュニティなので違う分野の人とも刺激し合えるのが良いと受講生は言っています。

 

さらに、佐々木さんが色々なジャンルのコンサル指導を行なってくれるので、もし違う道に進みたくなっても対応してもらえるのが良いとも言っていました。

 

実際に受講生の方で違うジャンルのビジネスをしていたけれども、YouTubeがしたくなったので佐々木さんに相談したところ「良いよ〜」という答えが返ってきたそうです。

 

何かに特化している素晴らしいコミュニティはたくさんありますが、複数のジャンルで展開されているコミュニティは珍しいですよね。

 

何かネットビジネスを始めてみたいけれど、どれが良いかわからないという方にオススメのコミュニティでした。

 

次の章では、この素晴らしいコミュニティが本当なのか、評判を調べて紹介します。

 

怪しいコミュニティかどうか評判を読んで確認してみてください!

 

株式会社マーケットラボ佐々木道亮のコミュニティの評判は?

株式会社マーケットラボ佐々木道亮さんのコミュニティの評判はとても良いですね。

 

講師のレベルが高いという評判が多かったです。

 

YouTube関連で言うと、他のYouTubeコミュニティに比べて講師の質が高いのですよ。

 

ある受講生が「ここの受講生の収入が他のコミュニティの講師レベル」と言っていました。

 

佐々木さんのコミュニティの講師陣はさらにレベルが高いので、とてつもなくレベルが高いということが分かると思います。

 

また違う受講生は講師のデータの集め方がすごいと言っていました。

 

コンサルをしている方の中には、自分がプレイヤーでは無い人もいますよね。

 

有名YouTuberさんが所属している会社の社員はプレイヤーではありません。

 

集めた情報を使って「こんなのはどうですか?」「あんなのはどうですか?」という風にアドバイスをしていると聞きます。

 

しかし、集めた情報を使ってフィードバックしているようではダメですよね。

 

本当にプレイヤーが望んでいる情報かどうか分かりませんから。

 

佐々木さんの講師陣は現役プレイヤーとして、データを集めているので「こんな情報が欲しい」と思ったらすぐに行動して、自分を使ってデータを集めることができます。

 

なので、スピード感が違いますね。

 

このように佐々木さんの講座は佐々木さんだけでなく、受講生、講師陣のレベルが高いので、他の人たちよりも高い次元で情報交換ができます。

 

次の章では、これらの高い次元の集まりがどのくらいの実績を残しているのかを消化しいますね。

 

この収益を見て、自分の目でコミュニティのレベルを測ってみてください。

 

株式会社マーケットラボ佐々木道亮のコミュニティの実績は?

株式会社マーケットラボの佐々木道亮さんのコミュニティの実績を紹介します。

 

実践期間1年で月収780万円を達成したイカリさんはYouTubeアフィリエイトで稼ぎました。

 

ノウハウコレクターだったよしあきさんは独自プロモーションで月商5000万円を達成しています。

 

2、3ヶ月で月収80万円を達成した久保さんや2ヶ月で月収70万円を稼いだ星さんもいました。

 

佐々木さんの元で2年も経てば、月商6000万円を達成したささみさんのようになることも可能なんですね。

 

普通の会社員の方ももちろんいて、4ヶ月で月収60万円を達成していました。

 

この方は情報発信で収益を発生させています。

 

このように佐々木道亮さんのコミュニティで学んだ方々の実績は凄いことが分かりました。

 

YouTubeで稼ぐのも簡単では無くなった今でもこれだけの収益を上げるのは、コミュニティの質の高さが関わっていることは自明ですね。

 

これだけの実績を上げることができるコミュニティに参加した受講生がどんな感想を持っているのかについて次の章で解説します。

 

色々な方の評判を紹介しますので、是非読んでみてください!

 

教え子たちからの評判は?

佐々木道亮さんのノウハウを吸収して稼いでいる教え子たちの評判を紹介しますね。

 

「最初のスタートアップセミナーとか、

忘年会とか、結構人が集まるイベントよくありますよね。

 

あと、ごはんとか、

正直のりあきさんのおごりじゃないですか。

 

BBQとか、お肉もうちょっとほしいなって思ったら、

もう死ぬほど出てきたりとか(笑)

 

なので、参加費以上の体験を

させてもらってるかなと思います。

 

ちなみに、忘年会のビンゴゲームでは

カド―の空気清浄機が当たったので、

家で活用させてもらってます。(ヴァリーさん)」

 

これは嬉しいですね。

 

レベルの高いコミュニティと紹介して、「硬い雰囲気」「ピリピリした雰囲気」のコミュニティを想像した人もいるのでは無いでしょうか?

 

もちろん仕事の時は集中しますが、このようにオフの時にもコミュニケーションが取れるのは嬉しいですし、参加して楽しそうですよね。

 

写楽の独自案件は僕が今まで扱ったことのなかった

ジャンルでしたので、苦手意識がありましたね。

 

そこの意識が、「ぶっ壊れた」のが、

収入という面でハードルを3段階くらい超えられた、

すごい大きなキッカケになったと思います。

(カズさん)」

 

本来の活動目的であるコミュニティ活動でも佐々木さんは評判が良いですよ。

 

収入という面でハードルを3段階も超えさせてくれるのは凄いですね。

 

このように仕事の面でもプライベートの面でも評判が良く、「楽しい」「稼げる」が備わっているコミュニティということが分かりました。

 

ネットビジネスで稼ぎたいという人はもちろんですが、楽しくやりたいという人は是非佐々木さんのコミュニティに参加してみてください。

 

最後に、佐々木道亮さんがどれだけ起業家輩出に力を入れているか紹介します。

 

現在は稼げる起業家輩出に力を入れている

 

株式会社マーケットラボの佐々木道亮さんは稼げる起業家輩出に尽力して自分と同じように自由に生活をできる人を増やそうと活動しています。

 

それの最たる例が無料で有料級の特典をプレゼントしていることでしょう。

 

今、佐々木道亮さんのメルマガに登録すれば、

  • On The Move
  • ハイクオリティ動画作成法
  • ハイクオリティ動画外注ノウハウ

が期間限定ですが、無料でもらうことができます。

 

On The Moveというのは、YouTube運営に必要なことを全て書いたノウハウ本のことで、YouTube運営の基礎知識からマーケティングの方法まで様々なことを学べるのですよ。

 

これが無料は美味しいので、メルマガだけでも登録するのはアリかと思います。

 

まとめ

株式会社マーケットラボの佐々木道亮さんのコミュニティの評判について調べてみました。

 

佐々木さんのコミュニティでは様々なジャンルのビジネスを学ぶことが出来て、特にYouTube運営の評判が良いことを紹介しましたね。

 

講師のレベルが高いので、受講生のレベルも高くなり、その中でお互いを高め合うことができるので収益も大きく稼げるようになります。

 

実績でも様々なジャンルで稼いでいることを紹介しました。

 

どのジャンルの受講生もかなり稼いでいて、佐々木さんの実力の凄さが分かります。

 

仕事面だけでなく、プライベート面はどのような雰囲気なのかについて教え子からの評判で紹介しました。

 

とても楽しそうな雰囲気で私も参加したくなりました・・・

 

気になった方は無料メルマガだけでも登録してみる価値があると思いますので、是非ご活用ください!