佐々木道亮の評判まとめ

このブログは佐々木道亮の評判の情報をまとめた記事を掲載しています。株式会社マーケットラボの佐々木道亮さんに興味のある方は参考にしてください。

ノリアキさんのYouTubeコンサルとは?評判も高い!

今回はノリアキさんが行うYouTubeコンサルの実績と環境、そして評判を詳しくご紹介していきたいと思います!

 

ノリアキさんの元でビジネスを学びたくてもコンサルではどんなことをしているのか気になる方も多いのではないでしょうか?

 

そこでこの記事ではノリアキさん自身の紹介とYouTubeコンサルの評判や実績、そしてどんな環境でビジネスを学べるのかをお伝えしています!

 

ノリアキさんのYouTubeコンサルと人物紹介

ここではノリアキさんがどのような人物なのかを紹介していますので、現在の活動も含めてご覧ください!

 

佐々木道亮(ささき のりあき)

起業家&コンサルタント

株式会社マーケットラボの創業者。

ハイクオリティな動画とYouTubeチャンネルの複数運営を行うYouTubeの組織化ビジネスを行う起業家。

ほかにも情報発信ビジネスやプロモーション活動など手広くビジネスを行い、パソコン1台で自由な時間と資産を得ている。

現在はコンサルタントとしても活動し、コンサルコミュニティの写楽を運営するなど積極的に育成方面に力を入れている。

 

 

このようにノリアキさんはYouTubeを使ったビジネスをメインに行っており、YouTuberとは違った顔出しをしなくても稼げるノウハウを持っています。

 

YouTuberになるには敷居が高いですが、顔出しもなくパソコン1台で始めることができるのであれば誰にでも取り組めますよね?

 

このような起業家としてのノウハウを元にコンサルタントとして初心者の方でも取り組めるビジネスを教えているのがノリアキさんです!

 

ではノリアキさんがどのような起業家なのかを知ったところで、次の見出しではノリアキさんの評判についてもまとめてみましたので見ていきましょう!

 

ノリアキさんのYouTubeコンサルと評判

ノリアキさんは多くの方から信頼されているだけでなく愛されている起業家さんなので、そんな評判を見ていただきたいと思います!

 

・マニュアルや実際の外注さんとのやりとりなど、ここまで見せていいのかと思ってしまうくらい親身にギブをしていただけるノリアキさんのご指導や写楽講師の方のアドバイスのおかげで、自分でも驚くくらい右肩上がりに収益が上がり続けています。

 

・ノリアキさんは圧倒的に稼いでいるだけでなく、さらに貪欲に学び続けられている姿勢にとても尊敬させていただいています。

これからも頼れるビジネス・人生の先輩として、写楽で学ばせていただければと思っています。

 

・初めてのプロモーションでは毎日のようにノリアキさんから電話を頂きながら二人三脚でレクチャーをしていてだきましたので不安はなく、むしろやることが明確だったので楽しみながらビジネスを学ぶ事が出来たと思っています。

 

 

ここでは3つのノリアキさんの評判を見ていただきましたが、非常に信頼されている様子が伺えますよね?

 

ほかにもビジネスの話だけでなく懇親会などでも和気あいあいと関りを持っていたり、ビジネスの良き先輩としてプライベートまで関わっているコンサルタントは中々いらっしゃいません。

 

このようなノリアキさんだからこそ多くの方に愛され信頼を集めているのでしょう。

 

続いてはそんなノリアキさんの特にコンサルの詳しい実績についてご紹介していますので、引き続きご覧ください!

 

ノリアキさんのYouTubeコンサルと実績

ノリアキさんからコンサルを受けた方々のほとんどが初心者なのにも関わらず高い実績を出していますので、ここでその実績の一部を紹介したいと思います!

 

・資産型YouTube組織化で月収780万円達成!&チャンネル登録者10万人突破!

7月頭らへんから始め準備期間は1か月、その後動画を投稿していき苦戦しながら2か月で収益化。

そこから売り上げがあまり上がらずにいましたが、のりあきさんのいくつかのアドバイスによるテコ入れで一気に報酬が倍に!

700万円を超え、翌月は1チャンネルで最高月収の780万円近くまで伸びました。

 

・コミュニティ参加2か月目で月収100万達成!YouTubeのみで年収2000万超え!

写楽に参加して、みるみる結果は出ました。

やればやるだけ成果は出るという言い方が正しいのではないかなと思います。

初月で月収32万円、2ヶ月目で月収120万円、そこから150万~200万と継続的に稼ぐことができ最高月収310万円を達成することが出来ました。

 

YouTube組織化で最高月収580万達成!

毎日朝から晩まで作業する生活が苦しくてチャンネル運営のスタイルを根本的に見直したいと考えていました。

写楽に参加して6ヶ月目には毎日の作業時間は1時間もかからないほど効率化でき、新規チャンネルもどんどん増やせて収益はあっという間に参加時の6倍ほどにまで跳ね上がっていました。

 

 

ここで取り上げた実績の数々はほんの一部でしかなく、ノリアキさんからコンサルを受けた方の大半はこのような実績を出しています。

 

ノリアキさん自身もYouTubeビジネスのみで月収1500万円を超えていますし、こうした実績を元にしているからこそ初心者問わず実績を出させることができるんです!

 

ではそんなノリアキさんからコンサルを受けてみたいと興味を持たれた方は次の見出しでコンサルコミュニティについて詳しく解説していますのでご覧ください!

 

写楽とは?

写楽とはノリアキさんの運営するコンサルコミュニティのことで、実践的なノウハウだけじゃなく初心者の方にも嬉しいサポートが充実したコンサルを受けられる場所なんです!

 

この写楽ではノリアキさんが実際に稼いでいるノウハウを元にしたカリキュラムを学ぶことができ、YouTubeの組織化ビジネスで必要な基礎から仕組化の方法まですべてが学べます。

 

またビジネスを学ぶためのサポートも充実しており、どんな質問でも受け答えしてくれるパソコン教室の開催や、講師目線ではなく実際にビジネスを学んだ先輩からアドバイスを貰える環境も整っているなど他のコミュニティではあり得ないレベルの待遇でビジネスを学べるんです!

 

こうした環境があるからこそ参加した後で分からないまま進んで失敗するという確率も減りますし、結局自分には向いていないと消極的なまま終わってしまうなんてこともありません。

 

これまでに副業などを始めて続かなかった方でも写楽は仲間や先輩と刺激しながら高め合えるので、モチベーションを保ったまま突き進んでいけます。

 

このような環境は写楽でしか体験できるものではないので、ビジネスを学びたい方はぜひ写楽に参加してチャレンジしてみてください。

 

では写楽についてどんな雰囲気の場所なのかを知っていただくためにも、次の見出しでは口コミも集めてみましたので見ていきましょう!

 

写楽の口コミ

ここでは写楽の雰囲気を味わっていただくためにもいくつかの口コミをまとめましたのでご覧ください!

 

・個人的に嬉しかったのが、気軽に相談でき尊敬できる仲間ができたことです。

いつも再会するたびに自分よりも何倍も成長している同士と話をしていると、「次に会う時までには自分も」という気持ちにさせてもらいました。本当にいつもありがとうございます。

 

・今年はコロナの影響でまだ写楽のメンバーとなかなか会う機会がありませんが、よくなったらまたみんなで集まって仕事の話やプライベートの話もしたいです。

仕事抜きにしても会いたいと思える最高の仲間に出会えたことは僕の大きな財産です。

 

写楽ではセミナー終わりの懇親会などでも深いお話が聞けたり、笑い話ができたりと楽しくセミナー後の懇親会がとても楽しみになっています。

 

 

このように写楽はとてもアットホームな環境で学ぶことができる珍しいコミュニティで、楽しみながら学べる素晴らしい環境なのが口コミからも伝わりますよね。

 

仲間ができれば励まし合うこともできるので、一人じゃ中々続かないと感じている方にもオススメです!

まとめ

今回はノリアキさんの運営するYouTubeコンサルについて評判や実績、どういう風な場所なのかとノリアキさん自身がどのような方か?をまとめてきました。

 

名前は知っているものの評判や雰囲気を知りたいという方のために記事をまとめてきましたが、評判はもちろん実績も高く初心者の方には特にオススメの環境でしたね。

 

ノリアキさん自身も起業家として先にビジネスを始めた先輩として慕われていますし、信頼できる方なのは間違いありません。

 

評判、実績、環境のすべてを兼ね備えた写楽でビジネスを始めたい方はぜひこれを機会に写楽に参加してみてください!