佐々木道亮の評判まとめ

このブログは佐々木道亮の評判の情報をまとめた記事を掲載しています。株式会社マーケットラボの佐々木道亮さんに興味のある方は参考にしてください。

起業家ノリアキさんとは?YouTubeコンサルの実態も調査!

今回は起業家ノリアキさんとはどういう人物なのかという紹介と、YouTubeコンサルとは一体どのようなものなのかの解説をしていきます!

 

YouTubeと言えばYouTuberとして稼ぐ方法が一般的ですが、ノリアキさんはYouTubeの組織化というビジネスを教えている起業家です。

 

そこでYouTubeで稼ぎたい方のためにここでノリアキさんの紹介と、YouTubeコンサルの実態を調査しているのでご覧下さい!

 

起業家ノリアキさんとは?プロフィール紹介

佐々木道亮さんはYouTubeコンサルで人気を集める起業家なので、以下のプロフィールでどんな方なのかを詳しくご覧下さい。

 

プロフィール

本名:佐々木道亮(ささき のりあき)

生年月日:1984年5月13日生まれ

職業:起業家、コンサルタント、経営者

・31歳の頃にウェブビジネスの世界へ入った起業家で、物販ビジネスでサラリーマン時代の月収以上の金額を稼ぐ事に成功する。

現在ではYouTubeアフィリエイトを用いた組織化ビジネスを展開し、月収1500万円を稼ぎ出している。

コンサルタントとしてはビジネスコミュニティ写楽を運営し、大勢のビジネス初心者を成功させてきた実績を持つ。

 

ノリアキさんはこのように起業家とコンサルタントの両方で活動し、YouTubeのチャンネルを複数運営することで広告収入を得る組織化ビジネスを行っています。

 

またコンサルタントとしての活動では多くのウェブビジネス初心者を成功させており、双方の活動で多大な功績を上げる起業家です。

 

 

ではそんなノリアキさんの具体的なビジネス実績は次の見出しでまとめているので、見ていきましょう。

 

起業家ノリアキさんとは?詳しいビジネス実績

起業家ノリアキさんはYouTube以外にも多くのウェブビジネスで実績を上げています。

 

ノリアキさんは主にパソコン1台で稼げるウェブビジネスに強く、具体的には以下のような実績をお持ちです。

 

YouTube組織化で月収1500万円&資産構築8800万円。

・情報発信ビジネス(メルマガ仕組化)で最高月収2000万円&平均970万円を稼ぐ。

・独自プロモーションではセールス5日で4100万円を売り上げる。

ほか

 

このように起業家としての活動では3つの活動から実績を出しており、細かい部分での実績を合わせれば他にもたくさんの実績を持っています。

 

また起業家としては珍しく、自身のビジネスを余すところなく教えている起業家でもあるのがノリアキさんです。

 

では次の見出しでは起業家ノリアキさんのコンサルを受けた方々からの口コミをまとめてみましたので、どういった評判を受けているのかを見ていきましょう!

 

起業家ノリアキさんとは?コンサル生からの口コミ

起業家ノリアキさんはコンサル生から絶大な信頼を集める起業家なので、ここでその評判を紹介していきます。

 

・マニュアルや実際の外注さんとのやりとりなど、ここまで見せていいのかと思ってしまうくらい親身にギブをしていただけるノリアキさんのご指導や写楽講師の方のアドバイスのおかげで、自分でも驚くくらい右肩上がりに収益が上がり続けています。

 

・ノリアキさんから直接コンサルを受けていく中で、最初はノリアキさんの思考に追いつけずに混乱して変な質問も多くしてしまったと思います。ですが、最終的に働き方やお金を稼ぐ考え方が180度、変わりました。

ノリアキさんは常に新しい分野に誰よりもアンテナを貼り、リスクを背負って行動しているのでかなり刺激になりますし尊敬しています。

 

写楽でも半年くらいは全く実績を出せず、ややクレーマーな感じでノリアキさんに「稼げないんですけど」って電話相談しました。

実績が出ない!というくせに全く作業しない僕に対して、しっかりコンサルをしていただいて、その結果相談した当月には給料くらい軽く稼げるようになっていました!

今はほんと「ノリアキさんについていけば間違いない!」と思っています!

 

 

このようにノリアキさんのコンサルを受けた方々からの評判を見ると、いかに高い信頼を得ているのかが分かります。

 

このような評判を得ているのも丁寧かつ寄り添ったコンサルを行っているからだけでなく、実績の出る方法を教え込んでいるからです。

 

評判を見てもノリアキさんに教わることで、しっかりとビジネスで稼げるようになっていくことは間違いないでしょう。

 

 

ではそんなノリアキさんが行うYouTubeコンサルとはどのようなものなのかは次の見出しで解説しているのでご覧ください。

 

 

YouTubeコンサルとは?

起業家ノリアキさんのYouTubeコンサルとは、ノリアキさんが起業家の中で培ってきた最先端のYouTubeノウハウを学ぶことが出来るコンサルです。

 

YouTubeコンサルを受ける場合は写楽というコミュニティに参加する必要があり、ここでは最先端のノウハウを学ぶだけでなく、基礎知識から全てを学べます。

 

そんな写楽では主に以下のようなカリキュラムを提供しており、初心者でも成功しやすい事が魅力です。

 

・初心者でもハイセンス動画を作れる講座

・アニメーション制作

・イラスト系動画ノウハウ

・収益審査突破メソッド

・チャンネルブランドメイキング

などその他多数。

 

こうした講座の他にもリサーチセミナーや、組織化していくためのノウハウまで0から1を作れるだけでなく、学び続けることで10にも100にも大きくしていくことが出来るようになっています。

 

このように写楽でしか学べないノウハウが数多くあるので、これからYouTubeビジネスを極めていきたい方にはとてもおすすめのコミュニティです。

 

 

ではそんな写楽のコンサル実績は次の見出しで紹介しているので、具体的な実績はどのようなものなのかご覧ください。

 

YouTubeコンサル実績を紹介!

写楽YouTubeコンサル界隈では日本一の実績を出しているので、ここではその実績の一部を紹介したいと思います。

 

・資産型YouTube組織化で最高月収800万円達成!YouTubeのみで300万以上の資産を構築!

写楽ではYouTubeを学ばせていただき、去年の11月で最高月収800万円稼ぐことが出来ました。

今も毎月YouTubeで300〜500万円ほど稼ぐことが出来ています。

 

YouTube組織化で2ヶ月連続月収300万達成!

藁にもすがる思いで写楽に辿り着き、この1年がむしゃらにやった結果、「見える景色」がガラッと変わりました。

写楽に入る前に目標としていた年収1000万円を軽く達成し、しかも全然その結果に満足できていない自分になることができました。

みなさんが書かれているとおり、それは写楽の環境のおかげです。

 

・アニメーションチャンネル運営で月収500万達成!

私は本業サラリーマンの傍らYoutubeに取り組み、月収100万円(最高月商500万円)を達成することができました。

写楽に入る前は、月10万円でもプラスで稼げたらありがたいなといった気持ちでしたが、あれよあれよという間に月収100万円稼ぐことができ、写楽のノウハウの凄さを実感しました。

 

このように写楽では多くの方が実績を出しており、他にも大勢のコンサル生がこのような実績を持っています。

 

それも基礎からしっかりと学べる環境が整っているからで、写楽でしか学ぶことの出来ないノウハウを用いることが出来るからです。

 

パソコンさえあれば誰でもすぐに参加出来るので、ビジネスを学びたい初心者の方は是非参加へと踏み出してみて下さい。

 

 

まとめ

この記事では起業家ノリアキさんがどのような人物なのかという人物紹介と評判をまとめるだけでなく、YouTubeコンサルの評判なども詳しくまとめてきました。

 

ノリアキさんは評判と実績の両方からも素晴らしい起業家であることは間違いありませんし、YouTubeコンサルも稼ぎたい方にはとても魅力的な場所です。

 

だからこそYouTubeを利用して稼ぐのであればこの写楽に参加してノリアキさんからビジネスを学ぶことをおすすめします。

今なら完全無料!ノリアキさんの教材を今すぐ手に入れる!

  • 豪華特典1:月収100万稼ぎだすノウハウ動画&記事90本超え
  • 豪華特典2:ハイクオリティ動画作成方法
  • 豪華特典3:ハイクオリティ動画外注化マニュアル

人数限定で上記3つ豪華特典を無料でプレゼント中!

受け取れる人数が埋まる前に、今すぐ手に入れる↓