佐々木道亮の評判まとめ

このブログは佐々木道亮の評判の情報をまとめた記事を掲載しています。株式会社マーケットラボの佐々木道亮さんに興味のある方は参考にしてください。

佐々木道亮の評判と口コミから分かる人物像とは?

 今回は起業家として成功を掴んでいる起業家の佐々木道亮の評判と口コミから、どのような人物なのかをご紹介していきたいと思います!

 

この記事では佐々木さんの起業家としての活動だけでなくコンサル生からの評判や口コミを始め、コンサルを受けられるコミュニティ写楽についてもご紹介しています。

 

稼いでいる起業家も多い中で何故この佐々木道亮さんなのか?

 

あなたにとって必ず知っておいて損の無い方ですのでこの記事でご紹介したいと思います!

 

佐々木道亮という起業家とは?

実はこの佐々木道亮さんを知ると凄い起業家である事が分かるので、ここではそんな佐々木さんの起業家としての活動をご紹介していきましょう!

 

現在佐々木さんはYouTube組織化事業を始めとするYouTubeビジネスを主軸として行っており、プロモーションや広告事業などに携わっています。

 

その手腕は非常に高く、実績を取り上げるとYouTubeの組織化だけで月収1500万円を稼ぎ、運営している株式会社マーケットラボでは法人設立後僅か2年で年商2億6000万円を稼いでいます。

 

他にもコンサルタントとしての腕も確かであり、自身が運営を行うコミュニティ「写楽」では年収100万円は当たり前で1000万円超えのメンバーを大勢輩出し、1年間のコンサル生の総利益は1億円を超えているんです!

 

これらの実績を見ても起業家としての腕は非常に高い事が分かりますよね!

 

このように佐々木さんの実績が高い事はお分かり頂けたかと思いますが、どんな人物であるのかは気になる所ですよね?

 

では今回はそんな佐々木さんの人物像を知る為に、次の見出しでは佐々木さんの評判からその人柄を探っていきたいと思います!

 

佐々木道亮の評判

佐々木さんの評判に関してリアルな声を聞くために、今回は佐々木さんのコンサルを直接受けた方の声を集めてみましたので見ていきましょう!

 

・誰から教わるかって本当に大事なんだなと実感しました。

ノリアキさんは圧倒的に稼いでいるだけでなく、さらに貪欲に学び続けられている姿勢にとても尊敬させていただいています。

これからも頼れるビジネス・人生の先輩として、写楽で学ばせていただければと思っています。

 

・ノリアキさんと毎日のように連絡をとりあい不安なく取り組めました!

ノリアキさんは間違っている事はハッキリと伝えてくれる性格で時に厳しく間違った部分を指摘していただく時もありますが私の事を気にかけてくれる優しさが溢れる人です。

そんなノリアキさんからYouTubeではなく情報発信というマーケティングを教えていただきました。

 

・ノリアキさんの気さくな人柄と、惜しげもなくノウハウを教えてくれる男気に感謝しています!

写楽に入る前のマインドだとここで満足してしまうところでしたが、写楽の中にはとんでもなく稼がれている大勢いる事で沢山の刺激を貰っています。

そのお陰でもっと頑張ろうというマインドを保つことが出来ています。

ノリアキさんはじめメンバーの方が、常に最新のノウハウを実践し驚くような結果出すという状況はかなり刺激的です。

これはノリアキさんの気さくな人柄と、惜しげもなくノウハウを教えてくれる男気によるものだと思います。今後もさらなる高みを目指して頑張っていきたいと思っています。

 

いかがでしょうか?

 

佐々木さんの人柄の良さはこの評判を見ていると分かりますよね!

 

コンサル生達のいいお手本となり、刺激を与えるだけでなくマインドまでも変えてしまうというまさに兄貴的な存在なのではないでしょうか。

 

ビジネスを教わるのであれば、このように信頼されている人物から教わりたいと思いませんか?

 

ではより深く佐々木さんの人柄を知る為に、次の見出しでも口コミを集めてみましたので見ていきましょう!

 

佐々木道亮の評判と口コミは?

佐々木さんの口コミはまだまだありますのでどしどし紹介していきたいと思います!

 

  • ノリアキさんは常に新しい分野に誰よりもアンテナを貼り、リスクを背負って行動しているのでかなり刺激になりますし尊敬しています。こういう方って中々いないんじゃないかって本当に思います。

 

  • のりあきさんからのノウハウと時間をかけ合わさることで、かなりの確率で成功できると思いました。僕は友人にネットビジネスを教えてほしいといったら一緒に写楽で頑張ろうと自信を持って言えます。

 

  • 写楽に入ってからは明確にやることがあってノリアキさんがケツをたたいてくれる。そういう環境を作ってくれたので、今まで出来なかった自分でも継続することが出来ました。

 

・ノリアキさんはただ感覚で話されるんじゃなくて、「ここの部分が大事、ここの部分が数字に関わるから絶対にやったほうがいい」という風に分かりやすく説明してくれますから、納得して作業を進めることができます。

 

いかがでしょうか?

 

佐々木さんのこれらの口コミを集めてみると、起業家としてこれ以上は無いという方ですよね!

 

口コミからも分かる通り、佐々木さんの素晴らしい起業家精神が多くの方に良い影響を及ぼしているのが分かると思います。

 

腕だけじゃなく素晴らしい人柄を併せ持った起業家である事は間違いないでしょう。

 

ではそんな佐々木さんの運営しているコミュニティ写楽に参加すれば誰でも稼げるようになるのか?

 

次の見出しではそんな写楽の詳細と稼げる方法について教えちゃいたいと思います!

 

写楽に参加すれば稼げるようになる?

ではまずこの運営しているコミュニティ写楽に参加すれば稼げるのかどうか?

ですが、写楽に参加すればほぼ間違いなく稼ぐ事が出来るでしょう。

 

まず写楽とは佐々木さんが運営しているコミュニティであり、この写楽ではこれまで佐々木さんが培ってきたビジネスノウハウを元にビジネスをレクチャーしています。

 

つまり今も現役で活動している起業家のノウハウがここに参加するだけで学習出来るのです。

 

また写楽で教えているビジネスは主にメインビジネスであり得意としているYouTubeの組織化ノウハウに始まり、情報発信ビジネスや独自プロモーションなどの多くのビジネスを教われます。

 

また他にも参加者が居るのでいい刺激を与え合いながら成長していく事ができ、共にノウハウを教え合う事も出来る環境となっています。

 

冒頭でもお伝えした通り写楽の実績は非常に素晴らしく、月収100万円~1000万円を稼ぐ事は当たり前ですし、多くの方が初心者からのスタートです。

 

このように写楽に参加すればあなたもビジネスを学ぶ事ができ、ビジネスを学ぶ上でこの写楽は間違いなく素晴らしい環境となるでしょう。

 

あなたも稼げるようになりたいのであれば、この写楽に参加する事が一番の近道である事は間違いないと思います。

 

ここでのポイント

  • 写楽に参加すれば佐々木道亮さんのノウハウを教われる!
  • 多数の実績者を作り出したコミュニティである。
  • 初心者からでも成功の道が切り開ける!

 

佐々木道亮の評判まとめ

今回の記事では佐々木道亮さんがどのような人物か知る為にこの佐々木さんがどんな人物であるかを評判と口コミから調べてきました。

 

佐々木さんの評判と口コミを見れば、佐々木さんは非常にコンサル生から信頼が高く男気溢れる存在である事が分かりましたね。

 

また佐々木さんが運営しているコミュニティ写楽に参加すれば、初心者からでも月収100万円以上を稼ぐ可能性がある事が分かったかと思います。

 

佐々木さんほどの稼ぐ力と人柄を併せ持った起業家は中々居ないでしょうし、信頼の置ける方なのは間違いないでしょう。

 

つまり佐々木さんの評判は間違いなく素晴らしいものであると言っていいと思います。