佐々木道亮の評判まとめ

このブログは佐々木道亮の評判の情報をまとめた記事を掲載しています。株式会社マーケットラボの佐々木道亮さんに興味のある方は参考にしてください。

佐々木道亮の評判と代表の株式会社マーケットラボとは?

 

今回はパソコン1台で自由を得たという佐々木道亮さんの評判と株式会社マーケットラボとはどのような会社なのか?をまとめ上げた記事となっています。

 

佐々木さんはYouTube事業を始めとするビジネスで自由を手にしたと話題になっている起業家であり、自身が立ち上げた株式会社マーケットラボの業績も中々なものらしいです。

 

そこで今回は佐々木さんのビジネスや、何をしてそんなに成功出来たのかという部分を評判や会社の業績などから見ていきたいと思いますのでお付き合い頂ければと思います!

 

佐々木道亮氏はどんな人?

佐々木道亮(ささきのりあき)

株式会社マーケットラボの創業者で起業家兼コンサルタント

資産型YouTubeの組織化やハイクオリティの動画を用いてYouTubeのみで月収1500万円を稼ぎ8800万円の資産を構築する。

他にもメルマガの仕組み化では最高月収2000万円、プロモーションでは5日で4100万円以上の収益を叩き出している。

自身のYouTubeノウハウを運営する「写楽」でレクチャーし、年収1000万円超えのメンバーを多数輩出するなどコンサルタントとしての腕も高い。

株式会社マーケットラボでは設立2年で年商2億6000万を誇るグループを作り上げている。

 

いきなりプロフィールを見て頂きましたが、いかがでしたか?

 

佐々木さんのビジネスを見れば分かるように、そのどれもがパソコンがあれば出来るものなんです!

 

世の中には色んなビジネスがありますが、パソコン1台で稼ぐというのは特にネットが主流になった社会では多くの方の憧れでもありますよね。

 

またコンサルコミュニティも近年では増えてきましたが、稼げないコミュニティがとても多い印象を持たれていると思います。

 

しかし写楽では1年のコンサル生の利益を合わせると1億円を超えているという事ですから、他とは違い高い業績を上げているコミュニティでもあるんです!

 

起業家とコンサルタントの2つの顔でマルチに活躍している佐々木さんですが、どのような道を辿って今のような起業家へとなったのか?

 

佐々木さんのバックボーンを知る為にこれまでの経歴は次の章でまとめてみましたので是非ご覧下さい!

佐々木道亮の経歴

佐々木さんといえば今でこそ成功を掴んだ起業家であり、コンサルの腕も高い事で評判を集める方ではありますが元は大手企業に勤めるサラリーマンだったんです。

 

しかも仕事内容もネット関係などではなく軍事関係のロケットなどの製造という今とは全く違う仕事をしてようですね。

 

当時はかなり疲弊した生活を送っていたようで安月給な上に残業も多く、お金にも時間にも追われた生活を送る毎日。

 

こうした苦労があるからこそ、成功した今でも真摯なコンサルの姿勢へと現れているのではないでしょうか。

 

その後ウェブビジネスの世界に飛び込んでからはまずは物販ビジネスを手始めにスタートし、サラリーマン以上の月収を稼ぐ事に成功したと言っています。

 

そこからはとんとん拍子にいき、YouTubeアドセンスで稼ぐ方法を見つけてからは瞬く間に今のような起業家として活動していくようになっていくんですね。

 

そして現在のYouTubeだけの月収はなんと1500万円!

 

YouTube事業に加えてメルマガの仕組み化や広告事業、プロモーションなども手掛けていますから年収ベースで話せば億はくだらない筈です。

 

元はパソコン音痴でもあったそうですから、やり方次第でどんな方にもチャンスはあるんでしょうね。

 

では経歴も知れた所で続いては佐々木さんがどのような評判を得ているのかを見ていきたいと思います!

 

佐々木道亮の評判は?

では早速佐々木さんの評判を見ていきましょう!

 

・ノリアキさんから直接コンサルを受けていく中で、最初はノリアキさんの思考に追いつけずに混乱して変な質問も多くしてしまったと思います。ですが、最終的に働き方やお金を稼ぐ考え方が180度、変わりました。

ノリアキさんは常に新しい分野に誰よりもアンテナを貼り、リスクを背負って行動しているのでかなり刺激になりますし尊敬しています。こういう方って中々いないんじゃないかって本当に思います。

 

・ノリアキさんはじめメンバーの方が、常に最新のノウハウを実践し驚くような結果出すという状況はかなり刺激的です。

普通ならそういう人を見ても、自分には無理だと思ってしまいがちですが、自分でも達成できるのは?という気持ちにさせてくれるところが、写楽の不思議なところです。

これはノリアキさんの気さくな人柄と、惜しげもなくノウハウを教えてくれる男気によるものだと思います。今後もさらなる高みを目指して頑張っていきたいと思っています。

 

・ノリアキさんは間違っている事はハッキリと伝えてくれる性格で時に厳しく間違った部分を指摘していただく時もありますが私の事を気にかけてくれる優しさが溢れる人です。

初めてのプロモーションでは毎日のようにノリアキさんから電話を頂きながら二人三脚でレクチャーをしていてだきましたので不安はなく、むしろやることが明確だったので楽しみながらビジネスを学ぶ事が出来たと思っています。

 

・マニュアルや実際の外注さんとのやりとりなど、ここまで見せていいのかと思ってしまうくらい親身にギブをしていただけるノリアキさんのご指導や写楽講師の方のアドバイスのおかげで、自分でも驚くくらい右肩上がりに収益が上がり続けています。

そして、いつも懇親会を全額奢りでご馳走してくださるノリアキさんの男気には頭が上がりません(笑)

 

これらは佐々木さんからコンサルを受けた方の声なのですがとても素晴らしい声が集まっていますよね!

 

佐々木さんがいかに信頼されているか、コンサルタントとして優れているのかはこの表版を見れば一目瞭然です。

 

では評判も高い佐々木さんが創業した会社である株式会社マーケットラボはどのような事をしている会社なのか?

 

次の章でまとめてみましたので見ていきましょう!

 

株式会社マーケットラボはどんな会社?

ここまでの内容では佐々木さんは起業家としてパソコン1台で稼ぎだす事に成功した方であるということをご説明してきましたよね。

 

他にもコンサルコミュニティ写楽が人気な事も知られているのですが、その大元となるのはこの株式会社マーケットラボなんです。

 

マーケットラボは佐々木さんが創業した株式会社なのですが、まだまだ設立年数の若い会社でもあります。

 

しかし設立2年目時点での年商はなんと2億6000万円という話です。

 

創業者である佐々木さんがもっとビジネスを大きくしていけばどんどんと成長していく会社になる事は間違いありませんので今後の活躍にも期待したい所ですね。

 

まとめ

今回は株式会社マーケットラボの創業者である佐々木道亮の評判と経歴、株式会社マーケットラボとはどのような会社なのか?

 

またどのようにして稼いできたのかをお伝えしてきましたね。

 

おさらいをすると佐々木さんは以下のような方でした。

 

・佐々木道亮さんはYouTube事業などのウェブビジネスで活躍する起業家

コンサルタントとしての活動ではこれまでに多くのコンサル生を育ててきた実績あり!

・腕が高いのはもちろん評判も伴っている!

 

また株式会社マーケットラボはまだまだこれから成長していく事が期待できる佐々木さんが創業した会社である事もお伝えしてきました。

 

サラリーマンからのし上がり、パソコン1台で自由を手にしたまさに憧れの存在と言っても良い佐々木さんですが今後はどうなっていくのでしょうか?

 

今後もバイタリティー溢れる行動力でどんどんとみんなを引っ張って行って欲しいですね!