佐々木道亮の評判まとめ

このブログは佐々木道亮の評判の情報をまとめた記事を掲載しています。株式会社マーケットラボの佐々木道亮さんに興味のある方は参考にしてください。

佐々木道亮の評判は?稼ぎたいなら写楽がおすすめ!

コンサルコミュニティの写楽に参加すればパソコン1台で稼げるようになる!という事で今回は起業家の佐々木道亮さんの評判と共に記事にしてみました!

 

写楽では多くのコンサル生を育てているだけでなく、1000万円プレイヤーも出しているとの事で稼ぐにはうってつけの場所である事は明白です。

 

また運営している佐々木さんの実力も申し分なく、今回はそんな佐々木さんの評判も含めて写楽ではどうやって稼げるようになっていくのかを教えちゃいたいと思います!

 

佐々木道亮ってどんな起業家?

ズバリ言うと佐々木さんはパソコン1台で成功し、ストレスの無い生活を送っている起業家さんです!

 

ではどのように稼いでいるのか気になると思いますので、まずはプロフィールをご覧下さい!

 

佐々木道亮(ささきのりあき)

高校卒業後に某大手企業に入社し軍事関係のロケットや飛行機などの航空軍事産業に携わる。

しかし労働基準法ギリギリの生活から抜け出すべく31歳でウェブビジネスの世界に飛び込む。

物販ビジネスを皮切りに情報発信で月収1200万円を達成し、2018年にはメルマガで月収1700万円を稼ぎ出す。

現在はYouTubeの組織化で月収1500万円稼いだノウハウを元にしたコンサルをビジネスサロン写楽で行い、初心者でも副業感覚で稼げるとし人気を集めている。

 

以上が佐々木道亮さんのプロフィールとなりますが、佐々木さんはウェブビジネスで大きく成果を出している起業家さんなんです!

 

そんな事が出来るのもどのようにすれば稼げるようになるのかを知っているからなんです!

 

しかも元々はパソコン音痴だったそうで、そんな佐々木さんでも正しい方法で正しく実践すればこれほどの実績を上げられるようになったそうですから間違いないでしょう。

 

しかし自分で公言するのと周りの評価が違っていたら意味ないですよね!

 

そこで次の見出しではそんな佐々木さんの評判を集めてみましたので見ていきましょう!

佐々木道亮の評判

今回は佐々木さんのコンサル生からの声を集めてみましたのでまずはご覧下さい!

 

・僕は色んなコミュニティやビジネスのコンサルを受けていますがノリアキさんのコンサルの一番の強みは、とにかく手厚いサポートで相談にのってくれることだと思います。

『こんな事、聞いてもいいのかな?』という質問でもすぐに音声で対応してくれますし僕が納得できるまで、根気強く説明してくれる姿勢は正にコンサルタントの鏡だなと心を打たれました。

 

・私は以前に芸能テキスト動画のYouTubeノウハウを教えている大型塾に在籍していましたが、稼げない人はマインドが低いからだと常に言われ続けており中々相談しにくい環境でした。

しかし、ノリアキさんは私から音声の予約をしなくても新しいノウハウやYouTube市場の変化があった時はノリアキさん自身から音声に呼んでくれるのでいつも安心してサポートを受ける事が出来ています。

 

・ノリアキさんは常に新しい分野に誰よりもアンテナを貼り、リスクを背負って行動しているのでかなり刺激になりますし尊敬しています。こういう方って中々いないんじゃないかって本当に思います。私は写楽×MIRAI’Sでももちろんお世話になるつもりですし、私自身がコミュニティで少しでもみなさんの助けになるようにギブできたらと思っています。

 

ここまでコンサル生からの評判を集めてみましたがいかがですか?

 

佐々木さんは起業家ではあるものの、皆さんが気軽に相談出来たりアドバイスを得られるような関係を築いている事がこれらの声から分かると思います。

 

ではもっと佐々木さんについて知って頂く為に次の見出しでも佐々木さんの口コミをいくつか集めてみましたので引き続きご覧下さい!

 

佐々木道亮の口コミ

では長い前置きは無しにして引き続き口コミをご覧下さい!

 

写楽でも半年くらいは全く実績を出せず、ややクレーマーな感じでノリアキさんに「稼げないんですけど」って電話相談しました(ほんとごめんなさい)

実績が出ない!というくせに全く作業しない僕に対して、しっかりコンサルをしていただいて、その結果相談した当月には給料くらい軽く稼げるようになっていました!

今はほんと「ノリアキさんについていけば間違いない!」と思っています!

 

・ノリアキさんは、常にコピペやテキスト動画は稼げなくなるから自身のチャンネルならではの戦略を持つべきだとおっしゃっており、私のチャンネルの運営戦略や絶対に消されないハイクオリティ動画の作成方法を画面共有でコンサルしてくだり、本当に丁寧で親切なコンサルタントだと思います。

 

・ノリアキさんと出会うことで、本質的なYouTube学ぶことでき正しい方法を教えていただき本当に人生が激変する事ができました。

 

・ノリアキさんから直接コンサルを受けていく中で、最初はノリアキさんの思考に追いつけずに混乱して変な質問も多くしてしまったと思います。ですが、最終的に働き方やお金を稼ぐ考え方が180度、変わりました。

 

いかがですか?

 

佐々木さんの口コミも本当に良いものばかりでとても信頼されているんだなぁというのが伝わって来ますよね!

 

そこで気になるのは評判や口コミなどで多くの方が言っている「写楽」って何なの?って所だと思います。

 

次の見出しではそんな写楽とは一体どのような場所なのかお伝えしていますので見ていきましょう!

 

コミュニティ写楽って?

冒頭のプロフィールでもお伝えした通り佐々木さんは起業家として以外にもコンサルティングも行っており、そのコンサルを受けられるのが写楽なんです!

 

コンサルコミュニティと言えば怪しいんじゃないの?とか本当に稼げるの?って思う方も居るとは思いますがここはそんな場所とは全然違います!

 

じゃあ一体何が違うのか?

 

それは今もなお第一線で活動している佐々木さんのノウハウを元にしているからこそ、結果にダイレクトに結びつくという所です。

 

その実績の証明としてYouTubeのみで月収1000万円プレイヤーを多数輩出し、なんと1年間の総利益は1億円という結果を叩き出しています。

 

また初心者の方でも副業感覚でスタートできるのはもちろん、パソコンさえあれば取り組めるウェブビジネスなので非常に敷居も低いでしょう。

 

コミュニティなので多くの参加者と横の繋がりも出来る部分も魅力的ですし、ビジネスをこれから始めようと思っている方にはうってつけのコミュニティである事は間違いないと思います。

 

ではここまで読んだ方であれば具体例が欲しいと思う方も居るでしょう。

 

そこで続いては写楽の実績をまとめましたので見ていきましょう!

写楽の実績は?

写楽に参加しているコンサル生の実績を見てみると、本当に素晴らしいものばかりでしたのでまずはご覧下さい!

 

  • 資産型YouTube組織化で月収780万達成!&チャンネル登録者10万人突破!
  • 2020年3月1200万円達成!YouTubeの歪みを見つけて一気にビックチャンネルへ成長!
  • コミュニティ参加2か月目で月収100万円達成!YouTubeのみで年収2000万超え!
  • YouTube集客とLINEを活用して年商6000万達成!

など

 

このように具体的な数字を見てみると、本当に素晴らしい実績を出しているのが分かりますよね!

 

もちろんここに取り上げたものはほんの一部の実績であり、他にももっと多くの方がこのような成果を上げているんです!

 

記事のタイトルにもある通り、あなたが稼ぎたいなら写楽はとてもおすすめです!

まとめ

今回の記事では起業家の佐々木道亮さんの評判と、写楽の実績などに注目して本当に稼げるのかをご紹介してきましたがいかがでしたか?

 

前半部分では佐々木さんはネットビジネスで成功した自由な生活を送る起業家である事やコンサル生からの評判を見て頂き信頼できる人物である事をご紹介していきましたね。

 

また記事の後半部分では写楽に視点を変えてコミュニティとして他のコンサルコミュニティとは違って結果が伴う事や誰でもチャレンジできる場所である事を解説してきました。

 

稼ぎたいのであれば間違いなく写楽に参加する事で成功への道は開けるでしょう!

 

あなたが自由な生活やお金を稼ぎたくてこの記事をご覧頂いているのであれば写楽に参加する事をあなたの選択肢に加えてみてはいかがでしょうか?

 

きっと損はしないと思いますよ!