佐々木道亮の評判まとめ

このブログは佐々木道亮の評判の情報をまとめた記事を掲載しています。株式会社マーケットラボの佐々木道亮さんに興味のある方は参考にしてください。

佐々木道亮の評判が凄い!詐欺の噂は本当?

今回は佐々木道亮さんという起業家の評判が凄い!という事で、佐々木さんの評判が良い理由と真偽をハッキリさせるべく詐欺の噂も調べてみました!

 

佐々木さんは起業家とコンサルタントとして活躍されているという事で、とても注目を集めているんです!

 

しかし詐欺の噂もあるという事で、果たしてこれは事実なのか嘘なのかを佐々木道亮さんの経歴やコンサルの実態も合わせてまとめていきたいと思います!

佐々木道亮の評判とプロフィール

凄いと評判の噂がある佐々木道亮さんですが詐欺の噂もあるという事で、まずはプロフィールから見ていきましょう。

 

佐々木道亮(ささき のりあき)

株式会社マーケットの創業者

起業家&コンサルタント

クオリティの高いYouTubeチャンネルを複数運営し、YouTubeビジネスのみで月収1500万円を稼ぎ出す起業家。

また自身が創業した株式会社マーケットラボでは設立2年目にして年商2億6000万円を稼ぎ出し、YouTube事業以外もコンサルティングビジネスなども行う。

現在は自身のビジネスノウハウを元にしたコンサルをコミュニティ「写楽」で行い、ウェブビジネス初心者を中心にレクチャーしている。

 

これが佐々木道亮という起業家です!

 

佐々木道亮さんは起業家としてだけでなくコンサルタントとしてもマルチに活動している方という事ですが、特にコンサルタントとして評判を集めています。

 

こうした実力のある佐々木道亮さんですが、何故ウェブビジネスの世界に入ったのか次の見出しではそんな佐々木道亮さんの詳しい経歴を見ていきたいと思います!

 

佐々木道亮の評判と経歴

佐々木道亮さんはサラリーマンから31歳の頃にウェブビジネスの世界へ飛び込み成功を果たした起業家です。

 

しかしサラリーマン時代は残業も多く、低賃金という事でこのままではいけないと思い、人生を変えるべくビジネスを始めたようですね。

 

そしてサラリーマン時代はビジネスの経験もなく、ウェブビジネスを行う現在では想像もつかないくらいのパソコン音痴だったそうですが、ビジネスの世界に参入してからはその才能をすぐに発揮しています。

 

さらにYouTubeアフィリエイトを知ってからは現在のようなクオリティが高い動画を駆使しすぐさま月収55万円を突破、そしてその1年後には情報発信ビジネスで月収1200万円を稼いでいます。

 

そうしてYouTubeビジネスも2020年2月には月収1500万円を突破しました。

 

現在ではそうしたウェブビジネスの中で培ったマーケティングやノウハウを駆使して、ウェブビジネス初心者の方へ向けて設立した写楽コンサルタントとしての講義活動を行っています。

 

これが佐々木道亮さんの経歴ですが、きちんと努力をして成功を掴んだ方なのが分かりますよね!

 

しかしそんな佐々木道亮さんに詐欺の噂が立っているという事で、そんな噂を次の見出しでまとめてみましたのでご覧下さい!

 

佐々木道亮の評判と詐欺の噂って?

佐々木道亮さんの詐欺の噂を調べてみると、若い頃にオレオレ詐欺で逮捕された事があるという事のようですがこの噂は全くのデタラメと言えるでしょう。

 

そもそもこの噂は某サイトの書き込みにあったもので、リソースとして出されているオレオレ詐欺のニュース記事も佐々木道亮さんが詐欺をしたという断定はしていないのです。

 

実名が出されていないのにも関わらずあたかも詐欺を行い、また佐々木道亮さんの元では稼げない詐欺まがいのビジネスとまで書かれているなど悪質極まりない書き方をされています。

 

しかしそうした確実な根拠となるものは一切出されていませんし、こうした噂は悪意のある人間が流した噂だと言えるでしょう。

 

つまり客観的に判断した時に佐々木道亮さんの詐欺の噂は100%であると断言していいと思います。

 

では佐々木道亮さんがコンサルを行っているコミュニティ写楽とはどのような場所なのかを次の見出しでまとめてみましたので是非ご覧下さい!

 

コミュニティ写楽とは

コミュニティ「写楽」とは佐々木道亮さんが起業家人生の中で培ってきたノウハウやマーケティングを使ったカリキュラムと、初心者向けの手厚いサポートが特徴のコンサルコミュニティです。

 

YouTubeビジネスをレクチャーするコミュニティも多いですが、この写楽は圧倒的に稼いでいる実績を持つ佐々木道亮さんのビジネスノウハウを使用している事からも高い実績を上げています。

 

実際に写楽で学んだコンサル生は圧倒的な成果を出し続け、その一例として2019年のコンサル生の総利益は1億円、年収1000万円を超えるプレイヤーを多数輩出している程です。

 

またカリキュラム以外にもサポートが手厚く、ウェブビジネス初心者でも最短最速で結果を出せるように365日無制限のコンサルや初心者向けのパソコン教室まで開かれています。

 

このように最高の結果を出す為に必要なカリキュラムとサポートの両方が整ったのがコミュニティ写楽です。

 

では次の見出しにそんな写楽のコンサルの実績をまとめましたので、ご覧下さい!

 

写楽の実績

写楽には圧倒的な成果を出している方ばかりという事で、一部ですがその実績をまとめました!

 

  • ①実績0からの情報発信で月収180万達成!実績ゼロからの情報発信というノウハウでスタートして取り組み始めて3ヶ月目には月収17万円を達成できました。私がデザイナーだからとか全然関係ないですし、とにかく言われたとおりに作業をしていたら辿り着いた感覚です。今思えばマニュアルやサポート、稼げるスキームは整っているので「あとはやるだけ!」って感じです。

 

  • ②資産型YouTube組織化で最高月収800万円達成!YouTubeのみで300万円以上の資産を構築!写楽ではYouTubeを学ばせていただき、去年の11月で最高月収800万円稼ぐことが出来ました。今も毎月YouTubeで300〜500万円ほど稼ぐことが出来ています。

 

  • ③アニメーションチャンネル運営で月収500万円達成!写楽に入る前は、月10万円でもプラスで稼げたらありがたいなといった気持ちでしたが、あれよあれよという間に月収100万円稼ぐことができ、写楽のノウハウの凄さを実感しました。写楽に入る前のマインドだとここで満足してしまうところでしたが、写楽の中にはとんでもなく稼がれている大勢いる事で沢山の刺激を貰っています。そのお陰でもっと頑張ろうというマインドを保つことが出来ています。

 

  • ④コミュニティ参加2か月目で月収100万達成!YouTubeのみで年収2000万円超え!写楽に参加して、みるみる結果は出ました。やればやるだけ成果は出るという言い方が正しいのではないかなと思います。初月で月収32万円、2ヶ月目で月収120万円、そこから150万~200万と継続的に稼ぐことができ最高月収310万円を達成することが出来ました。

 

いかがでしょうか?

 

写楽はこうした実績を上げている方を輩出しており、ここに取り上げた以外にも多数の実績者がいらっしゃいます。

 

このような実績を上げているのも写楽のカリキュラムがレベルの高いものであるという事と、手厚いサポートのおかげでしょう。

 

ウェブビジネスを学びたい初心者の方には写楽はまさに最適な環境です!

 

まとめ

今回は佐々木道亮さんの評判が凄いという事で、その評判と詐欺の噂は本当なのかという部分を調査してきました。

 

調べれば佐々木道亮さんの評判を集めているのは写楽という素晴らしいコミュニティを運営しているというだけでなく、実績者を多数生み出しているからこそだという事が分かりました。

 

また詐欺の噂に関しては一切あり得ない話で、こうした噂は根拠が全くない信用性のないものだという事でしたね。

 

これらの事からも佐々木道亮さんは信用できる起業家であり、コンサルタントとしても信頼できる人物であると言えるでしょう!