佐々木道亮の評判まとめ

このブログは佐々木道亮の評判の情報をまとめた記事を掲載しています。株式会社マーケットラボの佐々木道亮さんに興味のある方は参考にしてください。

株式会社マーケットラボ佐々木道亮の評判は?教え子からの評判も合わせて検証してみた!

今回は株式会社マーケットラボの佐々木道亮さんの評判について教え子などの声からもどのような方であるのか見て行きたいと思います!

 

佐々木さんに関して色々な評判がありますが佐々木さんに関しては教え子の方が一番ご存知ですからね!

 

という事で今回は佐々木さんの評判に関して教え子さんなどの評判やコンサルについての評判など詳しい部分をまとめていきたいと思います!

 

株式会社マーケットラボ佐々木道亮の評判は?

ではまず佐々木さんに関してどのような評判があるのかから見て行きどのような方であるのかを知って行きましょう!

 

佐々木さんについてネットなどで噂を調べてみると、いい意見と悪いものの両方を見つける事が出来ましたが、その多くが佐々木さんのネットビジネスやメルマガに関してのものでした。

 

現在佐々木さんは自身がネットビジネスを行っており、その手腕を活かしてコンサルタントとしても活動されているそうですね。

 

そうした中で佐々木さんのメルマガでは無料なのにも関わらずボリュームたっぷりのお金を出さなければ知れない様な情報があったりなど非常に人気が高いようです。

 

こうした事が出来るのは自身が圧倒的な金額を稼ぎ出しているのはもちろん、コンサルタントとして多くの方に力を貸したいという熱い思いから来るのでしょう。

 

佐々木さんにコンサルを丸投げする方もいるなどとても信頼の高い方のようです!

 

ではそんな佐々木さんからコンサルを受けた方の教え子の評判はどんなものがあるのか積次の項目で集めてみましたので見て行きましょう!

 

ポイント

  • 佐々木さんについての評判はその実績の高さから非常に良い声が多い
  • 圧倒的な成果を出せる情報がメルマガでは無料で手に入る!
  • コンサルの評判も高い!

 

株式会社マーケットラボ佐々木道亮の教え子からの評判

では早速佐々木さんの元へ寄せられた教え子さん達からの評判を見て行きましょう!

 

ここではいくつか取り上げてみましたのでまずはご覧下さい!

 

・ノリアキさんのリサーチ感覚は本当に鋭くて正直自分が全然知らないジャンルをぽんぽん教えて頂けましたし、それは今ではほとんどが業界のメインジャンルになっているものです。

聞いた瞬間に絶対稼げるやんと思えるジャンルを惜しみなく教えて頂いたその価値は計り知れないので、本当に写楽に入ってよかった事だと感じています。

 

佐々木さんはどうやらコンサルにおいて惜しみなく稼ぐ方法を教えてくれるようですね!

 

人柄は良いのはもちろん、佐々木さん自身がしっかりと稼いでいる余裕というものがあるからでしょう。

 

・のりあきさんのところは初心者の人が多いけど、色んな人が結果出してます。

ネットが初めて、パソコン初めてですという方とかいるけど、グループで発言とか見てたら、そういう人でも結果出してるんだなって。

なぜなのかな?って思ったら、のりあきさんはその人のレベルに応じたことを的確にやってくれるんですよね。

「全員同じこと」では無くて、人それぞれに合わせて取り組み方を考えてくれるんです。

 

これもコンサルを受けた方の評判なのですが佐々木さんは一人のずつフォーカスを当ててしっかりとサポートを行ってくれるそうです。

 

飲み込みが良い方もいれば悪い人も居る中で、しっかりと身の丈に合わせてくれるという非常に素晴らしい方なんです!

 

ではそんな佐々木さんが実施しているコンサル自体の評判についても次の項目でしっかりと見て行きましょう!

株式会社マーケットラボ佐々木道亮のコンサルの評判は?

では今回株式会社マーケットラボの代表でもある佐々木さんのコンサルの評判を見て行くとこれらのような声が多く書き込まれていました。

 

・ノリアキさんのコンサルの一番の強みは、とにかく手厚いサポートで相談にのってくれることだと思います。

『こんな事、聞いてもいいのかな?』という質問でもすぐに音声で対応してくれますし僕が納得できるまで、根気強く説明してくれる姿勢は正にコンサルタントの鏡だなと心を打たれました。

 

写楽はノリアキさん、サポートスタッフだけでなく、同時期に入ったメンバーも現役で最新ノウハウを実践して実績をあげているという、かなり特異な環境です。

他のコミュニティを知っている訳ではありませんが、きっとここまで実績者が多いコミュニティもそうはないだろうと思っています。

 

・参加してたったの1ヶ月とか2ヶ月でエグイ額を稼いでる人が多かったので、すごく刺激になりました。

初めての人でもこんなに実績が出るんだ!と。

写楽のノウハウって、誰かのマネをするのじゃなくて、いろんなノウハウがあるので、全然飽和しないんですよ。

だから、他とは違って、すごく特殊なことをしてるコミュニティーだと感じています。

 

いかがでしょうか?

 

佐々木さんの運営するコミュニティでコンサルを受けた方々の声を見ると非常に素晴らしい内容であることがわかりますよね!

 

こんなにも評判のいいコンサルは中々無いですし、サポートも丁寧との事ですのでどんな方でも安心して参加できる環境だと思います!

 

ではそんな教え子達はなんと月収1000万円超えも多数いらっしゃるとの事で、具体的な成果について次の項目で確認していきましょう!

 

教え子の月収は1000万超え?

今回佐々木さんの評判を調べるにあたって具体的な実績について見ていたところ、驚くべきことに月収1000万円を超す生徒さんが多数いらっしゃる事がわかったんです!

 

コンサルを受けるだけでこれほどまでに成長できるなんて本当に素晴らしいですよね!

 

それもこれも佐々木さんの適確なサポートがあってこそだと思いますし、これほどまでに高い実績を上げているのも佐々木さん自身が稼がれているからでしょう。

 

実績からもたった数か月で数十万~数百万円を稼いでいる方ばかりですのでコンサルとしてこれ以上の場所はないと思います!

 

ではそんなコンサルを受けられる現在の活動などについて最後にご紹介しておきますので、稼ぎたいとお考えの方は是非チェックして下さいね!

現在の活動は?

ではこれまでご紹介させて頂いた佐々木道亮さんですが、現在は起業家として活躍する傍らでコンサルタントの活動を行っています。

 

そんな佐々木さんは自身の運営するコミュニティである「写楽」という場でコンサルを行っており、これまでの評判などにあった通り写楽に参加された方々は圧倒的な実績を上げています。

 

また直接のコンサルを受けられるだけでなく、その個人に合わせていくつかあるビジネスモデルの中から一番適しているビジネスを選んで実行できるのも魅力の一つです。

 

現在は自身はプレイヤーとしてではなく指導する側に回っているとの事で育成に関しては特に力を入れているようですね。

 

この写楽に参加すれば多くの方と同様経験無しでも数か月ビジネスを行えばあっと驚くような月収を手にする事が出来るようになる筈です。

 

圧倒的な成果を出し続ける佐々木さんのコンサルを受けられるのはここしかありませんのであなたも佐々木さんの元で学びたい!と思うのであれば参加される事をお勧めします!

 

まとめ

さて今回は株式会社マーケットラボ代表の佐々木道亮さんの評判について様々な口コミなどからまとめて来ましたがいかがでしたか?

 

佐々木さんはコンサルとして非常に優秀なだけでなく人柄もとても素晴らしい方であることが分かりました。

 

ネットビジネスをこれから代表していくような存在になる方の筈なのであなたも是非興味があれば写楽に参加する事をおすすめします!