佐々木道亮の評判まとめ

このブログは佐々木道亮の評判の情報をまとめた記事を掲載しています。株式会社マーケットラボの佐々木道亮さんに興味のある方は参考にしてください。

怪しいと噂?佐々木道亮の評判と口コミを徹底検証してみた!

今回は怪しいと噂のある佐々木道亮(のりあき)さんの評判と口コミを検証してみました!

 

ネットで噂を調べてみると佐々木さんの行うビジネスはかなり怪しく、稼げないという噂が立っています。

 

この記事ではそんな怪しいと噂が立っている佐々木道亮さんの評判と口コミを見ていき、実際の部分はどうなのかを検証したものとなっています。

 

佐々木さんについて気になっている方は是非この記事をご一読頂ければ、佐々木さんの全てが分かると思います。

 

では早速検証を初めていきましょう!

怪しいと噂?佐々木道亮という起業家とは?

佐々木道亮さんはネットで様々な憶測が立っており、以下のような噂が囁かれています。

 

  • のりあきのビジネスは詐欺まがい。
  • 詐欺みたいなツールを売りつけている。
  • オレオレ詐欺で過去に逮捕されている。
  • 情報商材詐欺を行っている。

 

こうした噂を聞けば佐々木さんを知らない方からすれば、この人は信用出来ない方なんだという先入観が出来てしまいますよね。

 

あなたもこの記事を読んで頂いているという事は果たしてこの噂が本当なのか気になる所だと思います。

 

そこでこうした噂が真実なのか、はたまた噂の域を出ないレベルのものなのか次の項目でまずは評判をまとめていますので見ていきましょう!

佐々木道亮の評判と口コミ

ではまず佐々木さんの評判を見てどのような方なのかをその目で判断してみて下さい!

 

・ノリアキさんにメッセージを送ってみたら、すぐに音声相談を受けてもらえました。

すんなりと悩みなど話すことができて1時間くらいで「この人からコンサルを受けよう!」という決意に変わっていましたね。

今、私はノリアキさんの個人コンサルから写楽に入って1年半くらいですが、まず見える部分で変化したことといえば、年収は会社員時代の収入を軽く超えました!

 

・ノリアキさんのコンサルは具体的でわかりやすい!

本質を捉えているからこそ大きく稼ぐことが出来たし、現在でも稼ぎ続けることが出来ていると思っております。本当に感謝しかありません。

自分の収入も1年前では考えられない程上がり余裕が出来て普通の生活をおくる上でお金に困ることがなくなりました。

自由な時間もかなり増えたので好きなことをして生活出来ております。

 

いかがでしょうか?

 

こうした評判を見てみると、佐々木さんは噂とは真逆の評判を集めているという事が分かりますよね。

 

では続いて佐々木さんの運営しているコミュニティの評判を続いて見て頂き、人柄だけでなくビジネスの方はどうなのかを見ていきましょう!

佐々木道亮の運営しているコミュニティの評判

佐々木さんが現在運営しているコミュニティである“写楽”では佐々木さんが直接コンサルを行っており、多くのコンサル生が成功を掴んでいるそうです。

 

そこでこのコミュニティの評判を集めてみると以下のような声が見つかりました。

 

写楽に入る前は、月10万円でもプラスで稼げたらありがたいなといった気持ちでしたが、あれよあれよという間に月収100万円稼ぐことができ、写楽のノウハウの凄さを実感しました。

写楽に入る前のマインドだとここで満足してしまうところでしたが、写楽の中にはとんでもなく稼がれている大勢いる事で沢山の刺激を貰っています。

そのお陰でもっと頑張ろうというマインドを保つことが出来ています。

ノリアキさんはじめメンバーの方が、常に最新のノウハウを実践し驚くような結果出すという状況はかなり刺激的です。

 

写楽に入る前に目標としていた年収1000万円を軽く達成し、しかも全然その結果に満足できていない自分になることができました。

ノリアキさんやメンバーの方々の圧倒的な行動力と叩き出している結果のおかげで、学べる内容が他のコミュニティとは全然違います。

また、個人的に嬉しかったのが、気軽に相談でき尊敬できる仲間ができたことです。

いつも再会するたびに自分よりも何倍も成長している同士と話をしていると、「次に会う時までには自分も」という気持ちにさせてもらいました。本当にいつもありがとうございます。

 

写楽に参加してから、自分の収入も1年前では考えられない程上がり余裕が出来て普通の生活をおくる上でお金に困ることがなくなりました。

自由な時間もかなり増えたので好きなことをして生活出来ております。

 

このようにコミュニティの評判を見てみると、とても高い評判を得ている環境であることが分かりますよね。

 

ここまで評判が良いのもしっかりとした実績が出ているからこそであり、噂にあるように本当に稼げないのであればこのような評判は出ない筈です。

 

噂は単なる噂にしか過ぎないと言えるでしょう。

 

では評判に続いてコミュニティの実績者を見ていき、どのくらい稼げているのか見ていきましょう!

運営しているコミュニティの実績者

コミュニティ写楽での実績者を見ると目が飛び出る程の実績者が多数在籍している事が今回の調査で分かりましたのでまずはご覧下さい。

 

  • コミュニティ参加2か月目で月収100万達成!
  • 資産型YouTube組織化で月収780万達成!
  • YouTube組織化で最高月収580万円達成!

 

いかがですか?

 

驚くほどの実績者ばかりですし、これほどの成果を上げているコミュニティであれば参加したいと思いませんか?

 

それに噂が真実であればこのような実績は出てない筈ですよね!

 

次の項目ではここで取り上げた以外にもなんと1000万プレイヤーも輩出しているとの事で調べてみましたので見てみましょう!

月収1000万プレーヤーも輩出?

なんと調べてみると上に取り上げた実績者以外にもなんと月収1000万円プレイヤーを輩出している事が分かりました。

 

しかも一回きりではなく3か月連続で月収1000万円を達成しているなど、本気でやればこれほどの収益を上げる事が可能になっているコミュニティなんです。

 

佐々木さんの元でアクティブに行動し続ければあなたも1000万円プレイヤーになる事は夢ではありません。

 

こうした実績からも噂を立てている方は参加すらしていない方がただの偏見や先入観で立てているものであると言えるでしょう。

 

ではそんなコミュニティに現在参加する事は出来るのか、次の項目でまとめていますので興味を持たれている方は最後までご覧下さい!

現在はコミュニティの募集はしているのか?

ここまでの内容で佐々木さんのコミュニティの実績の凄さが分かりましたが、出来る事なら参加してみたいと思いますよね!

 

そこで現在の募集について調べてみると、ノリアキさんと同じくウェブビジネス業界で活躍しているNaotoさんという方が手を組み共同でコミュニティ運営を行っているそうです。

 

ここでは写楽とNaotoさんの運営するMIRAI’Sの良い部分を合わせ、より結果にフォーカスした素晴らしい場となっているんです。

 

この写楽×MIRAI’Sは個人でお金を稼ぐ力を身に付け、人生を選択肢を増やすべく素晴らしいライフスタイルを叶える場となる事を理念として掲げています。

 

あなたがもし現状の不満などを抱えているのであれば、この写楽×MIRAI’Sに参加して人生を変えるチャンスを掴んでみてはいかがでしょうか。

 

きっと時間とお金の束縛から解放される事は間違いないと思います!

まとめ

今回は怪しいと噂されている佐々木道亮さんの評判と口コミなどから、その噂の真偽を確かめてきました。

 

ネットでは悪評が囁かれてはいるものの、評判とは違い真逆と言ってもいい人物であることが調べれば調べる程分かったかと思います。

 

結論としては成功を掴んだからこそ妬みや嫉みからこのような噂を立てられているだけであると言えるでしょう。

 

運営されている写楽に参加すればあなたもきっと成功を掴める筈ですので、是非これを機会に写楽に参加してみる事も考えてみてはいかがでしょうか。

 

時間や経済的に自由を掴むのであれば行動が大切です!

今なら完全無料!ノリアキさんの教材を今すぐ手に入れる!

  • 豪華特典1:月収100万稼ぎだすノウハウ動画&記事90本超え
  • 豪華特典2:ハイクオリティ動画作成方法
  • 豪華特典3:ハイクオリティ動画外注化マニュアル

人数限定で上記3つ豪華特典を無料でプレゼント中!

受け取れる人数が埋まる前に、今すぐ手に入れる↓