佐々木道亮の評判まとめ

このブログは佐々木道亮の評判の情報をまとめた記事を掲載しています。株式会社マーケットラボの佐々木道亮さんに興味のある方は参考にしてください。

写楽が凄いと噂!ノリアキさんのYouTubeコンサルって?

今回は凄いと各所で噂になっているノリアキさんの写楽YouTubeコンサルについて調べてみました!

 

ここではYouTubeビジネスを学べる場所として提供されているという事で経験問わず多くの方がビジネスを学んでいます!

 

しかもそうした実績は普通のコミュニティではあり得ない程の実績を出していると噂になっているんです。

 

そこで今回はそんな写楽YouTubeコンサルとはどのようなものなのかを調べてみましたので、参加を考えている方は是非最後までご覧下さい!

凄いと噂のノリアキさんって?

では一体何が凄いのかを見て行く前に、ここではノリアキさんとは一体何者なのかをまとめてみました!

 

本名:佐々木道亮(ささきのりあき)

起業家でありコンサルタント

株式会社マーケットラボの創業者で同社の代表取締役

YouTubeで複数のチャンネルを運営し、クオリティの高い動画を自動的に投稿し作成する組織化ビジネスで月収1500万円を稼ぐ。

またコンサルタントとしての活動にも力を入れており、自身のYouTubeコンサルをコミュニティ写楽で行っている。

 

以上がノリアキの愛称で親しまれている佐々木道亮さんのプロフィールです!

 

ノリアキさんはYouTubeの組織化というビジネスを行っているという事で、なんとこのビジネスは動画編集から投稿まで全て仕組化が可能になっています。

 

またこうしたビジネスを自身で稼ぐだけでなく、コンサルタントとして多くの方にレクチャーしているのがノリアキさんという起業家です!

 

ではそんなノリアキさんの評判はどのようになっているのかを次の見出しでまとめてみましたので、是非ご覧下さい!

 

ノリアキさんの評判は?

ここではノリアキさんからコンサルを受けた方からも評判をいくつかまとめてみましたので、どのような方なのかを見ていきましょう!

 

・ノリアキさんは圧倒的に稼いでいるだけでなく、さらに貪欲に学び続けられている姿勢にとても尊敬させていただいています。

これからも頼れるビジネス・人生の先輩として、写楽で学ばせていただければと思っています。

 

・ノリアキさんは常に新しい分野に誰よりもアンテナを貼り、リスクを背負って行動しているのでかなり刺激になりますし尊敬しています。こ

ういう方って中々いないんじゃないかって本当に思います。

 

・のりあきさんと話をしたり、プロモーションの内容を見て聞いていく中でネットビジネスという物に初めてきちんと向き合い、今まで胡散臭いと思っていた気持ちは少しずつ「挑戦しない限りは分からない」という気持ちに変化しました。

ネットの情報も大事だとは思いますが、それだけでは本質は見えません。

のりあきさんのおかげで物事の正しさという物は自分の目で見てから決めようと、そういった考え方に変化しました。

 

このようにノリアキさんはコンサル生から非常に信頼されている人物です。

 

ビジネスを教えるコンサルタントは数多くいらっしゃいますが、このように心から打ち解けている方はそうそう居ないですよね。

 

それがコンサルタントであるノリアキさんなんです!

 

ではそんなノリアキさんがコンサルを行っている写楽とはどのような場所なのかを次の見出しでまとめていますので、引き続きご覧下さい!

 

ノリアキさんのYouTubeコンサルを写楽で行っている!

ノリアキさんは起業家としてYouTubeの組織化ビジネスで圧倒的に稼がれていますが、そんなビジネスノウハウは写楽というコミュニティで学ぶ事が出来るんです!

 

この写楽で教えているビジネスノウハウは初心者の方でも稼ぐ事が可能で、2019年には参加者の9割が初心者からのスタートだったのにも関わらず年収1000万円プレイヤーを生み出すなど実績をしっかりと残しています。

 

現在他で働いている方でも写楽であれば副業感覚からスタートし、次第にビジネスを成長させてからこっちを本業にする事も出来ますし、知識や経験や人脈が無くても成功できるチャンスは大いにあるんです!

 

こうした事からも初心者の方でも成功できるYouTubeコンサルコミュニティとして、ビジネスを学ぶのであればお勧めの場所と言えるでしょう!

 

ではそんな写楽の評判はどのようになっているのかを次の見出しでまとめていますのでご覧下さい!

 

ノリアキさんの写楽の評判

では早速、写楽のコンサルを受けた方からの評判をご覧頂きましょう!

 

・ノリアキさんやメンバーの方々の圧倒的な行動力と叩き出している結果のおかげで、学べる内容が他のコミュニティとは全然違います。

また、個人的に嬉しかったのが、気軽に相談でき尊敬できる仲間ができたことです。

いつも再会するたびに自分よりも何倍も成長している同士と話をしていると、「次に会う時までには自分も」という気持ちにさせてもらいました。本当にいつもありがとうございます。

 

 

写楽に入る前は、月10万円でもプラスで稼げたらありがたいなといった気持ちでしたが、あれよあれよという間に月収100万円稼ぐことができ、写楽のノウハウの凄さを実感しました。

写楽に入る前のマインドだとここで満足してしまうところでしたが、写楽の中にはとんでもなく稼がれている大勢いる事で沢山の刺激を貰っています。

そのお陰でもっと頑張ろうというマインドを保つことが出来ています。

 

 

・結果を出している人ほどギブの精神が強いのでちょっとの勇気で懇親会に参加してみたり、少しずつ行動をすることができればめちゃめちゃアドバイスくれるし、そもそもノリアキさんだけでなく、実際にゴリゴリチャンネルを運用しているサポートメンバーの濃密コンサルサポート体制があるので必要最低限の継続力というものを持っている人、持とうと思っている人なら超絶おすすめコミュニティです。

 

 

・また写楽のメンバー達は皆さん仲が良く、セミナーや懇親会ではお酒を飲みながらワイワイと楽しめる気さくなメンバーばかりです。

ウェブを通じて出会った仲間達とリアルであえる私にとって大きな財産になってます。

 

 

写楽はこのような評判をコンサル生の多くから集めており、とても良いコミュニティである事が評判からも伝わると思います。

 

コミュニティだからこそ刺激を受けながら成長していけるのは写楽だからこその特徴でしょう!

 

では引き続き実績も集めてみましたのでご覧下さい!

ノリアキさんの写楽の実績

写楽の実績者はどれほどのものなのかまとめてみましたので早速見ていきましょう!

 

・資産型YouTube組織化で月収780万達成!&チャンネル登録者10万人突破!

7月頭らへんから始め準備期間は1か月、その後動画を投稿していき苦戦しながら2か月で収益化。

そこから売り上げがあまり上がらずにいましたが、のりあきさんのいくつかのアドバイスによるテコ入れで一気に報酬が倍に!

700万円を超え、翌月は1チャンネルで最高月収の780万円近くまで伸びました。

 

・2020年3月1200万円達成!YouTubeの歪みを見つけて一気にビックチャンネルへ成長!

自分はある程度のYoutubeの運用歴があったのもありチャンネルを開設してからは

収益が100万→200万→400万→550万→700万→1000万と右肩上がりに伸びました。

実運用してからのリサーチに関してはある程度いけたのですが穴場の稼げるジャンルリサーチに関しては素人並みにダメだったので、そこを明確に補ってもらったのは本当に大きかったです。

 

・アニメーションチャンネル運営で月収500万達成!

私は本業サラリーマンの傍らYoutubeに取り組み、月収100万円(最高月商500万円)を達成することができました。

写楽に入る前は、月10万円でもプラスで稼げたらありがたいなといった気持ちでしたが、あれよあれよという間に月収100万円稼ぐことができ、写楽のノウハウの凄さを実感しました。

 

いかがでしょうか?

 

写楽はこれほどの実績を誇るコミュニティであり、他にも多くのコンサル生がこうした実績を叩き出しています!

 

これほどの実績を見れば写楽が凄いという噂が出ている理由が分かりますよね?

 

まさに写楽は日本一のコミュニティと言っても過言ではありません!

まとめ

今回は起業家ノリアキさんが運営するYouTubeコミュニティ写楽YouTubeコンサルについて調べてきましたがいかがでしたか?

 

写楽はノリアキさんが今も現役で稼いでいるYouTubeノウハウを学ぶ事が出来るコミュニティとして、評判と実績共に素晴らしい成果を上げていましたね。

 

ビジネスを学ぶ際に多くの仲間が出来る事だけでも高い価値がありますし、ご覧頂いたような実績を出すコミュニティは写楽だけでしょう。

 

写楽は噂だけでなくまさに本物ですので、あなたもビジネスを学びたいのであれば是非参加してみて下さい!