佐々木道亮の評判まとめ

このブログは佐々木道亮の評判の情報をまとめた記事を掲載しています。株式会社マーケットラボの佐々木道亮さんに興味のある方は参考にしてください。

佐々木道亮の評判は?コンサル実績が凄いって本当?

 

今回はコンサルの腕が高いと噂の佐々木道亮さんの評判などからそのコンサルの実績を見ていきたいと思います!

 

佐々木さんはコンサルの腕が非常に高いと評判になっている起業家なんです!

 

しかも佐々木さんが運営しているコンサルコミュニティでは界隈1の実績を出しているという話ですからね。

 

そこで佐々木さん自身の評判などからコンサルの実績がどうなっているのか見ていきましょう!

 

佐々木道亮とは

ではコンサル実績が凄いと言われている佐々木さんの評判はどのようなものなのかを見て行きましょう!

 

佐々木道亮(ささきのりあき)

起業家&コンサルタント

株式会社マーケットラボの代表取締役

YouTubeのチャンネルを組織化するYouTubeビジネスやメルマガの仕組み化、情報発信やプロモーションなどを行う。

2019年からはコンサルタントとしての活動を本格的にスタートさせ、自身のビジネスモデルを元にしたコンサルティングを行い多くの生徒を成功へ導いている。

 

 

これが佐々木さんの経歴となりますが、佐々木さんは起業家とコンサルタントの2つの顔で活躍の幅を広げています。

 

自身のビジネス以外にもコンサルタントとしての腕も優秀で、運営を行うコンサルコミュニティでのコンサル生の1年間の総利益は1億円以上。

 

実績以外にもその丁寧なコンサルは評判を集めており、とても人気なコンサルコミュニティと話題になっています。

 

そこでまずはコンサル生からの評判を集めてみましたので、次の見出しで見て行きましょう!

 

佐々木道亮のコンサル生からの評判

では早速コンサル生からの評判をご覧下さい!

 

・ノリアキさんは間違っている事はハッキリと伝えてくれる性格で時に厳しく間違った部分を指摘していただく時もありますが私の事を気にかけてくれる優しさが溢れる人です。

初めてのプロモーションでは毎日のようにノリアキさんから電話を頂きながら二人三脚でレクチャーをしていてだきましたので不安はなく、むしろやることが明確だったので楽しみながらビジネスを学ぶ事が出来たと思っています。

 

・ノリアキさんの特徴をあげたほうがわかりやすいと思うので記載しておくと、成長のために行動し続ける人に対しては、恐ろしいレベルでギブしてくれる人ということです。

いや、たぶんですけど懇親会だけでなくプライベートな食事のお誘いや貰ったブランド品とかを入れると奢ってもらった金額だけで平気で払った受講料オーバーしてるはずです(笑)

懇親会でお金を払ったことが本当に一度もありませんでした

しかも2次会3次会も含めてです!奢ってもらってばかりで申し訳ないです!(笑)

 

・僕がいいなと思ったのは、まずのりあきさんが言っていた言葉です。

「お金が全てではないけどお金があれば最短で目標まで進むことができる。」

この言葉が決め手のでした‼️

この言葉は一見いやらしい言葉に聞こえますが、僕はその通りだなって思ったんですね。

なぜなら今のライフスタイルに満足してたら写楽とご縁が無かったはずですし綺麗ごとばかりでなく、ハッキリと行ってくれるのりあきさんに魅力を感じました。

 

これが佐々木さんの評判です!

 

このように佐々木さんはコンサル生から圧倒的な支持を受けている方であり、とても親しまれているのが見て取れますよね?

 

人柄の良さとコンサルタントとしての信頼がこうした評判に現れるのでしょう!

 

ここに上げた評判以外にもまだまだありますので続いての見出しでも口コミを集めてみましたのでご覧下さい!

 

佐々木道亮のコンサル生からの口コミ

では長い前置きは無しにしてどんどんと見て行きましょう!

 

・ネットの情報も大事だとは思いますが、それだけでは本質は見えません。

のりあきさんのおかげで物事の正しさという物は自分の目で見てから決めようと、そういった考え方に変化しました。

 

・ノリアキさんはじめメンバーの方が、常に最新のノウハウを実践し驚くような結果出すという状況はかなり刺激的です。

普通ならそういう人を見ても、自分には無理だと思ってしまいがちですが、自分でも達成できるのは?という気持ちにさせてくれるところが、写楽の不思議なところです。

これはノリアキさんの気さくな人柄と、惜しげもなくノウハウを教えてくれる男気によるものだと思います。今後もさらなる高みを目指して頑張っていきたいと思っています。

 

・ノリアキさんは常に新しい分野に誰よりもアンテナを貼り、リスクを背負って行動しているのでかなり刺激になりますし尊敬しています。こういう方って中々いないんじゃないかって本当に思います。

 

いかがでしょうか?

 

どれもこれも素晴らしい声ばかりが集まっていますよね!

 

実はここに取り上げた声は全て佐々木さんのコンサルを受けられる写楽からの評判なんです!

 

そこで次の見出しではそんな写楽の詳しい話に触れていきたいと思いますのでご覧下さい!

 

コミュニティ写楽とは

コミュニティ写楽とは佐々木さんがコンサルを行うだけでなく、多くの参加者と共に切磋琢磨しながら成長しているけるコミュニティです!

 

評判が高いのはこの記事内でもご紹介してきましたが、今もなお現役で活躍する佐々木さんのビジネスノウハウを教われる為に成果が凄まじいのも特徴です。

 

運営されてからまだ日は浅いのですが2019年での1年間の総利益は1億円にも上り、既に年収1000万円プレイヤーも多数輩出しています。

 

しかも参加者の90%がウェブビジネス初心者からのスタートだそうですから、その実績がいかに凄いかが分かりますよね!

 

ウェブビジネスを始めてみたいと思う方であれば、写楽は参加すべきコミュニティなんです!

 

では細かい部分での実績はどうなっているのかを次の項目でまとめていますのでもうしばらくお付き合い下さい!

 

写楽の参加生の実績

では早速、写楽のコンサルを受けた参加生の実績をご覧下さい!

 

・2020年4月YouTube組織化で最高月収580万円達成!

写楽に参加して6ヶ月目には毎日の作業時間は1時間もかからないほど効率化でき、新規チャンネルもどんどん増やせて収益はあっという間に参加時の6倍ほどにまで跳ね上がっていました。

 

・資産型YouTube組織化&マネジメント戦略で2020年3か月連続で月収1000万円達成!

写楽に参加させていただいてからは、セミナーや通話でYouTubeの組織化についてイチから全てを教えていただき、2ヶ月目から月収400万という収益を達成しその後、月収1000万も3ヶ月連続で達成できました。

 

・2020年3月1200万円達成!YouTubeの歪みを見つけて一気にビックチャンネルへ成長!

自分はある程度のYoutubeの運用歴があったのもありチャンネルを開設してからは

収益が100万→200万→400万→550万→700万→1000万と右肩上がりに伸びました。

ノリアキさんのおかげでずっと渋っていた本業だったサラリーマンも退職して今はネットの事業だけで生計を立てれるようになれました。

 

・コミュニティ参加2か月目で月収100万円達成!

ネットビジネスを始めて数ヶ月、1年も経っていないのにうまく行き過ぎではないか?

何度も何度も思いましたが、それは夢ではなく現実でした。

自分の口座に何百万円ものお金が振り込まれている、涙が出るほど嬉しかったです。

 

 

いかがですか?

 

写楽はこれほどまでの実績を誇るコミュニティなんです!

 

こうした高い実績は界隈で一番を誇るそうですからこのような実績を出しているのも納得ですね。

 

ビジネスを学ぶ上でこれほどない素晴らしい環境ですので是非あなたも参加を検討してみて下さいね!

 

まとめ

今回は佐々木道亮さんの評判などからコンサル実績を見てきましたが、凄まじい成果を上げ続けているのが分かりましたよね。

 

評判と口コミからは佐々木さんがとても信頼されている人物なのかも分かった事だと思います。

 

佐々木さんが運営しているコミュニティ写楽では佐々木さんのノウハウを教われるだけでなく、サポート体制が万全である事などからも初心者の方でも安心してビジネスを取り組んでいける事でしょう。

 

この記事で写楽を知ったのがあなたに取ってのチャンスへとなる筈ですよ!