佐々木道亮の評判まとめ

このブログは佐々木道亮の評判の情報をまとめた記事を掲載しています。株式会社マーケットラボの佐々木道亮さんに興味のある方は参考にしてください。

株式会社マーケットラボ佐々木道亮の評判を徹底調査!!!

 

今回の記事では株式会社マーケットラボの佐々木道亮さんの評判を色んな角度から見ていきたいと思います!

 

佐々木さんは起業家としてだけでなくコンサルタントとしても活躍しており、ビジネスの腕を光らせているんです!

 

そこで今回は佐々木さんの起業家としての面とコンサルタントとしての面からの評判を集めてみましたので、佐々木さんを知りたい方は最後までお付き合い下さい!

 

佐々木道亮はどんな起業家?

では評判を見て行く前に佐々木道亮さんという起業家はどのような方なのかを見ていきましょう!

 

佐々木道亮(ささき のりあき)

株式会社マーケットラボ代表取締役、起業家でコンサルタント

資産型YouTubeの組織化をメインにYouTubeのみで月収1500万円を稼ぐ起業家。

コンサルタントとしての腕も高く、ビジネスサロン写楽ではYouTubeビジネスのみで年収1000万円超えのメンバーを多数輩出。

YouTube事業、広告事業、コンサルティングなどを行う株式会社マーケットラボでは設立2年目にして年商2億6000万円を稼ぎ出す実績を上げている。

 

このプロフィールを見れば佐々木さんがいかに凄い起業家さんなのかが一目で分かりますよね!

 

自分で起業家として成功するのも凄いですが、コンサルで人を育てるのも上手いという事でどちらの世界でも活躍する凄腕なんです!

 

ではこのように今では尊敬するレベルの成功を収めた佐々木さんは過去どのような事をしていたのか?

 

次の章でまとめましたのでご覧下さい!

 

佐々木道亮の経歴

佐々木さんの経歴について調べてみると元は大手製造メーカーに勤務していたようで、ウェブビジネスで成功した現在とは全くかけ離れた仕事をしていたようですね。

 

しかし大手とは名ばかりで死んだ目をした同僚や上司、低賃金に違法残業スレスレの毎日で疲弊した日々を送ってあいたそうです。

 

そこから人生を変えるべくウェブビジネスを知り、最初は物販ビジネスから佐々木さんの起業家人生はスタートしました。

 

この物販ビジネスは順調にいき、そこから更にビジネスを模索する中でYouTubeアドセンスと出会い今のような形を作っていったようです。

 

ビジネスを始める前はかなり苦労した時期があるようで、こうした経験は今のコンサルにも繋がっており非常に丁寧なコンサルを行っていると評判です。

 

ではそんなコンサルを受けた方々からの佐々木さんの評判を次の章でまとめていますので見ていきましょう!

 

佐々木道亮の評判

佐々木さんの評判を集めてみると、以下のような声がたくさん見つかりましたのでまずはご覧下さい!

 

写楽に入ってからは明確にやることがあってノリアキさんがケツをたたいてくれる。

そういう環境を作ってくれたので、今まで出来なかった自分でも継続することが出来ました。

 

・リアキさんは圧倒的に稼いでいるだけでなく、さらに貪欲に学び続けられている姿勢にとても尊敬させていただいています。

これからも頼れるビジネス・人生の先輩として、写楽で学ばせていただければと思っています。

 

・初めてのプロモーションでは毎日のようにノリアキさんから電話を頂きながら二人三脚でレクチャーをしていてだきましたので不安はなく、むしろやることが明確だったので楽しみながらビジネスを学ぶ事が出来たと思っています。

 

・ノリアキさんは間違っている事はハッキリと伝えてくれる性格で時に厳しく間違った部分を指摘していただく時もありますが私の事を気にかけてくれる優しさが溢れる人です。

 

他にもたくさん佐々木さんの評判はありますがどれもこれも良いものばかりであり、いかに佐々木さんが人気なのかが分かるものばかりです!

 

こうした声からも佐々木さんはとても素晴らしい起業家である事は間違いありません!

 

続いては佐々木さんの運営しているビジネスサロン写楽の評判も集めてみましたので見ていきましょう!

 

ビジネスサロン写楽の評判

佐々木さんの評判だけでなく、運営しているコミュニティ写楽の評判もとても高いので引き続きご覧下さい!

 

写楽のメンバー達は皆さん仲が良く、セミナーや懇親会ではお酒を飲みながらワイワイと楽しめる気さくなメンバーばかりです。

ウェブを通じて出会った仲間達とリアルであえる私にとって大きな財産になってます。

 

・ちょっとの勇気で懇親会に参加してみたり、少しずつ行動をすることができればめちゃめちゃアドバイスくれるし、そもそもノリアキさんだけでなく、実際にゴリゴリチャンネルを運用しているサポートメンバーの濃密コンサルサポート体制があるので必要最低限の継続力というものを持っている人、持とうと思っている人なら超絶おすすめコミュニティです。

 

写楽に入る前は、月10万円でもプラスで稼げたらありがたいなといった気持ちでしたが、あれよあれよという間に月収100万円稼ぐことができ、写楽のノウハウの凄さを実感しました。

写楽に入る前のマインドだとここで満足してしまうところでしたが、写楽の中にはとんでもなく稼がれている大勢いる事で沢山の刺激を貰っています。

そのお陰でもっと頑張ろうというマインドを保つことが出来ています。

 

いかがですか?

 

佐々木さんの評判も高かったですがコミュニティ写楽の評判もとても高いですよね!

 

素晴らしい環境だからこそ、これほどの高い評判を多くの方から集めているのだと思います!

 

次の章では評判だけではなく、実績についても見ていきたいと思いますので是非最後までお見逃しなく!

写楽の実績

評判の高い写楽ですが、過去1年間の総利益はなんと1億円という事で実績もきちんと伴っているんです!

 

そこでここでは写楽のコンサル生の実績を一部ご紹介したいと思います!

 

・アニメーションチャンネル運営で月収500万円達成!

写楽に入る前は、月10万円でもプラスで稼げたらありがたいなといった気持ちでしたが、あれよあれよという間に月収100万円稼ぐことができ、写楽のノウハウの凄さを実感しました。

写楽に入る前のマインドだとここで満足してしまうところでしたが、写楽の中にはとんでもなく稼がれている大勢いる事で沢山の刺激を貰っています。

 

・実績0からの情報発信で月収180万達成!

実績ゼロからの情報発信というノウハウでスタートして取り組み始めて3ヶ月目には月収17万円を達成できました。

私がデザイナーだからとか全然関係ないですし、とにかく言われたとおりに作業をしていたら辿り着いた感覚です。

 

・2020年3月1200万円達成!YouTubeの歪みを見つけて、一気にビックチャンネルへ成長!

ノリアキさんのおかげでずっと渋っていた本業だったサラリーマンも退職して今はネットの事業だけで生計を立てれるようになれました。

これって保守派な自分にとってはかなり大きな変化でした。

でも、保険がなくなったので、もっとビジネスの幅を広げて事業の安定化を図っていきたいと思います。

 

どうでしょうか!

 

写楽の実績も凄いものばかりですよね!

 

こんなに高い実績を上げているコミュニティも他には中々無いですし、ここであれば楽しみながらビジネスが学べる上に成果を出すのは確実でしょう!

 まとめ

今回は起業家の佐々木道亮さんの評判を調べるために、佐々木さんが行っているビジネスや運営しているコミュニティについて詳しく見て頂きました。

 

佐々木さんの評判が高い事は佐々木さんのコンサルを受けた方の声を見ればお分かり頂けたかと思いますし、写楽で行われているコンサルの腕もコミュニティの評判などから支持を得ている事が分かりましたよね。

 

また実績も伴っているからこその評判という事も分かった所で今回は終わりにしたいと思います。

 

ビジネスを学ぶのであれば写楽に参加してみるのもいいかも知れませんね。

 

ではここまでお付き合いありがとうございました!