佐々木道亮の評判まとめ

このブログは佐々木道亮の評判の情報をまとめた記事を掲載しています。株式会社マーケットラボの佐々木道亮さんに興味のある方は参考にしてください。

起業家ノリアキの評判と写楽のコンサル実績は?

 

今回は起業家ノリアキさんの評判と、運営している写楽のコンサル実績について調べてみました!

 

ノリアキさんは起業家としてYouTubeの組織化で稼ぎ出している起業家ですがコンサルタントとしてこれまでに何百人もの方を成功へと導いてきている方なんです!

 

そこで今回はそのような実績を出している写楽でのコンサル実績などをノリアキさん自身の事も含めて見ていきたいと思います!

 

起業家ノリアキって?

実はノリアキさんは起業家として成功しているだけでなく、起業家として自身が大きな収益を上げたノウハウを元にしてコンサルタントとしての活動を行っている方なんです!

 

また起業家として活動する中でノリアキさんはYouTubeの組織化だけで月収1500万円の収益を上げ続ける一方で、そのノウハウを用いたコンサルタントとしての活動も行っています。

 

コンサルタントとしての活動では運営している写楽で行われ、YouTubeの組織化ノウハウを用いて年収1000万円超えのコンサル生を多数輩出し、1年間の総利益はなんと1億円を超える金額を叩き出しているんです!

 

ビジネスを受けたいと思っていても良いキッカケが無かったり、似たようなコンサルコミュニティなども成果が出るのか怪しいと思っていたとしても写楽は実績も評判も界隈で一番です。

 

ですが、いくら凄い凄いと言葉で言われても中々伝わりにくいと思いますので今回はノリアキさんの評判や運営する写楽の実績も含めてご紹介したいと思います!

 

では次の項目でノリアキさんの経歴を見てどのようにして今のような起業家へと至ったのかをご覧下さい!

 

起業家ノリアキの経歴

ノリアキさんの経歴を調べてみると、元々は高校卒業後に大手製造メーカーでサラリーマンとして働く方だったそうですね。

 

しかし基本給は安く残業無しでは生活出来ない日々、しかも違法スレスレの残業などの生活を繰り返して疲弊した毎日を送っていたようです。

 

そんな毎日からなんとか抜け出そうとしていた所で出会ったのがウェブビジネスだったそうで、まずは物販ビジネスからスタートさせる事となりました。

 

最初はよくあるクリックで稼げるといったような詐欺まがいの物にも騙されたそうですが、物販ビジネスをスタートさせると、サラリーマンの月収以上の収入を得る事に成功します。

 

しかし物販ビジネスとはいえどもいつまでも売り続けなければ収益が出せない事やいつ値崩れしてしまうか分からない不安などからも、色々と模索する中でYouTubeアドセンスと出会います。

 

そうして今の資産型YouTubeの運用へとシフトしていき、月収1500万円を稼ぎ出す起業家へとなったのです。

 

こうした経歴があって今のような起業家へとなったのがノリアキさんというわけですね。

 

経歴からも分かる通りサラリーマン時代の苦労やウェブビジネスを始めた当初の苦労などがあるからこそ、丁寧で評判のいいコンサルなどに繋がっているのでしょう。

 

ではそんな評判がいかに高いのか、ノリアキさんのコンサルを受けた方からの声をまとめてみましたのでご覧下さい!

 

起業家ノリアキの評判

ノリアキさんのコンサルを受けた方の評判を集めてみると、このような声がたくさん寄せられていました。

 

・僕は色んなコミュニティやビジネスのコンサルを受けていますがノリアキさんのコンサルの一番の強みは、とにかく手厚いサポートで相談にのってくれることだと思います。

僕が納得できるまで、根気強く説明してくれる姿勢は正にコンサルタントの鏡だなと心を打たれました。

僕自身もコミュニティを運営する情報発信者としてノリアキさんのコンサルする姿勢は本当に勉強になりました。

 

・ノリアキさんのYouTubeノウハウはネットで出回っているコピペ動画や著作権を無視した動画作成ではなく、圧倒的なクオリティな動画を初心者の私でも作成できるようなコンテンツとなっていて非常にわかりやすく不安を覚えることなくYouTube初心者の私でも作成することができました。

 

・ノリアキさんはじめメンバーの方が、常に最新のノウハウを実践し驚くような結果出すという状況はかなり刺激的です。

普通ならそういう人を見ても、自分には無理だと思ってしまいがちですが、自分でも達成できるのは?という気持ちにさせてくれるところが、写楽の不思議なところです。

これはノリアキさんの気さくな人柄と、惜しげもなくノウハウを教えてくれる男気によるものだと思います。今後もさらなる高みを目指して頑張っていきたいと思っています。

 

・ノリアキさんは常に新しい分野に誰よりもアンテナを貼り、リスクを背負って行動しているのでかなり刺激になりますし尊敬しています。こういう方って中々いないんじゃないかって本当に思います。

 

このようにノリアキさんの評判を見ればとても評判が高い事が分かりますよね!

 

ノリアキさんはその丁寧なコンサルからも高い評判を得ている方である事が伝わって来ると思います!

 

ではノリアキさんのコンサルを受けてみたい方の為に、次の見出しではコンサルコミュニティ写楽についての情報をまとめてみました!

 

コミュニティ写楽とは?

実はこの写楽はただノリアキさんからコンサルを受ける事が出来るだけの場所と侮ってはいけません!

 

写楽はコミュニティとして運用されている時期は長くはないものの、立ち上がりから現在まで実に300人以上の方を成功へと導いた実績を持ち、ウェブビジネス初心者であっても経験など関係なく成功させてきています。

 

その理由の一つとして初心者の方でもビジネスをしっかりと学んでいけるようにセミナーの開催なども行われ、ここではパソコンが苦手な方でもしっかりと講座を受けられます。

 

この辺はパソコン音痴からスタートしたノリアキさんならではのサポートですね。

 

またコミュニティとしての運営が行われている為に、同じレベルで学んでいる方々と切磋琢磨し合える関係になる事も写楽ならではでしょう。

 

こうしてビジネスを学んでいける環境になっているからこそ、初心者の方でも成功できる道が広がるのです。

 

ビジネスに興味を持った方は写楽に参加する事で金銭的な束縛や時間の束縛から抜け出す事ができ、自由な時間を掴み取る事が出来るようになります。

 

パソコン1台でどんな場所でも寝ている間にでもお金を稼いでいる例がノリアキさんを始めとする参加者からも物語っています!

 

では写楽について知って頂いた事で、次の項目では具体的な実績を見て頂きたいと思います!

 

写楽の実績は?

では早速、写楽の実績について見ていきましょう!

 

・資産型YouTube組織化&マネジメント戦略で2020年3か月連続で月収1000万円達成!

写楽に参加させていただいてからは、セミナーや通話でYouTubeの組織化についてイチから全てを教えていただき、2ヶ月目から月収400万という収益を達成し

その後、月収1000万も3ヶ月連続で達成できました。

 

・2020年4月YouTube組織化で最高月収580万円達成!

写楽に参加して6ヶ月目には毎日の作業時間は1時間もかからないほど効率化でき、新規チャンネルもどんどん増やせて収益はあっという間に参加時の6倍ほどにまで跳ね上がっていました。

 

・資産型YouTube組織化で月収780万達成!&チャンネル登録者10万人突破!

7月頭らへんから始め準備期間は1か月、その後動画を投稿していき苦戦しながら2か月で収益化。

そこから売り上げがあまり上がらずにいましたが、のりあきさんのいくつかのアドバイスによるテコ入れで一気に報酬が倍に!

700万円を超え、翌月は1チャンネルで最高月収の780万円近くまで伸びました。

 

これがノリアキさんの運営する写楽の実績となります!

 

こうした実績者のようになるには写楽へと参加する事が最善の選択であり、近道となるでしょう!

 

まとめ

今回は起業家であるノリアキさんの評判と、コミュニティ写楽の実績について見て頂きましたがいかがでしたか?

 

起業家であるノリアキさんの実績も去ることながら、凄いのはそのコンサルの腕ですよね!

 

とても評判と実績が高かったノリアキさんのコンサルですが、過去に多くの苦労を重ねてきたからこそ今の丁寧で真摯なコンサルへと繋がっている事がお分かり頂けたかと思います。

 

写楽は他のコンサルコミュニティとは全く違う素晴らしい環境が充実していますし、ビジネスを0から学ぶ方にもうってつけです。

 

この記事で興味を持たれた方は是非一度参加を検討してみてはいかがでしょう!