佐々木道亮の評判まとめ

このブログは佐々木道亮の評判の情報をまとめた記事を掲載しています。株式会社マーケットラボの佐々木道亮さんに興味のある方は参考にしてください。

株式会社マーケットラボ佐々木道亮の評判は?実績と経歴もあわせて検証してみた

 

今回は株式会社マーケットラボの佐々木道亮さんという方についての実績や評判などを検証してみました!

 

起業家としてとても参考にさせて頂けそうな方であるとちらっと聞いたので、今回は詳しく見ていきたいと思います。

 

佐々木さんの評判はもちろんどのような実績を上げている方なのか、佐々木さんの人間性に至るまでこの記事で網羅しましたので是非ともご覧下さい!

株式会社マーケットラボ佐々木道亮の評判は?

ではこの株式会社マーケットラボの代表である佐々木さんの評判からまずは見て行きたいと思います!

 

佐々木さんについて調べてみると様々な評判がある事がわかり、その中でも一番私が目に付いたのは詐欺と逮捕というものでした。

 

なんと佐々木さんは過去オレオレ詐欺で逮捕されたというようなものがあり、これについて凄く気になったので詳しく調べてみるとなんとこれは全くの事実無根でした。

 

正直批判もここまで来ると行きすぎですよね。

 

これに関しては信ぴょう性の無い話なので私と同じく佐々木さんに興味を持たれている方は気にしないようにして下さいね。

 

また佐々木さんはコンサルを行っている方なのですが、そんなコンサル生からの声を聞いてみると良い評判ばかりですし、人柄もとても良いという話です。

 

なので噂に惑わされずに、佐々木さんはとても良い評判を集める起業家であるとまずはご理解下さい!

 

ではそんな佐々木さんの経歴はどういったものなのか、その人となりを知るべく次の項目で触れていきたいと思いますのでご覧下さい!

 

株式会社マーケットラボ佐々木道亮の評判と経歴について

では評判に引き続き佐々木さんの経歴についてご紹介していきたいと思います。

 

佐々木さんは高校卒業後サラリーマンとして大手製造メーカーに勤めていたそうです。

 

10代の佐々木さんは受験に意味を見い出せずに、大手に就職すれば人生は安泰という考えから就職の道を選んだそうですがこれがおうやら失敗だったみたいですね。

 

大手とは名ばかりで低賃金な上にサービス残業の強要など、過酷な労働環境の中でそれでも大手だから安定しているからという事で思考停止の日々を送っていたようです。

 

しかし、このままではいけない!と考えていた時にネットビジネスと出会い、最初は詐欺みたいなもんだと思いつつも失敗してもいいからやってみようという事でビジネスをスタートさせます。

 

当初はカメラ用品の物販ビジネスをスタートさせ、そこから稼げるようになったそうですがやはり物販という事で値崩れなどのリスクも抱えていた事からも何かいい方法は無いかと更に模索を始めます。

 

そこで出会ったのがYouTubeアフィリエイトでした。

 

するとみるみるうちに凄まじい程の日給を稼ぎ出すようになり、現在はプレイヤーでは無く指導の道へと路線を変えて現在へと至ります。

 

そして今やなんと月収1000万円をYouTubeのみで稼ぐ程になり、法人設立からコミュニティ運営まで多数の分野で幅広く活躍されています。

 

以上がこの佐々木道亮さんのこれまでの経歴となります。

 

では!経歴も知れた所で続いてはこの佐々木さんの実績についてをご紹介していきたいと思います!

 

実績を知れば目ん玉が飛び出るかもしれませんよ!

株式会社マーケットラボ佐々木道亮の評判と実績について

ではこの佐々木さんの実績はどのようなものがあるのか、ここまで読み進めて頂いた方は物凄く興味があると思います!

 

まず佐々木さん自身の実績として、YouTubeだけで毎月1000万円以上を稼ぎチャンネル登録者数10万人の実績である銀の盾(YouTubeから進呈される)を2つ所持しています。

 

つまり10万人を超えるアカウントを2つ所持しているという事なんです!

 

そしてメルマガでは上手くシステムを作り上げ自動化で月収2000万円、法人設立後はなんと1年で6000万円、2年目には年商2億円という億プレイヤー。

 

またコンサルの実績も非常に高く、詳しい話は次の項目で行いますがコンサル生の総合利益は1億円を超える実績を作り上げています。

 

佐々木さんの実績はまさに本物であり、恐らくこれから先はもっと実績を積み重ねていく事でしょう。

 

サラリーマン時代よりも時間にもお金にも余裕が出来て人生をフルに楽しまれているそうですから何とも羨ましい限りです!

 

ではより具体的にコンサル生の実績について見て行きたいと思いますので次へ進みましょう!

教え子の総利益は1億以上?

佐々木さんは現在自身の立ち上げたコミュニティの中でコンサルを行っており、自身のYouTube組織のノウハウやメルマガの情報発信の極意をレクチャーしています。

 

なんとこれまでの実践を見て行くとこのような実績を出している事が分かりました。

 

  • 写楽ノウハウを駆使!8か月で月収100万円達成!
  • 10ヶ月で月収330万円!
  • プロモーションで月商5千万円を達成!未経験でも桁違いの結果に!

などなど非常に多くの方がこのコミュニティ内で多くの成功を叩き出しています。

 

しかもなんとそのコンサル生の総合の利益は1億円を超しているとの事で、事業家だけでなくコンサルの腕も佐々木さんは高いようです。

 

もしもネットビジネスでコンサルを受けたい!と思ったのであれば間違いなくこの佐々木さんのコミュニティが一番だと思います!

 

ではそんな気になるコミュニティについて、一体どのようなものなのか独自に調査してみましたので先へ進みましょう!

運営しているコンサルコミュニティの写楽とは?

今回この佐々木さんが運営しているコンサルコミュニティについて調べてみると、写楽という名前で開催されている事が分かりました。

 

この写楽はクローズドのコミュニティとなっており、参加する事で佐々木さんのコンサルを直接受ける事が出来る環境になっています。

 

佐々木さんのコンサルを受ける事は前提として、参加している個人がそれぞれ独立した集まりになっており、そうした環境に身を置く事で自分自身の住んでいる環境を180度変える事が可能です。

 

そうした中で初心者でも一から稼いでいく方法を教わり、個人に合わせて適切なビジネスプランを佐々木さんが教えてくれるので伸びるしかない!というような状況に身を置けるようになっています。

 

また同じ参加者の方のサポートがあって一緒にビジネスに取り組む事が出来たという声などもあり、同じ環境で同志として共に成長していけるようですね。

 

多くの方が写楽に参加し刺激を受けて成長されていますのであなたも興味をお持ちでしたら是非とも参加へと進んでみてはいかがでしょうか?

 

きっと素晴らしい体験が出来る筈です!

現在は募集しているのか?

ではこの素敵なコミュニティ写楽ですが、現在募集などは行われているのかについて調べてみました!

 

調べてみると写楽は完全なクローズドのコミュニティという事で大々的に募集などは公募していないようですね。

 

しかし佐々木さんは直接Twitterから連絡が取れるとの事で恐らくそこからであれば参加のチャンスなどがあるかもしれません。

 

参加者の方の話などを見て見ると1期2期という風に期間が決まっているような話でしたので時期次第という事もありますのでそこらへんはご本人にご連絡するのが一番早いと思います。

 

しかし参加さえ出来ればしっかりとコンサルを受けて成長出来て行く筈ですので参加出来た方は楽しみながらコンサルを受けてみて下さいね!

 

あなたが飛躍していく事を心より望んでおります!

まとめ

では今回は佐々木道亮さんの評判について実績や経歴などから検証してきましたが、最初に説明した通り決して怪しい方などではありませんでした。

 

それだけでなく非常に信頼のおける方であると思いますので決して噂に流されないようにして下さいね!

 

ここまで読んで頂きありがとうございました!