佐々木道亮の評判まとめ

このブログは佐々木道亮の評判の情報をまとめた記事を掲載しています。株式会社マーケットラボの佐々木道亮さんに興味のある方は参考にしてください。

株式会社マーケットラボ佐々木道亮の評判と写楽の実績まとめ

どうも!最近起業した千葉です!

 

今回は起業家として活動するだけでなくコンサルタントとしても活動している佐々木道亮さんの評判と、コミュニティ写楽の実績をまとめてみました!

 

佐々木さんは株式会社マーケットラボを創業し、起業家として以外にもコンサルタントとして多くのウェブビジネス初心者の方を成功へ導いている方なんです。

 

そこで佐々木さんはどのような評判を集めているのかという事と、写楽の実績はどれほど凄いのかという事をまとめていきたいと思います!

 

株式会社マーケットラボ佐々木道亮の評判と経歴

そもそも株式会社マーケットラボを創業した佐々木道亮さんとは、起業家とコンサルタントとして活動している方なんです。

 

1984年5月13日に3人兄弟の長男として生まれた佐々木さんは高校を卒業するとすぐに大手製造メーカーに就職し、そこで軍事関係のロケットミサイルなどの製造を行っていました。

 

しかし30代を超えても月収20万円程度の給料や、残業をしなければ生活が出来ない日々を過ごしていく中でなんとか再起を図ろうと思い31歳の頃にウェブビジネスをスタートします。

 

当初は物販ビジネスからのスタートだったものの、YouTubeアフィリエイトと出会ってからはYouTubeの動画を資産と見なしたハイクオリティ動画を出す複数のチャンネルを運営するという組織化をスタート。

 

そして毎月1000万円以上を稼ぐようになり、なんと2020年2月にはYouTubeの組織化だけで月収1500万円を稼ぎ出すまでになりました。

 

そんな佐々木さんは現在、株式会社マーケットラボの経営やビジネスコミュニティである「写楽」の運営などを行い、ウェブビジネス初心者へ向けてYouTubeアフィリエイトの極意をレクチャーするコンサルタントとしての活動を行っています。

 

では次の見出しではそんな佐々木さんはどの言われているのか,口コミをまとめてみましたので見て行きましょう!

 

株式会社マーケットラボ佐々木道亮の評判と口コミ

ここでは実際に佐々木さんにお会いした事がある方からの声を集めましたのでご覧下さい!

 

・誰から教わるかって本当に大事なんだなと実感しました。

ノリアキさんは圧倒的に稼いでいるだけでなく、さらに貪欲に学び続けられている姿勢にとても尊敬させていただいています。

これからも頼れるビジネス・人生の先輩として、写楽で学ばせていただければと思っています。

 

・のりあきさんと話をしたり、プロモーションの内容を見て聞いていく中でネットビジネスという物に初めてきちんと向き合い、今まで胡散臭いと思っていた気持ちは少しずつ「挑戦しない限りは分からない」という気持ちに変化しました。

 

・ノリアキさんから直接コンサルを受けていく中で、最初はノリアキさんの思考に追いつけずに混乱して変な質問も多くしてしまったと思います。ですが、最終的に働き方やお金を稼ぐ考え方が180度、変わりました。

ノリアキさんは常に新しい分野に誰よりもアンテナを貼り、リスクを背負って行動しているのでかなり刺激になりますし尊敬しています。

 

 

ここまで佐々木さんの口コミをご覧頂きましたが、こうやって口コミを見るととても人気のある事が分かりますよね。

 

佐々木さんは人柄もとても良いそうで、そうした事からも人気が高い人物のようです。

 

ではそんな佐々木さんの詳しい実績は次の見出しでまとめていますので見て頂きたいと思います!

 

株式会社マーケットラボ佐々木道亮の評判と実績

ここでは分かり易いように佐々木さんの起業家としての実績と、コンサルタントとしての実績の2つの視点からご紹介したいと思います。

 

佐々木道亮の起業家実績

YouTubeの組織化で月収1500万円、資産は8800万円を構築。(2020年2月)

・登録者10万人超えのチャンネルを複数経営し、その証拠に銀の盾を2つ所持している。

・情報発信(メルマガの自動化)で最高月収2000万円を稼いでいる。

・法人設立2年目で年商2億6000万円の実績を出しており、3社のグループ企業を経営している。

 

佐々木道亮のコンサル実績

YouTubeのノウハウだけで年収1000万円超のコンサル生を多数輩出。

・コンサルを行うコミュニティのメンバー総利益が1億円を超えている。

・コンサルコミュニティはコンサル実績日本一を誇っている。

 

これが佐々木さんの起業家としての実績と、コンサルタントとしての実績です。

 

他にも細かい実績はたくさんありますが、ここでは大きなものを集めさせて頂きました。

 

これを見れば分かるように佐々木さんは起業家としてだけでなくコンサルタントとして様々な実績を出している事が分かりますよね。

 

佐々木さんは起業家としての活動はそこまで長いわけでは無いですが、アクティブに活動する中で短い期間でもこうした成果を出されています。

 

起業家としてもコンサルタントとしてもポテンシャルの非常に高い方ですから、今後の活動にも増々期待したいですね!

 

ではそんな佐々木さんがコンサルを行うコミュニティ写楽とはどのような場所なのかを次の見出しでまとめましたので見て行きましょう!

 

コミュニティ写楽とは?

結論を言えばコミュニティ写楽は佐々木さんのビジネスノウハウを学ぶ事が出来るコンサルコミュニティです。

 

写楽では現在はMIRAI’Sと呼ばれる佐々木さんと同じくウェブビジネスで活動しているナオトさんと共にタッグを組んでおり、3つのコースが提供されています。

 

基本の部分を説明すると、佐々木さんが起業家として活動する中で培ったビジネスノウハウを分かり易く学べる事はもちろん、ビジネスに不安のある方でも安心してビジネスに取り組めるようにサポートも万全です。

 

その上で3つのコースは以下の通りになっており、

 

・初心者の方でもYouTubeに挑戦してみたい方へ向けたクリエイターコース、

 

・動画制作から一歩先に進んで経営者としての自動で稼ぐ仕組みを得たい方へ向けた写楽×MIRAI’Sコース

 

・特別枠として佐々木さんやナオトさんと最も近い距離でビジネスを学びたい方へ向けたプライベートコース

 

の3つに分かれています。

 

コースによっても特色はあるものの、どのコースを選んでも基本のベース部分は変わらずに誰でも安心してビジネスが学べる上に実績も高い!という事で今最も熱いコンサルコミュニティとして人気を集めているのがこの写楽です!

 

ではそんな写楽の実績を次の見出しでまとめていますので是非ご覧下さい!

 

コミュニティ写楽の実績

・資産型YouTube組織化で月収780万円達成!&チャンネル投稿者10万人突破!

7月頭らへんから始め準備期間は1か月、その後動画を投稿していき苦戦しながら2か月で収益化。

そこから売り上げがあまり上がらずにいましたが、

のりあきさんのいくつかのアドバイスによるテコ入れで一気に報酬が倍に!

700万円を超え、翌月は1チャンネルで最高月収の780万円近くまで伸びました。

 

・2020年3月1200万円達成!YouTubeの歪みを見つけて一気にビックチャンネルへ成長!

自分はある程度のYoutubeの運用歴があったのもありチャンネルを開設してからは

収益が100万→200万→400万→550万→700万→1000万と右肩上がりに伸びました。

 

・コミュニティ参加2か月目で月収100万達成!YouTubeのみで年収2000万超え!

写楽に参加して、みるみる結果は出ました。

やればやるだけ成果は出るという言い方が正しいのではないかなと思います。

初月で月収32万円、2ヶ月目で月収120万円、そこから150万~200万と継続的に稼ぐことができ最高月収310万円を達成することが出来ました。

 

いかがでしょうか?

 

写楽の実績を少しだけご覧頂きましたが、他にもこのような実績を出している方がたくさんいらっしゃいます。

 

あなたもここに参加すればこうした実績を上げるのも夢ではありません!

 

まとめ

今回は株式会社マーケットラボの代表である佐々木道亮さんの評判と、写楽の実績についてご覧頂きました。

 

佐々木さんはその実績からも起業家として稼がれている方ですし、そうしたノウハウを学べる写楽であれば稼ぎ続けて行く事が出来るでしょう。

 

YouTubeと聞くとハードルは高そうなイメージもありますが、現に日本一の実績を誇る写楽ではたくさんの方が稼がれていますからね。

 

佐々木さんは起業家としてもコンサルタントとしても素晴らしい腕を誇る方ですし、写楽は日本一の実績を誇るコミュニティとして今後も多くの成功を生み出していく事でしょう。