佐々木道亮の評判まとめ

このブログは佐々木道亮の評判の情報をまとめた記事を掲載しています。株式会社マーケットラボの佐々木道亮さんに興味のある方は参考にしてください。

ノリアキさん主宰のコミュニティ写楽の評判と口コミを徹底検証

 

YouTubeコミュニティで有名な「写楽」について評判や口コミを徹底検証してみました。

 

写楽を運営しているのは株式会社マーケットラボの代表取締役である「ノリアキ」こと佐々木道亮さんです。

 

ノリアキさんが運営しているコミュニティに参加してみようかなと考えている人には、必見の内容になっているので読んでみてください。

 

まずは、運営者であるノリアキさんについて紹介します。

 

ノリアキさんという起業家とは?

株式会社マーケットラボの代表佐々木道亮さんは「ノリアキ」という名前でも活動しています。

 

ノリアキさんはかなりの実績を持っている起業家で様々なジャンルのビジネスで稼ぐことに成功しているんですよ。

 

例えばYouTubeアフィリエイトでは、日給30万円・月収1350万円を達成しています。

 

情報発信分野ではメルマガの自動化等を行って、初月から70万円・2019年7月には月収2000万円を達成しました。

 

さらに、独自プロモーションでも月収1200万円・月収4000万円を達成しています。

 

このように様々な分野で成功したノリアキさんは「株式会社マーケットラボ」を立ち上げて代表取締役として会社の経営を始めました。

 

ノリアキさんの会社の創立は2018年8月18日で、まだまだ若い企業ですが、今までの経験を活かして色々な事業を展開しています。

 

このようにプレイヤーとしてだけでなく、指導者として活動を始めているんですよ。

 

なぜ指導者になったのかと言うと、今ノリアキさんは仕事から解放され、ストレスフリーな生活を送っているからですね。

 

こんな生活を他の人に送ってほしいという思いで活動しています。

 

「いやいや、そんな善人なんているの?お金が欲しいだけでしょ?」と思うかもしれませんが、ノリアキさんの過去を知ると納得できるでしょう。

 

ノリアキさんも昔は会社員で、労働環境が最悪な状態で働いていました。

 

  • 違法残業
  • 低賃金

など、今では完全に「ブラック」と言われる環境だったんですね。

 

しかし、ノリアキさんは「ここは大手企業で『安定』しているから」という理由で毎日働いていました。

 

しかし、死んだ魚の目している上司らを見て「こんな人生を送るのは嫌だな〜」と感じ始め、違う仕事を探している時に「ネットビジネス」に出会ったのです。

 

こうしてネットビジネスで成功したノリアキさんは今の生活に至るのですね。

 

過去に辛い時期を経験したからこそ、自分と同じように辛い経験をしている人の人生を変えたいと思うことが出来るのでしょう。

 

次の章では、ノリアキさんが運営をしているコミュニティ「写楽」について紹介します。

 

どういう活動しているのか、参加を考える上で重要だと思うので必ず読んでください。

 

ノリアキさん主宰のコミュニティ写楽とは?

ノリアキさん主宰のコミュニティ写楽は様々なジャンルのビジネスをする人が参加しています。

 

  • YouTube運営
  • メルマガ等の情報発信
  • プロモーション

などのネットビジネスについて学ぶことが出来るんですよ。

 

さらに、このコミュニティの特徴は楽しめる雰囲気もあるということです。

 

あまりにもビジネスのことだけをするコミュニティになると、交流する機会が作れなくて馴染めないかも、と不安になる方もいるでしょう。

 

しかし、写楽では忘年会を開いて親睦を深める機会もあります。

 

2019年の忘年会で行ったビンゴゲームの景品の総額は100万円でノリアキさんが自腹で揃えました。

 

このようにビジネスに関しては受講生が残している実績の通り、しっかりと指導しれくれています。

 

そして、親睦を深めるイベントも実施されていて、とても楽しいコミュニティであることが分かりました。

 

ネットビジネス初心者の方は特に参加するべきコミュニティだと思います。

 

馴染みやすい雰囲気というのもありますが、様々なビジネスを指導してもらえるので、自分に合ったビジネスを探す事ができますからね。

 

次の章では、そんなノリアキさんのコミュニティ「写楽」の評判について紹介します。

 

イベントが開催されていて馴染みやすいという他にも良いところがあるので読んでください!

 

ノリアキさん主宰のコミュニティ写楽の評判は?

ノリアキさん主宰のコミュニティ写楽の評判が良いところは「仲間の団結力」ですね。

 

先ほどのイベントで親睦を深める雰囲気があることも影響しているのかもしれませんが、困っていたら助けてくれるのです。

 

写楽の受講生のよしあきさんは独自プロモーションを行って月商5000万円を達成しました。

 

しかし、よしあきさんはコミュニティのメンバーが助けてくれたおかげと言っています。

 

講師のノリアキさんを始め、コミュニティのメンバーも運営の準備などを手伝ってくれたそうですよ。

 

よしあきさんの他にも「コミュニティのメンバーが助けてくれる」「1人じゃないと気付いた」と言う人がいました。

 

ノリアキさんのイベントのおかげか「お互いを助け合う」「1人じゃないと気付ける」良いコミュニティということが分かりましたね。

 

「1人で不安だ」という方ほど、ノリアキさんのコミュニティに参加するのが良いでしょう。

 

最後に、ノリアキさんのコミュニティ「写楽」に参加した人の口コミを紹介します。

 

ノリアキさん主宰のコミュニティ写楽の口コミは?

ノリアキさん主宰のコミュニティ写楽の口コミで多いのはYouTube関連ですね。

 

ノリアキさんのYouTubeのノウハウでは、

  • 簡単にハイクオリティ動画を作る方法
  • ハイクオリティ動画を外注する方法

という2点が有名です。

 

中でもイカリさんは外注化の方法を実践して一年で労働時間2時間で月収780万円を達成する事が出来ました。

 

こんな短い作業時間で月収780万円を達成出来たのは外注化ノウハウのおかげなんですね。

 

イカリさんは、ノリアキさんのノウハウのおかげで稼げるようになって、こんなことを言っていました。

 

「そのおかげで、車買ったりですとか、家族旅行に行ったりとか、ライフスタイル的にも家族との時間が増えたりして、かなり変わりました」

 

作業をすればするだけ収入が増えるということも有難いことなのですが、自分の時間や大切な人との時間を削ってしまっては意味がありません。

 

収入も自由時間も増やしたい方はイカリさんのようにノリアキさんのコミュニティに参加するのが良いでしょう。

 

まとめ

ノリアキさん主宰のコミュニティ写楽の評判と口コミを検証してみました。

 

佐々木道亮さんこと「ノリアキ」さんは様々な分野のビジネスで成功していて、その経験を活かして会社を経営しています。

 

さらに、自分のように苦しんでいる人に自由な生活を送ってもらえるようにコミュニティ「写楽」を運営している事が分かりました。

 

写楽ではビジネスに関してはもちろん真剣に取り組むのですが、親交を深めるためにも忘年会などのイベントも開かれています。

 

その雰囲気のおかげか「コミュニティ仲間の団結力」があることを紹介しました。

 

YouTube関連が特に強いノリアキさんのコンサルティングのおかげで家族との時間を増やす事が出来たイカリさんの口コミを紹介しましたね。

 

あなたも収入と時間を増やしたいと思っているなら、是非ノリアキさんのコミュニティに参加してみてください!