佐々木道亮の評判まとめ

このブログは佐々木道亮の評判の情報をまとめた記事を掲載しています。株式会社マーケットラボの佐々木道亮さんに興味のある方は参考にしてください。

株式会社マーケットラボ佐々木道亮の評判と口コミはいかほど?運営するコミュニティについても調査!

どうも!パソコン1台で稼ぐ事を夢見る清宮です!

 

今回は株式会社マーケットラボの佐々木道亮さんの評判や口コミについて調査していきたいと思います!

 

実はこの佐々木さんは色んな噂が飛び交っているという事で、非常に気になったので少し調べてみようと思い調査してみました!

 

ここで載せている評判などは全てリアルの声ですので佐々木さんについて知りたい方は是非ここでどういった方なのか知って頂ければと思います!

 

株式会社マーケットラボ佐々木道亮の評判はいかほど?

ではこの佐々木さんについてまずはどのような声が上がっているのか評判から見て行きましょう!

 

佐々木さんはのりあき名義で活動されている事が多いようなのでここではのりあきさんと呼ばせて頂きます。

 

実はのりあきさんについて今回調べてみると様々な噂が飛び交っており、良い意見と悪い意見が二極化しているような状態です。

 

まず良い意見は後程ゆっくりと紹介するとして悪い意見に関してはこのようなものが見つかり驚かされました。

 

  • のりあきの所では稼げない。
  • 一日稼いだ金額を単純計算して大きな数字を見せているだけ。
  • 過去に逮捕されている。

 

いかがですか?

 

まさに散々な言われようですよね(笑)

 

ですが果たして本当にのりあきさんはこのような方であるのか?ここまで言われていると逆に気になりますよね。

 

まぁ今回の記事はそうした疑問から始まっているわけですが。

 

そこでまず誤解の無いように先に結論をお伝えしておくと、のりあきさんは詐欺師ではありません。

 

過去に逮捕されたという事も調べてみましたがそんな事実は一切なく、虚実であるとこれに関しては確信を持って言えます。

 

ではこののりあきさんの元で稼ぐ事は出来るかどうかについては次の項目を読み進めてご覧下さい!

 

まずは良い評判についてお伝えしておくために、人となりが分かる口コミを次の項目でご紹介していきたいと思います!

株式会社マーケットラボ佐々木道亮の評判と口コミ

ではいい評判という事で今回はのりあきさんからコンサルを受けた方々の口コミを集めてみましたのでこちらをご覧下さい!

 

①のりあきさんのコンサルは刺激があり過ぎて楽し過ぎます!

②ノリアキさんは私から音声の予約をしなくても新しいノウハウやYouTube市場の変化があった時はノリアキさん自身から音声に呼んでくれるのでいつも安心してサポートを受ける事が出来ています。

③ノリアキさん自身がLPとかプロモーションとかに関わっていて、「これやっとけ」って

本人にそのまま投げるんじゃなくて、一緒にタッグを組んでくださるので、結果が出るのが早い印象があります。

 

いかがでしょうか?

 

のりあきさんのコンサルを受けた方のこうした声を見ると、人柄の良さや決して悪評などに書かれているような人物では無い事がわかりますよね!

 

本当に騙すような人間であれば一人一人にコンサルでここまでの時間は割かないのですからね!

 

こうした口コミを集めているのものりあきさん自身にたくさんの魅力があるからだと思います!

 

ではのりあきさん自身の評判も知れた所で続いては運営しているコミュニティに関しての評判も見て行きたいと思います!

 

株式会社マーケットラボ佐々木道亮のコミュニティの評判

佐々木さんは現在コミュニティ運営を行っており、その中で直接コンサルを実施しています。

 

なのでまずはコミュニティ参加者の口コミをご覧下さい!

 

①僕が写楽に出会ったのは、2019年7月。

そこから2ヶ月間、仕事のかたわらの作業だったのですが、会社員給料の2倍以上の額を稼ぐ事ができました。

「こんなに簡単に稼げるんだ!」とあっけないくらいに月収50万円を達成してしまったので、実感が湧かなかったほどです。

写楽に入ってから、ビジネスが本当に楽しいと思える様になりました。

写楽のコンセプトである、「実績ゼロからの情報発信」を学ぶ事によって、どんなビジネスにも活かせる普遍的な知識をつける事ができたおかげです。

「次はどうやってビジネスを展開していこうか?」そう考えるだけで、毎日が楽しくて仕方ありません。

 

写楽では裏技的な物じゃなくて、例えばYoutubeの運営側が喜ぶような動画や消されない動画など、本質となるところを教えてもらえます。

なので、教えてもらったことを実践すれば結果は出ることが分かっていたので、あとは自分がどれだけ継続できるか?だけでした。

今後は、全然遠いですけど、のりあきさんに置いていかれないようにちょっとずつでも詰めて行ければと思っています。

 

写楽の場合はそもそも複数のビジネスプランが用意されているのに加えてその中でも更に複数の稼ぎ方が用意されています。

それは個人の興味や特性に合わせて最初に収益を上げるためにはその人にとってどんな方法がいいのかを考慮することが結果を出すうえで重要という認識のもとでの体制だと認識しています。

そういった自分と実践するビジネスとの相性を

考慮してもらえる環境は本当に希少だと思いました。

稼げるビジネスモデルの前に稼ぐ人が存在するのでその人にあったモデルを提案してくれるのはとてもよかったです。

 

いかがでしょうか?

 

こののりあきさんのコミュニティはこれほど高い評価を参加者の方々から集めており、非常に人気の高いものとなっています。

 

人気をここまで集めるのも人柄の良さがあってこそこうした形で良い声が寄せられると私は思いますので、悪評を聞いて先入観で決めつけて終わりというのはもったいないと思います。

 

では具体的な評判も分かった所で続いては実績についてみていきましょう!

佐々木道亮の教え子の実績がヤバイ

実はこののりあきさんの教え子の実績について調べてみると、この教え子達が出している実績が半端ないんです!

 

ここから先はかなりヤバイので心してみて下さい!

 

実績についていくつかピックアップしてみると、こうしたヤバイ実績を出していました!

 

  • 3か月で月収110万円を達成!ハイクオリティ動画&YouTubeを駆使!
  • 写楽に入って2か月で120万円を達成!
  • Youtube組織化で月収100万円達成!
  • メルマガで月収100万円達成!自分の商品を売る方法を学べた!
  • プロモーションで月商5000万円を達成! 

どうでしょうか?

恐るべき実績を上げているのがわかりますよね!

のりあきさんの教え子はまだまだいらっしゃいますがどの方もこのような成果を上げており、コンサルの成果がダイレクトに出ています。

 

コミュニティの実績を見ればのりあきさんの実力の高さを裏付けていると断言できるでしょう!

 

では現在のりあきさんの活動はどのようなものなのか次に解説していますのでチェックして下さいね!

 

現在はWEBビジネスで稼げる人材育成に力をいれている

これまでのりあきさんの評判やコミュニティの実績などを見てきましたが、どうしてかというと実はのりあきさんは人材育成に力を入れているからなんです!

 

しかものりあきさんが運営しているコミュニティである「写楽」ではのりあきさん自身がコンサルを行う事で初心者の方でも稼げる仕組み作りを行っています。

 

その上で同じく写楽に参加されている方とも共にサポートし合いながらビジネスを進めていく事も出来るので切磋琢磨し合える関係を築いていけるでしょう。

 

あなたも興味があれば参加してみて下さいね!

まとめ

さて今回は佐々木道亮さんの評判について詳しく調べてきましたがいかがでしたか?

 

佐々木さんは決して詐欺などを行う方などではありませんのでくれぐれも勘違いしないようにして下さいね!

 

起業家としてもコンサルタントとしても素晴らしい方であるのは間違いありません!