佐々木道亮の評判まとめ

このブログは佐々木道亮の評判の情報をまとめた記事を掲載しています。株式会社マーケットラボの佐々木道亮さんに興味のある方は参考にしてください。

初心者に人気のYouTubeコンサルとは?ノリアキさんの評判も!

今回は初心者に人気のあるYouTubeコンサルと、ノリアキさんの評判を詳しく解説していきます!

 

初心者の方はビジネスに踏み出せない方も多いですが、YouTubeコンサルでは初心者の方からとても人気を集めているそうです!

 

そこでビジネスを始めたいあなたの為に、初心者に人気のYouTubeコンサルの評判や、どんなことをしているのかを調べ、ノリアキさん自身の評判も解説しているので是非参加前にお読みください!

 

 

初心者に人気のYouTubeコンサルとは?まずはプロフィール

ノリアキさんは初心者に人気のあるコンサルタントであり起業家です。

 

ここではそんなノリアキさんがどのような方なのかを見て行くためにプロフィールを紹介しているのでご覧ください。

 

佐々木道亮(ささき のりあき)

ノリアキ名義で活動している起業家兼コンサルタント

高校卒業後に大手メーカーに入社後、サラリーマン生活に見切りをつけてウェブビジネスの世界へ飛び込む。

その後は資産型YouTubeの組織化の他、情報発信ビジネスや独自プロモーションの活動など手広くビジネスを展開している。

コンサルタントとしての活動ではビジネスサロン「写楽」で、自身のYouTubeノウハウをアドバイスし、2019年のコンサル生の総利益は1億円を超すなど、コンサル生を育てる活動に力を入れている。

 

以上がノリアキさんのプロフィールです。

 

このようにノリアキさんはYouTubeの組織化をメインに活動しており、コンサルでも組織化ビジネスをメインに教えています。

 

またYouTubeの組織化では経験にかかわらず成果を出す事が可能で、これまでに多くのビジネス初心者を成功へと導いてきました。

 

つまり多くの方を導き成功させる存在として活動してきたのがノリアキさんという起業家です。

 

 

ではそんなノリアキの詳しい経歴は次の見出しでまとめていますのでぜひご覧ください!

 

初心者に人気のYouTubeコンサルとは?経歴は?

ここではノリアキさんのYouTubeコンサルとしての経歴を取り上げてみましたので、どのようなものなのか見て行きましょう。

 

・高校卒業後にサラリーマンとして大手製造メーカーへ入社。

・31歳の頃にウェブビジネスの世界へ入り、カメラ転売をスタート。

・資産が0でもスタート出来るビジネスを模索し、YouTubeアフィリエイトを知る。

YouTubeの組織化ビジネスを作り上げる。

・情報発信ビジネスやプロモーション活動を開始。

・動画マーケティングを駆使してコンサルティング活動を始める。

 

このようにノリアキさんは数々の経歴を経て現在の活動を行っています。

 

経歴だけを見れば順当に成功してきたかのようにも見えますが、当初はすぐ稼げるというような広告に騙されたりと、苦労を重ねたこともあったようです。

 

しかしそうした事にも諦めず取り組み続けてきた結果、成功を掴むことに成功しています。

 

そうして今度はコンサルタントとして人を成功へ導く活動をしているのがノリアキさんです。

 

 

 

ではそんなノリアキさんのYouTubeコンサルに関する評判は次の見出しで詳しくまとめているのでご覧ください!

 

初心者に人気のノリアキさんのYouTubeコンサルとは?評判が凄い!

ここではノリアキさんからコンサルを受けた方々の評判を集めているので、以下の評判をご覧下さい。

 

1.ノリアキさんから仕組み化についてのノウハウ・考え方を学ばなければ今の結果はなかったと思いますし、自己流でやっていたら今でも毎日朝から晩まで作業し続けていたのでは?と想像するだけでもゾッとします。

また、ノリアキさんは圧倒的に稼いでいるだけでなく、さらに貪欲に学び続けられている姿勢にとても尊敬させていただいています。

これからも頼れるビジネス・人生の先輩として、写楽で学ばせていただければと思っています。

 

2.のりあきさんと話をしたり、プロモーションの内容を見て聞いていく中でネットビジネスという物に初めてきちんと向き合い、今まで胡散臭いと思っていた気持ちは少しずつ「挑戦しない限りは分からない」という気持ちに変化しました。

ネットの情報も大事だとは思いますが、それだけでは本質は見えません。

のりあきさんのおかげで物事の正しさという物は自分の目で見てから決めようと、そういった考え方に変化しました。

 

3.ノリアキさんは常に新しい分野に誰よりもアンテナを貼り、リスクを背負って行動しているのでかなり刺激になりますし尊敬しています。こういう方って中々いないんじゃないかって本当に思います。

 

このようにノリアキさんの評判を見れば、何故コンサルが人気なのかが伝わりますよね?

 

ノリアキさんはコンサルの中でしっかりと向き合って話をしながらコンサルを行うことで信頼を得ています。

 

まさにこれこそがコンサル生の方から絶大な信頼を寄せられ、人気を集めている理由です。

 

 

 

ではそんなノリアキさんのコンサルを受けられるにはどうすればいいのかを次の見出しで解説しているのでご覧ください。

 

どこでノリアキさんのYouTubeコンサルが受けられる?

ビジネスコミュニティ「写楽」に参加することで、ノリアキさんから直接コンサルを受けることが可能です。

 

この写楽はこれまでに多くの初心者の方を成功させてきた実績を持ち、2019年にはYouTubeビジネスのみでコンサル生の総利益1億円を叩き出しました。

 

そんな現在の写楽は、写楽×MIRAI’Sという形で人気のあるコミュニティMIRAI’Sと共同で運営され、コースも以下の3つに分かれています。

 

・クリエイターコース(動画デビューの初心者向け)

写楽×MIRAI’Sコース(クリエイターコース+組織化ノウハウ)

・プライベートコース(年収5000万円を目指すコース)

 

このようにビジネスデビューをしたい初心者の方向けのクリエイターコースから、圧倒的な金額を稼ぎたいプライベートコースまで充実しているのが写楽のコンサルです。

 

写楽のコンサルではこのように目的別に合わせてコースを選べるので、初心者の方でも自分の目標に合わせて活動していくことが出来ます。

 

このように学ぶ側の目線に立っているのが写楽のコンサルです。

 

 

 

ではそんな写楽が何故初心者に人気があるのかは次の見出しで解説していくので、これから参加する方は是非ご覧ください。

 

初心者に人気の理由は?

初心者の方に写楽が人気なのは主に以下の2つが大きな理由です。

 

・最先端のノウハウを学ぶことが可能。

・初心者の方でも安心して学べるサポート体制

 

写楽はノリアキさんの最先端のビジネスノウハウを学ぶことができるので、経験がなくても素直に実践するだけでビジネスが出来上がります。

 

またサポート面でも安心して学べるようにパソコン教室の開催や、コミュニティならではのオンラインコミュニティなどがあるので、質問出来る環境を用意されているのが特徴です。

 

こうした取り組みやすさとサポートの充実は初心者の方には特に嬉しく、人気を集めている理由になっています。

 

このようにカリキュラムだけではなくしっかりとビジネスを学んでいける環境の両方が揃っているので、写楽は初心者の方にとてもおすすめです。

 

まとめ

今回は初心者の方に人気のYouTubeコンサルとは何なのかと、ノリアキさんの評判をご覧頂きました。

 

調べてきた中でノリアキさんは自身が作り上げたビジネスを全てコンサルティングで教えており、ノリアキさんとYouTubeコンサルの人気に直結している事がお分かりになられたかと思います。

 

特に初心者の為に考えられた手厚いサポート環境などは他では受ける事が出来ないですし、まさにうってつけの環境だと言えるでしょう。

 

こうしたことからも写楽はまさに初心者の方のためのコンサルコミュニティとしておすすめです。

 

今なら完全無料!ノリアキさんの教材を今すぐ手に入れる!

  • 豪華特典1:月収100万稼ぎだすノウハウ動画&記事90本超え
  • 豪華特典2:ハイクオリティ動画作成方法
  • 豪華特典3:ハイクオリティ動画外注化マニュアル

人数限定で上記3つ豪華特典を無料でプレゼント中!

受け取れる人数が埋まる前に、今すぐ手に入れる↓