佐々木道亮の評判まとめ

このブログは佐々木道亮の評判の情報をまとめた記事を掲載しています。株式会社マーケットラボの佐々木道亮さんに興味のある方は参考にしてください。

ネット起業家佐々木道亮の評判と経歴を徹底調査!

どうも!在宅ワークの横山です!

 

今回はネット起業家の佐々木道亮さんの評判と経歴をとことん調べて行きたいと思います!

 

佐々木さんはネット起業家としてもコンサルタントとしても活動しており、とても評判が高いんです!

 

そこで何故そんな評判を集めているのかを経歴などを見て詳しい部分を調べていきたいと思いますのでお付き合い頂ければ幸いです!

 

ネット起業家佐々木道亮とは

では簡単にはなりますが、まずは佐々木さんの起業家としての活動をプロフィールにしてみましたのでご覧下さい!

 

佐々木道亮(ささきのりあき)

起業家兼コンサルタント

軍資金が無くても資産を構築できるYouTubeの組織化で収益を上げ続ける起業家。

広告事業やプロモーション、コンサルティングなどを行う株式会社マーケットラボを創業し、法人設立2年目で年商2億6000万円を突破するなど経営の才覚も見せている。

写楽というコンサルコミュニティの運営では、YouTubeビジネスのみで月収1000万円プレイヤーを多数輩出しているなどコンサルタントとしても有名。

 

以上が今回調べていく佐々木道亮さんのプロフィールです!

 

佐々木さんは起業家とコンサルタントのどちらでも優秀な方なんですね。

 

今や起業家としてコンサルタントとしても活躍している佐々木さんですが、どういう道を辿ってここまで上り詰める事が出来たのか?

 

まずは次の章で佐々木さんの評判を集めましたので見ていきましょう!

 佐々木道亮の評判

では佐々木さんの現在の評判からご覧下さい!

 

写楽ではセミナー終わりの懇親会などでも深いお話が聞けたり、笑い話ができたりと楽しくセミナー後の懇親会がとても楽しみになっています。

そして、いつも懇親会を全額奢りでご馳走してくださるノリアキさんの男気には頭が上がりません(笑)

 

・ノリアキさんは圧倒的に稼いでいるだけでなく、さらに貪欲に学び続けられている姿勢にとても尊敬させていただいています。

これからも頼れるビジネス・人生の先輩として、写楽で学ばせていただければと思っています。

 

・ノリアキさんから直接コンサルを受けていく中で、最初はノリアキさんの思考に追いつけずに混乱して変な質問も多くしてしまったと思います。ですが、最終的に働き方やお金を稼ぐ考え方が180度、変わりました。

ノリアキさんは常に新しい分野に誰よりもアンテナを貼り、リスクを背負って行動しているのでかなり刺激になりますし尊敬しています。こういう方って中々いないんじゃないかって本当に思います。

 

・初めてのプロモーションでは毎日のようにノリアキさんから電話を頂きながら二人三脚でレクチャーをしていてだきましたので不安はなく、むしろやることが明確だったので楽しみながらビジネスを学ぶ事が出来たと思っています。

 

こうした評判からは佐々木さんがとても信頼されている人物なのかが分かりますよね!

 

真摯なサポートを行う事で知られる佐々木さんですが、これほど良い評判を集めているのも人柄だけじゃない何かがありそうですね。

 

ではそんな佐々木さんの背景に探りを入れるべく過去の経歴について詳しく見ていきたいと思いますので次へ進みましょう!

佐々木道亮の経歴

佐々木さんはウェブビジネスの世界へ入る前は大手企業でサラリーマンだった時期があり、そこでは軍事関係の航空機やロケットなどの製造を行っていました。

 

しかし大手企業に勤めるサラリーマンとは名ばかりで生活は悲惨。

 

労働基準法ギリギリの残業や月収19万円程度の安月給という事もありかなり苦労していたそうです。

 

このようにお金や時間に追われる苦労が分かるからこそ、今の丁寧なコンサルなどにも繋がっているのかも知れませんね。

 

その後は何とか人生を変えなくてはいけないという思いからウェブビジネスを知る事となりどんどんと人生を変えていく事となります。

 

まずは物販ビジネスを始め、その後は資産が0からでも資産を構築できるYouTubeを使ったビジネスへと発展し今に至ります。

 

ウェブビジネスで成功するまでにも元々はパソコン音痴だった事や、センスがあまりない方だった為に苦労した部分も多かったようで、そうした苦労の多さも今へと繋がっているのでしょうね。

 

ではそんな丁寧なコンサルティングはどこで受けられるのか?

 

詳しいお話は次へ移りましょう。

 

ビジネスサロン写楽とは

写楽とは佐々木さんのコンサルを受けられると評判のコミュニティの事なんです!

 

ここでは今もなお現役であり続ける佐々木さんのビジネスで用いる最先端のノウハウやマーケティングなどを学ぶ事ができ、これまでに多くの参加者を成功へと導いています。

 

そのノウハウはビジネスを行う上で欠かせないマインドはもちろん、いかにして行動すれば結果にフォーカスするのか?という部分まで押さえているので、誰でも結果を出しやすい環境。

 

現にこの写楽に参加した9割は初心者からのスタートにも関わらず、実績者が後を絶えずに出続けているんです!

 

そんな写楽のコンサル生がどれほどの実績を上げているのか?については次の章で見る事が出来るようにまとめていますので是非ご覧下さい!

 

写楽の実績

では写楽の参加生がどれほど高い実績を上げているのか見ていきましょう!

 

・アニメーションチャンネル運営で月収500万円達成!

写楽に入る前は、月10万円でもプラスで稼げたらありがたいなといった気持ちでしたが、あれよあれよという間に月収100万円稼ぐことができ、写楽のノウハウの凄さを実感しました。

写楽に入る前のマインドだとここで満足してしまうところでしたが、写楽の中にはとんでもなく稼がれている大勢いる事で沢山の刺激を貰っています。

 

YouTube組織化で月収300万円達成!

藁にもすがる思いで写楽に辿り着き、この1年がむしゃらにやった結果、「見える景色」がガラッと変わりました。

写楽に入る前に目標としていた年収1000万円を軽く達成し、しかも全然その結果に満足できていない自分になることができました。

 

・資産型YouTube組織化で最高月収800万円達成!YouTubeのみで300万以上の資産を構築!

本質を捉えているからこそ大きく稼ぐことが出来たし、現在でも稼ぎ続けることが出来ていると思っております。本当に感謝しかありません。

 

YouTube組織化で最高月収580万円達成!

写楽に参加して6ヶ月目には毎日の作業時間は1時間もかからないほど効率化でき、新規チャンネルもどんどん増やせて収益はあっという間に参加時の6倍ほどにまで跳ね上がっていました。

ノリアキさんから仕組み化についてのノウハウ・考え方を学ばなければ今の結果はなかったと思います。

 

いかがでしょうか?

 

ここでは4つの実績をご覧頂きましたが、どれを見ても写楽の実績の高さが分かるものばかりですよね!

 

どのコンサル実績も佐々木さんの腕の高さが光っており、いかに結果に反映されているかがこれらを見れば分かると思います。

 

写楽にはビジネスチャンスが転がっているので是非あなたもチャレンジしてみてはいかがでしょうか!

 

まとめ

さてここまでネット起業家の佐々木道亮さんの評判と経歴などを詳しく調べて来ましたがいかがでしたでしょうか?

 

佐々木さんはとても高い評判を集める起業家であり、コンサル生からも信頼されている方なのがお分かり頂けたかと思います。

 

評判を集める丁寧なコンサルも、経歴から自身が多くの苦労をした事が丁寧なサポートに繋がっていた事なども分かりましたね。

 

佐々木さんはビジネスの面でも人間としての面でも尊敬すべき方である事は間違いありません!