佐々木道亮の評判まとめ

このブログは佐々木道亮の評判の情報をまとめた記事を掲載しています。株式会社マーケットラボの佐々木道亮さんに興味のある方は参考にしてください。

起業家ノリアキさんの写楽とは?コンサル生からの評判と実績を調査してみた

どうも!手軽な副業を探している久保です!

今回は起業家ノリアキさんが主宰するコンサルコミュニティ写楽の評判や実績を調査してみました!

この写楽では起業家ノリアキさんが直接コンサルを行う場所という事で、コンサル生をこれまでに多数輩出しているそうなんです。

また初心者でも成果を出す事ができるという事で、ビジネスをスタートしたい方にはうってつけの場所という事らしいです。

そこで今回はノリアキさんが直接コンサルしてくれる写楽のコンサル生の声から評判や実績を調査したいと思います!

起業家ノリアキさんの経歴

ではコンサル生の評判などをみる前に、ノリアキさんの経歴から触れていきたいと思います!

 

佐々木道亮(ささき のりあき)

起業家&経営コンサルタント

サラリーマン時代にウェブビジネスと出会い脱サラ。

YouTubeアドセンスと出会った事で成功を掴む。

その後も情報発信やプロモーションなどの多岐に渡る活動を行い、株式会社マーケットラボでは法人設立2年目にして年商2億6000万円の業績を上げる。

現在は自身が運営するコミュニティ「写楽」に力を注いでおり、ビジネスノウハウやマーケティングなどをレクチャーしている。

 

以上がノリアキさんの簡単な経歴となります。

 

ノリアキさんは過去のサラリーマン時代を経て起業家になったようですが、人生を最も大きく変えた転換点はやはりYouTubeアドセンスとの出会いでしょう。

 

現にYouTubeだけで1500万円もの月収を稼いでいることがその証拠だと思います。

 

またノリアキさんは起業家ですが現在は特にこのコミュニティ写楽に力を入れているようで、メインのYouTubeを始めとしたビジネスを指導しているようです。

 

ではそんな写楽とは一体どのようなものなのか?

 

気になる内容は次の項目で迫っていきたいと思います!

起業家ノリアキさんの写楽とは?

では先ほどご紹介したノリアキさんが運営する写楽とはどのようなものなのでしょうか?

 

ここではいくつかのポイントをまとめてみました!

 

  • 写楽はノリアキさんのコンサルを受けられるコミュニティ
  • 最先端のノウハウやマーケティング知ることができる!
  • 身の丈に合わせてコンサルを受けられるので初心者でも迷わない!
  • 他の参加者との関わりができるのでモチベーションを保てる
  • いくつかのビジネスモデルがある

簡単にまとめればこのようなポイントを全て押さえているのが写楽です!

 

コンサルコミュニティというと、運営者が時代遅れの方法を教えていたりやり方だけ教えて丸投げというような事をしている所もありますが写楽はまずそこが違います。

 

ノリアキさんを始めとする参加者は今もなお最先端で活躍しており、収益を継続して上げ続けいる方しかいません。

 

だからこそ常にリソースは新しいものを使えるので波に乗り遅れるなんて事はないんです。

 

また初心者の方が失敗しがちなポイントなどもしっかりと押さえてくれますし、コミュニティになっているので良い関係を築ける仲間との出会いも自然に出来ていきます。

 

これがノリアキさんが運営する写楽です!

 

では続いての章ではノリアキさん自身はどのような評判を受けているのかみていきましょう!

起業家ノリアキさんの評判

ノリアキさんの評判を調べると一部では悪評なども囁かれているようですが、そうした評判は気にするレベルではないと思います。

 

中には詐欺や逮捕などといった誹謗中傷を行う方も居るようですが、明確なリソースなどもなく悪意のある人間の言葉であるとしか思えないからです。

 

実際にノリアキさんを知る方からはそのような声も聞こえませんからね。

 

ここでは実際にノリアキさんと出会った方々の本当の口コミを上げていますので安心して下さい。

 

ではまず写楽の評判から、順番にみていきどのようなものがあるのかを見ていきましょう !

運営している写楽の評判は?

ノリアキさんの評判の前にまずはコミュニティ写楽の評判から見て、みなさんがどう感じているのかを知っていきましょう!

 

写楽ではセミナー終わりの懇親会などでも深いお話が聞けたり、笑い話ができたりと楽しくセミナー後の懇親会ががとても楽しみになっています。

 

写楽のメンバー達は皆さん仲が良く、セミナーや懇親会ではお酒を飲みながらワイワイと楽しめる気さくなメンバーばかりです。

ウェブを通じて出会った仲間達とリアルであえる私にとって大きな財産になってます。

 

写楽の中にはとんでもなく稼がれている大勢いる事で沢山の刺激を貰っています。

そのお陰でもっと頑張ろうというマインドを保つことが出来ています。

ノリアキさんはじめメンバーの方が、常に最新のノウハウを実践し驚くような結果出すという状況はかなり刺激的です。

 

いかがでしょうか?

 

こうして写楽の評判を見ると本当に雰囲気がいいんだなぁと感じますよね。

 

結果もビジネスですからもちろん大事だとは思いますが、そこだけに囚われるとかなりキツイですよね。

 

しかしこうして楽しんでビジネスを行えるのであれば、それに越した事はないのではないでしょうか。

 

では続いて、コンサル生からのノリアキさんの評判を見ていきましょう!

コンサル生からの評判

では写楽に参加した方々のリアルなノリアキさんへの声をご覧下さい!

 

写楽のメリットをあげればキリがないんですが…

ノリアキさんの特徴をあげたほうがわかりやすいと思うので記載しておくと、成長のために行動し続ける人に対しては、恐ろしいレベルでギブしてくれる人ということです。

こちらも何かギブできるものを考えるのに必死ですが、本当に行動し続ける人にはメリットしかありません。

 

・初めてのプロモーションでは毎日のようにノリアキさんから電話を頂きながら二人三脚でレクチャーをしていてだきましたので不安はなく、むしろやることが明確だったので楽しみながらビジネスを学ぶ事が出来たと思っています。

 

・なぜこのように変えたら、数字が上がりそうなのか?まで事細かく教えて頂いたので、すごいなと思いました。

ノリアキさん自身がLPとかプロモーションとかに関わっていて、「これやっとけ」って本人にそのまま投げるんじゃなくて、一緒にタッグを組んでくださるので、結果が出るのが早い印象があります。

 

まだまだ多くの評判がありますが今回はこれくらいにしておきます。

 

こうして見ていくとノリアキさんが並のコンサルタント以上に親身になっている事がわかりますよね?

 

これほど真摯にサポートしてくれるコンサルタントも中々いないと思います!

 

では最後にコンサル生の実績は果たしてどのくらいなのか?

 

気になる金額の方を見ていきましょう!

コンサル生の実績は?

では評判が素晴らしい事がわかった写楽の明確な実績を引き続きご覧ください!

 

・のりあきさんと写楽の皆さんのおかげで、人生初のプロモーションで月商5千万円を達成することができました。

 

・昨年の3月に写楽に入らせて頂いて、8ヶ月目の11月に月収100万円を達成することが出来ました。

さらにそこから2か月連続で達成しています。

 

・2020年4月YouTube組織化で最高月収580万円達成!

写楽に参加して6ヶ月目には毎日の作業時間は1時間もかからないほど効率化でき、新規チャンネルもどんどん増やせて収益はあっという間に参加時の6倍ほどにまで跳ね上がっていました。

 

などなど、本当に素晴らしい収益を上げている方ばかりですね!

また収益が高いのにも関わらず、かなり早い時間でここまで達成出来る事も驚きです。

あなたも写楽であれば、こうした実績を出す事は難しくないと思います!

まとめ

さて今回はノリアキさんが運営を行う写楽についての評判からその実績などをまとめて来ましたがご満足いただけましたか?

 

ノリアキさんがこの写楽で行うコンサルはこの記事に書かせて頂いた通り、実績はもちろん評判も非常に高かったですよね。

 

こうしたコミュニティに最初は抵抗などがある方も多いと思いますが、この写楽に関してはまさに”本物”だと確信しています。

 

コンサルタントを稼がせるだけのコミュニティとは違った質の高いビジネスモデルがあるのが写楽だと思いますので、あなたも是非とも参加へと踏み切ってみて下さいね。