佐々木道亮の評判まとめ

このブログは佐々木道亮の評判の情報をまとめた記事を掲載しています。株式会社マーケットラボの佐々木道亮さんに興味のある方は参考にしてください。

佐々木道亮の評判から見るネットでの稼ぎ方とは?

 

パソコン1台で稼ぐ方法を起業家の佐々木道亮さんの評判や経歴、運営しているコミュニティ写楽などに注目して記事にしてみました!

 

佐々木さんは起業家でもありコンサルタントでもあるという事で、パソコン1台で大金を稼ぐまさに憧れと言っていい存在です。

 

コミュニティ写楽では多くのコンサル生を育てている事からも、ここには稼ぎ方があるという事でそんな稼ぎ方に注目して記事にしてみました!

佐々木道亮の経歴

ではまず佐々木さんの経歴からどのように起業家として稼いでいるのかを見る為に、まずは簡単な経歴を作ってみました!

 

佐々木道亮(ささきのりあき)

株式会社マーケットラボ代表取締役

起業家兼コンサルタント

高校卒業後に大手製造メーカーに勤務し、低賃金と違法残業スレスレの毎日に嫌気が差しウェブビジネスの世界へ飛び込む。

物販ビジネスを皮切りに、YouTubeアフィリエイト出会い複数チャンネルを運用し2020年2月には月収1500万円を達成。

その他もメルマガの仕組み化や情報発信ビジネスなど、ウェブビジネス全般に精通。

運営するビジネスサロン写楽では自身のビジネスモデルを駆使し、多くのウェブビジネス初心者を育成している。

 

これが佐々木道亮さんの簡単な経歴となりますが、佐々木さんの稼ぎ方はパソコンを使えばどこでも出来るウェブビジネスです。

 

ネットビジネスを行う方は近年でもかなり増えましたが、これが月収数百万~1000万単位となるとハードルは高いですよね?

 

しかし佐々木さんのコンサルコミュニティ写楽であれば、そのハードルも簡単に飛び越えられるんです!

 

そこで次の項目では写楽がどういう場所なのかを見る前に、佐々木さん自身の評判を見ていきましょう!

 

佐々木道亮の評判と口コミ

この項目では佐々木さんのコンサルを受けた方からの評判をいくつかまとめさせて頂きましたのでご覧下さい!

 

・僕は色んなコミュニティやビジネスのコンサルを受けていますがノリアキさんのコンサルの一番の強みは、とにかく手厚いサポートで相談にのってくれることだと思います。

ビジネス以外のライフスタイル面でも非常に成長ができた1年間を送ることができ、ノリアキさんと出会う事が出来て本当に良かったなと思っています。

 

・倒的なクオリティな動画を初心者の私でも作成できるようなコンテンツとなっていて非常にわかりやすく不安を覚えることなくYouTube初心者の私でも作成することができました。

ノリアキさんの具体的な指導やアドバイスのお陰で月収70万円を達成することができ、ノリアキさんから学べて本当に良かったと思っております。

 

・私はノリアキさんの個人コンサルから写楽に入って1年半くらいですが、まず見える部分で変化したことといえば、年収は会社員時代の収入を軽く超えました!

ノリアキさんは常に新しい分野に誰よりもアンテナを貼り、リスクを背負って行動しているのでかなり刺激になりますし尊敬しています。こういう方って中々いないんじゃないかって本当に思います。

 

・ノリアキさんはじめメンバーの方が、常に最新のノウハウを実践し驚くような結果出すという状況はかなり刺激的です。

普通ならそういう人を見ても、自分には無理だと思ってしまいがちですが、自分でも達成できるのは?という気持ちにさせてくれるところが、写楽の不思議なところです。

これはノリアキさんの気さくな人柄と、惜しげもなくノウハウを教えてくれる男気によるものだと思います。

今後もさらなる高みを目指して頑張っていきたいと思っています。

 

このように写楽に参加された方の評判を見れば、佐々木さんの評価が素晴らしい事が分かりますよね!

 

またこの評判を見れば写楽のとても素晴らしい雰囲気も伝わってきますし、コンサルを受ける上で良い場所なんだろうなと感じるでしょう。

 

では次の項目ではそんな写楽の詳細をまとめてみましたのでご覧下さい!

 

運営するコミュニティ写楽とは

佐々木さんの運営しているコミュニティである写楽は最先端のYouTubeSEOとノウハウを学べ、新しい働き方を見つける場所として活動しています。

 

こうしたコミュニティやサロンと言えば、高いお金を払っても稼げない詐欺まがいのようなものばかりで結果が出ないなんて事もしばしばありますが写楽はそこが違います。

 

最先端で今もなお稼ぎ続けている佐々木さんのノウハウを元にしているために結果をダイレクトに出せるんです!

 

そこで今回は写楽の3つの大きな魅力をお伝えしていきたいと思います!

 

魅力①:写楽はコミュニティ形式なので多くの参加者と共にビジネスを学んでいく事が出来る!

1対1のコンサルとは違い、一人では躓きがちな人もコミュニティだからこそ意識の高い環境に身を置きながらビジネスを学んでいけるんです!

 

魅力②::YouTube以外にも豊富なビジネスプランがある!

佐々木さんの現在のビジネスはYouTubeの組織化ですが、その他にも情報発信やメルマガの仕組み化といった佐々木さんが手掛けるビジネス全てを学べます。

ビジネスプランが豊富にあるからこそ、自分に合ったビジネスを始められるんですね。

 

魅力③:今なら3つのコースからどう学んでいきたいかを選べる!

写楽では佐々木さんと同じくウェブビジネス業界で活躍しているNaotoさんのMIRAI’Sとタッグを組んでおり、3つのコースを選んで参加出来ます。

お二人が初心者の頃に欲しかった情報をまとめたクリエイターコース、一歩先の部分も見据えた写楽×MIRAI’Sコース、最速で結果にこだわる人のためのプライベートコースと分けられているので自分がどう学んでいきたいかを選べます。

 

これが3つの写楽の魅力です!

 

もちろんここに書いた以外にも写楽には魅力がまだまだありますが、百聞は一見に如かずという言葉通り他にもたくさんの魅力があります!

 

では次の項目では写楽ではどのようにして稼いでいくのかを次の項目で触れていますので見ていきましょう!

 どうやって稼ぐ?

佐々木さんの行っているビジネスはウェブビジネスであり、パソコン1台さえあれば稼ぎ続ける事が出来るのはここまで読まれた方であればお分かりですよね?

 

写楽には戦略的に練られたカリキュラムも用意されていますし、リアルとWebでのセミナーや懇親会が何度も開かれています。

 

どのビジネスモデルにも徹底的なサポートが受けられる環境が提供されており、初心者の方でも安心して稼げるようになる環境が提供されています。

 

だからこそやる気のある方は積極的にこうしたものに参加する事で着実に稼いでいけるようになるでしょう。

 

稼ぎたいと思っている方はこの写楽に参加する事で間違いなく稼ぐ力を見につける事が出来る筈ですので、稼ぎたいと思うのであれば一度この写楽へと参加してみて下さい。

 

まとめ

さて今回の記事では佐々木道亮さんの経歴や評判などからどのように稼ぐのかを見てきましたがいかがでしたか?

 

佐々木さんは起業家としてウェブビジネスで成功を収めた起業家であり、コンサルタントとしてコミュニティ写楽を運営している事をお伝えして来ましたね。

 

また佐々木さんからコンサルを受けた方々の口コミや評判を見ても、確実に稼ぎ出している事がお分かり頂けたかと思います。

 

そして写楽で行っているコンサルの事やどのように稼いでいくのかをお伝えしてきました。

 

この記事を読んで頂いているあなたも写楽に参加すれば稼いでいける事は間違いないでしょう。

 

パソコン1台で稼ぐ力を手にしたいのであれば一度参加を考えてみて下さいね!