佐々木道亮の評判まとめ

このブログは佐々木道亮の評判の情報をまとめた記事を掲載しています。株式会社マーケットラボの佐々木道亮さんに興味のある方は参考にしてください。

ノリアキさんのYouTubeコンサルとは?写楽って?

今回は起業家であるノリアキさんが行うYouTubeコンサルはどのようなものなのか、写楽とはどんな所なのかを調べてみました!

 

写楽はノリアキさんが運営するコミュニティで、YouTubeコンサルというビジネスを教えているそうなんです!

 

そこで今回はそのコンサルではどのような事を教えているのか実績や評判を詳しくまとめていますので参加を検討されている方は参考にしてみて下さい!

起業家ノリアキさんとは?

ではYouTubeコンサルを行うという写楽に関して詳しく見て行く前に、ここでは起業家ノリアキさんのプロフィールを確認しておきましょう!

 

佐々木道亮(ささきのりあき)

ノリアキの愛称で親しまれる起業家。

またコンサルタントや株式会社マーケットラボの代表取締役も務めている。

YouTubeの組織化ビジネスで月収1500万円以上を稼ぎ、他にも情報発信ビジネスや独自プロモーションなども行うなどネットビジネスに精通した起業家である。

現在はコンサルタントとしての活動に力を入れ、YouTubeコンサルを中心にビジネスコミュニティ写楽で多くの生徒を育成している。

 

以上がノリアキさんの詳しいプロフィールです!

 

ノリアキさんは起業家としてYouTubeの組織化というビジネスをメインで行っており、このビジネスを中心にコンサルタントとしての指導に力を入れています。

 

起業家だけでなくコンサルタントとしてマルチに活動し、そして実績を残しているのがこのノリアキさんです!

 

では次の章ではノリアキさんの経歴をご覧頂き、どのようにしてこうした起業家になったのかをまとめましたので見ていきましょう。

 

起業家ノリアキさんの経歴

ノリアキさんの過去を調べてみると、なんとパソコン1台でサラリーマンからのし上がった起業家さんなんです!

 

高校卒業後にすぐに就職したノリアキさんはサラリーマンとして大手企業で製造業を行っていました。

 

しかしそこに待ち受けていたのは大手とは名ばかりの実態で、違法残業の日々に加え30代を超えても上がらない給料という過酷な環境でした。

 

そんな同じ職場で働く同僚もそんな日々に疲弊しきっており、ノリアキさんはそこからなんとか這い上がろうとウェブビジネスを始めます。

 

なんと見事にそのチャレンジは成功し、物販ビジネスに続いてYouTubeビジネスとどんどんとビジネスを展開させて行くのです。

 

そうして現在ではYouTubeビジネスを始めとする多くのビジネスで成功を掴んだだけでなく、情報発信ビジネスやコンサルなどマルチに活動を行っています。

 

このような経歴を経てのし上がったのがノリアキさんで、当初苦労していた経験はコンサルの活動にも影響が出ているそうなんです。

 

そこで次の見出しではノリアキさんの評判をまとめてみましたので、どう繋がっているのかをご覧下さい!

 

起業家ノリアキさんの評判

ではノリアキさんの過去の経歴がどう評判に繋がっているのかをまとめましたので見ていきましょう!

 

・のりあきさんと話をしたり、プロモーションの内容を見て聞いていく中でネットビジネスという物に初めてきちんと向き合い、今まで胡散臭いと思っていた気持ちは少しずつ「挑戦しない限りは分からない」という気持ちに変化しました。

ネットの情報も大事だとは思いますが、それだけでは本質は見えません。

のりあきさんのおかげで物事の正しさという物は自分の目で見てから決めようと、そういった考え方に変化しました。

 

・ノリアキさんはじめメンバーの方が、常に最新のノウハウを実践し驚くような結果出すという状況はかなり刺激的です。

普通ならそういう人を見ても、自分には無理だと思ってしまいがちですが、自分でも達成できるのは?という気持ちにさせてくれるところが、写楽の不思議なところです。

これはノリアキさんの気さくな人柄と、惜しげもなくノウハウを教えてくれる男気によるものだと思います。今後もさらなる高みを目指して頑張っていきたいと思っています。

 

・ノリアキさんは常に新しい分野に誰よりもアンテナを貼り、リスクを背負って行動しているのでかなり刺激になりますし尊敬しています。こ

ういう方って中々いないんじゃないかって本当に思います。

 

いかがでしょうか?

 

このようにノリアキさんの評判をご覧頂きましたが、自身が過去に苦労したからこそコンサルにもそうした対応が出ている事が分かると思います。

 

ノリアキさんはただ業務的にコンサルを行うのではなく個人と向き合って対応する。

 

そうした人柄も素晴らしい方なのがノリアキさんなんです!

 

ノリアキさん主宰のコミュニティ写楽とは?

コミュニティ写楽とはノリアキさんが行うYouTubeビジネスの全てを学ぶ事が出来るコンサルコミュニティです!

 

写楽はノリアキさんがこれまでに起業家として培ってきたノウハウを余す所なく全て教えており、ここで稼ぐ力を付けて経済的にも時間的にも余裕のあるライフスタイルを送れるようにする事を目標に運営されています。

 

そんな写楽ではこれまでにYouTubeビジネスだけで年収1000万円プレイヤーを数多く輩出しているだけでなく、2019年のコンサル生の総利益は1億円を超えるなど日本一の実績を出しているんです!

 

また現在では写楽×MIRAI’Sというコラボ企画も打ち出し、3つのコースでそれぞれ目標を明確にした上で学びながら稼げるようになっています。

 

初心者の方でも取り組めて副業感覚でスタートできるクリエイターコースや、クリエイターコースの内容に合わせて仕組化を経営者として学んでいきたい方へ向けた写楽×MIRAI’Sコースの提供。

 

そして全てのコース内容が含まれているだけでなく、最短最速で結果を求める年収5000万円以上を稼ぎたい方へ向けたプライベートコースと分けられているので、より明確な未来を描きながらビジネスを学べます。

 

他のコンサルコミュニティでは決して達成する事の成果を最短最速で求める方は写楽がおすすめです!

 

ではそんな写楽の実績は次の見出しでまとめてみましたのでご覧下さい!

 

ノリアキさん主宰の写楽の実績

では写楽のコンサル生の実績を取り上げてみましたので見ていきましょう!

 

・最高月収800万円達成!YouTubeのみで300万以上の資産を構築!

写楽ではYouTubeを学ばせていただき、去年の11月で最高月収800万円稼ぐことが出来ました。

今も毎月YouTubeで300〜500万円ほど稼ぐことが出来ています。

 

YouTube組織化で2か月連続月収300万達成!

藁にもすがる思いで写楽に辿り着き、この1年がむしゃらにやった結果、「見える景色」がガラッと変わりました。

写楽に入る前に目標としていた年収1000万円を軽く達成し、しかも全然その結果に満足できていない自分になることができました。

 

・コミュニティ参加2か月目で月収100万円達成!YouTubeのみで年収2000万超え!

写楽に参加して、みるみる結果は出ました。

やればやるだけ成果は出るという言い方が正しいのではないかなと思います。

初月で月収32万円、2ヶ月目で月収120万円、そこから150万~200万と継続的に稼ぐことができ最高月収310万円を達成することが出来ました。

 

いかがでしょうか?

 

ここでは写楽のコンサル生の実績を3つご紹介しましたが、どの方も短い期間の中で成功していますよね。

 

こうしたコンサル実績はノリアキさんのYouTubeノウハウを学べるからこそですし、初心者の方でもこうした実績を出しています。

 

これが写楽の実績です!

 

まとめ

今回は起業家ノリアキさんがコンサルを行う写楽とはどのような場所なのかを調べて来ました。

 

写楽に参加した方々のコンサル実績はどの方も最短最速で稼いでいますし、参加までの経験や知識などは一切関係ありません。

 

現在では3つのコースが提供されている事からも、ビジネスを学ぶ際に何を目標にしているのかによって選ぶ事も出来るので是非参加してみて下さい!