佐々木道亮の評判まとめ

このブログは佐々木道亮の評判の情報をまとめた記事を掲載しています。株式会社マーケットラボの佐々木道亮さんに興味のある方は参考にしてください。

佐々木道亮は本当に稼いでいる?評判から徹底調査!

どうも!フリーランスの大迫です!

 

佐々木道亮さんはYouTube事業などのウェブビジネスで稼いでいる起業家ですが、この佐々木さんが本当に稼いでいるのかどうかを調べてみました!

 

というのも佐々木さんはウェブビジネスに関わっているという事で本当に稼いでいるのか怪しいというような評判もあったりするんです。

 

そこで今回は佐々木さんの経歴と評判、コンサルを受けた方々の実績などを見ていき本当に稼いでいるのかを調査してみました!

佐々木道亮の経歴

佐々木道亮さんは現在YouTube事業に携わり莫大な利益を生み出しているだけでなく、コンサルタントとしても多くの生徒を抱え育てている起業家です。

 

元々は大手企業に勤めるサラリーマンだったのですが、31歳の頃にウェブビジネスの世界に飛び込み物販ビジネスを開始します。

 

この物販ビジネスは佐々木さんの性格と噛み合っていたようで、サラリーマン以上の収入を稼ぎ出す事に成功しました。

 

物販ビジネスでサラリーマン以上の収入を得られたものの、売り続けなければ収入を得られない事からも一度のアクションで稼ぎ続ける事の出来るビジネスを模索しYouTubeアドセンスと出会います。

 

YouTubeであればチャンネルを作り上げただけでいつまでも稼ぎ続ける事が出来ますからね。

 

そうして高品質の動画や複数チャンネルの運営で2020年2月には月収1500万円を稼ぎ出す起業家となりました。

 

他にもコンサルタントとしての活動なども行っているなど、ウェブビジネス初心者の方へ向けてレクチャーする活動なども行うなど幅広く活動しています。

 

このような経歴を経て佐々木さんは今やパソコン1台で成功を掴んだ起業家として憧れの存在となったと言えるでしょう。

 

経歴からも間違いなく稼いでいるのは確実です!

 

ではそんな佐々木さんはどのような評判を得ているのかを次の章でまとめてみましたのでご紹介したいと思います!

 

佐々木道亮の評判

佐々木さんの評判を調べるとこのようなものが見つかりました。

 

・ノリアキさんはじめメンバーの方が、常に最新のノウハウを実践し驚くような結果出すという状況はかなり刺激的です。

普通ならそういう人を見ても、自分には無理だと思ってしまいがちですが、自分でも達成できるのは?という気持ちにさせてくれるところが、写楽の不思議なところです。

これはノリアキさんの気さくな人柄と、惜しげもなくノウハウを教えてくれる男気によるものだと思います。今後もさらなる高みを目指して頑張っていきたいと思っています。

 

・ノリアキさんは常に新しい分野に誰よりもアンテナを貼り、リスクを背負って行動しているのでかなり刺激になりますし尊敬しています。

 

・成長のために行動し続ける人に対しては、恐ろしいレベルでギブしてくれる人ということです。

それに、稼いでるジャンルを一切隠さないのでちょっとした会話の中で次々にビジネスのアイデアが生まれてどんどん稼ぎ頭が生まれていきます。

ノリアキさんのおかげでずっと渋っていた本業だったサラリーマンも退職して今はネットの事業だけで生計を立てれるようになれました。

 

・ノリアキさんは圧倒的に稼いでいるだけでなく、さらに貪欲に学び続けられている姿勢にとても尊敬させていただいています。

これからも頼れるビジネス・人生の先輩として、写楽で学ばせていただければと思っています。

 

以上が佐々木さんの評判ですがノリアキという名前で親しまれている事などを見ると、佐々木さんはとても信頼されている人物なのが分かりますよね!

 

評判を見る限り人柄もとても素晴らしいようですし、成り上がりのイメージを覆してくれる存在ですね。

 

では引き続き佐々木さんのコンサルを受けた方の実績を見ていき、どれほど腕が高いのかも合わせてみていきましょう。

 

佐々木道亮の実績

佐々木さんの評判が高い事は分かりましたが、実績がどのくらいなのかも気になる所。

 

そこで佐々木さんのコンサルを受けた方の実績を集めましたのでご覧下さい!

 

・資産型YouTube組織化&マネジメント戦略で2020年3か月連続で月収1000万円達成!

写楽に参加させていただいてからは、セミナーや通話でYouTubeの組織化についてイチから全てを教えていただき、2ヶ月目から月収400万という収益を達成しその後、月収1000万も3ヶ月連続で達成できました。

 

・2020年4月YouTube組織化で最高月収580万円達成!

写楽に参加して6ヶ月目には毎日の作業時間は1時間もかからないほど効率化でき、新規チャンネルもどんどん増やせて収益はあっという間に参加時の6倍ほどにまで跳ね上がっていました。

 

・実績0からの情報発信で月収180万達成!

実績ゼロからの情報発信というノウハウでスタートして取り組み始めて3ヶ月目には月収17万円を達成できました。

私がデザイナーだからとか全然関係ないですし、とにかく言われたとおりに作業をしていたら辿り着いた感覚です。

 

アフィリエイトで月収75万円達成!

ネットビジネスのイメージは詐欺ばっかりで入っても稼げないという勝手な先入観を持っていましたが、写楽は稼ぐ方法を教えてくれて実際に稼げていますし、自分で実践して、分からないところを聞けばすぐに返ってくるというところも含めて、今まで持っていたイメージがガラッと変わりました。

 

・コミュニティ参加2か月目で月収100万円達成!YouTubeのみで年収2000万超え!

写楽に参加して、みるみる結果は出ました。

やればやるだけ成果は出るという言い方が正しいのではないかなと思います。

初月で月収32万円、2ヶ月目で月収120万円、そこから150万~200万と継続的に稼ぐことができ最高月収310万円を達成することが出来ました。

 

 

ここに取り上げたのはほんの一部の実績ですが、このような実績をみれば佐々木さんのコンサルの腕がいかに高いのかは言わなくても分かりますよね!

 

ではこのように稼げるようになるにはどうすればいいのか?

 

詳しい内容を次の章でまとめましたので見ていきましょう!

 

稼ぐ方法を教わるには?

これまで佐々木さんのコンサル実績を取り上げてきましたが、実はこのコンサルはコミュニティ写楽という場所で受けられるんです!

 

そもそも写楽とは佐々木さんのビジネスを教われる場所として多くの参加者と共にビジネスを学んでいける場所として提供されています。

 

写楽の参加者の実績を見るとこれまで月収100万単位から年収1000万円を稼ぎ出す生徒も出ており、過去1年間の総利益はなんと1億円という金額にも上ります。

 

またサポート体制も万全で、パソコン音痴でも気軽に質問できるパソコン教室や具体的なノウハウを教われるセミナーなども開催しているという事で安心してビジネスに取り組める環境が整えられているんです。

 

ここまで徹底的にサポートしてくれるコミュニティも中々ありませんし、結果にこだわる方はこの写楽へと参加してみる事で時間にもお金にも縛られない日々を過ごせるようになっていける筈です!

 

まとめ

佐々木道亮さんはYouTube事業を始めとするビジネスで莫大な利益を生み出し続ける起業家です。

 

また起業家として以外でもコンサルタントとして多くのコンサル生を成功へ導くという実績を作り上げ続けています。

 

サラリーマンからのし上がりパソコン1台で成功を収めたビジネスプランを教わりたいのであれば写楽に参加してビジネスを学んでみるのも良いかもしれませんね。

 

今回の記事では佐々木さんが本当に稼いでいるのかどうか?という事を注目して見てきましたが、佐々木さんは自身だけじゃなく他人まで引き上げてしまうという力を持った起業家である事は明白です。

 

YouTube事業だけで月収1500万円を稼ぎ出すだけでなく、他人を成功させ続けているコンサルタントとして今後も活躍の幅を広げていって頂きたいですね。