佐々木道亮の評判まとめ

このブログは佐々木道亮の評判の情報をまとめた記事を掲載しています。株式会社マーケットラボの佐々木道亮さんに興味のある方は参考にしてください。

佐々木道亮という起業家の評判と経歴を調査してみた!

どうも、個人事業主の柴田です!

 

今回は佐々木道亮(のりあき)という起業家の評判と経歴を調査してみました。

 

YouTubeで稼ぐというのは難しいイメージもありますが、そんなイメージとは逆にノリアキさんは月収1500万円を上げ続けるなど高い成果を出し続けています。

 

また運営しているコミュニティでは多くの参加者が成果を出し続けているとの事で、コンサルの腕も非常に高いという噂です。

 

そこで今回はこの佐々木道亮という起業家の評判と経歴から、どうしてそのような成果を出せるのか実態を調査してみましたので気になる方はぜひ最後までご覧下さい。

佐々木道亮という起業家とは?

結論))ノリアキさんは起業家として冒頭にお話した通り、YouTubeのみで月収1500万円を稼いでいる起業家ですが他にもいくつかの事業を行っています。

 

  • YouTubeの組織化事業
  • 情報発信(メルマガ)
  • プロモーションビジネス

 

などなど多くのビジネスを展開しており、なんと法人設立からわずか2年目で年商2億6000万円を誇るグループを作り上げているなどその手腕の高さは計り知れません。

 

またコンサルティングも行っており、運営しているビジネスサロンの「写楽」では自身のYouTubeアドセンスのノウハウをレクチャーし年収1000万円超えのメンバーを多数輩出しています。

 

ではそんなノリアキさんですが、これまでにどのような経歴を辿りこのような起業家になっているのか次の項目で取り上げているのでみていきましょう!

佐々木道亮という起業家の経歴

ノリアキさんの経歴を見ていくと元はサラリーマンだったそうで、会社員時代は労働基準法スレスレの残業を強いられたり低賃金だったりと、日々過酷な生活を送っていたそうです。

 

しかしネットビジネスの世界を知り、ストレスなく自分の好きな時に仕事が出来る人になりたいという思いから脱サラを始めます。

 

そこから手始めにカメラ転売を行いサラリーマンの月収以上の収入を得る事に成功しました。

 

しかしこのカメラ転売は儲かったものの現金がなくとも仕入れが出来ない事や値崩れを起こすリスクなど様々な要因が付きまとう事になるため、一度アクションを起こせば資産を生み出し続けられるビジネスを探し出します。

 

そうして現在の主軸となるYouTubeアドセンスと出会い、今やコンサルタントという立場となり多くの方を成功へ導いています。

 

ではそんなノリアキさんはどのような評判を得ているのか、次の項目で詳しくまとめてみましたのでその評判を見ていきましょう!

佐々木道亮という起業家の評判

ノリアキさんについてネットなどで情報を調べてみると様々な憶測や噂が立っているようです。

 

その評判を取り上げるとこのようなものがありました。

 

  • パソコン1台で自由が手に入ったというが稼げていない。
  • ネットビジネスは詐欺まがい。
  • 若い頃にオレオレ詐欺で逮捕されている。

 

ですがこれらの情報について私も色々と調べてみましたが、これらの噂に根拠などはありませんでした。

 

まず稼げる稼げないの話は置いておいて、オレオレ詐欺で逮捕されているというのは全くの事実無根であると言えるでしょう。

 

佐々木道亮という人物が逮捕されたという確実な証拠もありませんし、単なる噂の域を出ない話です。

 

また稼げるかどうかに関しては実績を後ほど紹介していますので、その目で確かめて欲しいと思います。

 

では次の項目では実際にノリアキさんからレクチャーを受けた方の評判を見て、その評判がどうなのかその目で判断してみて下さい。

佐々木道亮という起業家の評判と口コミ

ノリアキさんの起業家としての評判をいくつか取り上げてみると非常に多くの声が寄せられている事もあり、この記事ではいくつかの声を取り上げていますのでどのような方なのかご覧下さい!

 

・家にいながら個人でパソコン1台で稼げると謳うネットビジネスに興味を持って、情報を探りまくっていたところノリアキさん(写楽)にたどり着くことができました。

今、私はノリアキさんの個人コンサルから写楽に入って1年半くらいですが、まず見える部分で変化したことといえば、年収は会社員時代の収入を軽く超えました!

ノリアキさんは常に新しい分野に誰よりもアンテナを貼り、リスクを背負って行動しているのでかなり刺激になりますし尊敬しています。

 

・のりあきさんのところは初心者の人が多いけど、色んな人が結果出してます。

ネットが初めて、パソコン初めてですという方とかいるけど、グループで発言とか見てたら、そういう人でも結果出してるんだなって。

なぜなのかな?って思ったら、のりあきさんはその人のレベルに応じたことを的確にやってくれるんですよね。

「全員同じこと」では無くて、人それぞれに合わせて取り組み方を考えてくれるんです。

なので、私は次の写楽の3期も入りたいと思ってるんです。

 

いかがですか?

 

この評判を見れば、ネットで噂されているノリアキさんのイメージとは全然違いますよね。

 

実際に関わりのある方からは絶大な信頼を得ている事がこの評判からも分かると思います。

 

ではノリアキさんがネットである噂より評判が高い事は分かりましたが、ノリアキさんのコンサル生の実績も気になる所ですよね。

 

そこで次の項目で実績を集めてみましたので見ていきましょう!

佐々木道亮のコンサル生の実績は?

ノリアキさんのコンサル生の実績を集めてみると、なんと驚くべき方々ばかりでした。

 

どれほど驚くべき成果を上げているのか?

 

そこで今回はいくつか取り上げてみましたのであなたのその目でご覧下さい!

 

  • YouTube組織化で月収100万円達成!
  • YouTubeアフィリエイトで月収780万円達成!
  • プロモーションで月商5千万円達成!
  • 情報発信10か月で月収330万円を達成!
  • 実績0でも月収180万円達成!

 

いかがでしょうか?

 

この実績を見ればノリアキさんのコンサルの腕の高さが分かりますよね。

 

しかも驚くべき事にここに取り上げさせて頂いた実績者はほんの一部でしかなく、この他にも大勢の方が圧倒的な収益を稼いでいます。

 

またこれらの方々はほとんどが初心者の方ばかりなのにも関わらず、これだけの成果を上げているわけですからコンサルタントとしての腕も高いとしか言いようがありません。

 

あなたもノリアキさんの元であれば、資産が無くてもこれほどまでの成果を上げる事が出来るでしょう。

 

ではそんなコンサル生は現在も募集しているのか、気になる募集の有無を次の項目で確認していきましょう!

現在コンサル生は募集している?

ノリアキさんのコンサルは運営されている「写楽」というコミュニティで行われており、そこに参加すればノリアキさんからレクチャーを受けられるだけでなく同じ参加者と共に情報を交換できる場所となっています。

 

現在は今までの写楽から1歩先に進んで、ノリアキさんが同じくウェブビジネス業界で活躍しているNaotoさんが運営するMIRAI’Sと手を組んでおり、ここでの参加が可能です。

 

ここでは

 

  • クリエイターコース
  • 写楽×MIRAI’Sコース
  • プライベートコース

 

の3つに分けられており、プライベートコースに近づくほど充実した内容になっています。

 

お金を稼ぐだけでなく時間からも解放されたいという思いがあなたにあるのであれば、是非これらのコースに参加してみる事を是非お勧めします。

まとめ

今回は佐々木道亮さんのビジネスの経歴や評判などについて詳しく調査してきましたがいかがでしたか?

 

ノリアキさんは起業家としてだけでなくコンサルタントとしての腕も高い人物であり、ウェブビジネスを学ぶ方には欠かせない人物であることは間違いないでしょう。

 

あなたがパソコン1台で稼ぎたい!と思っているのであればこのノリアキさんをお手本にしてビジネスを行っていくのが一番であることは間違いありませんので、是非これを機会に参考にしてみてはいかがでしょうか?

 

あなたもノリアキさんの元であれば、時間もお金も余裕のある生活がきっと送れるようになる筈ですよ!