佐々木道亮の評判まとめ

このブログは佐々木道亮の評判の情報をまとめた記事を掲載しています。株式会社マーケットラボの佐々木道亮さんに興味のある方は参考にしてください。

佐々木道亮の評判は?YouTubeコンサルタントで活躍!

どうも!副業で物販ビジネスを行う西野です!

 

近年注目を集めている佐々木道亮さんの評判と、YouTubeコンサルタントとしての実績をまとめてみました!

 

佐々木さんは起業家として活動を行う方なのですが、YouTubeコンサルの評判が非常に高い事で人気を集めているんです!

 

そこで今回はそんな佐々木さんの評判と、人気の高いYouTubeコンサルは果たしてどのくらい凄いのかという実績や評判を見ていきましょう!

 

佐々木道亮の評判とプロフィール

YouTubeコンサルタントとして活躍している佐々木道亮さんですが、一体どのような方なのか気になりますよね!

 

そこでまずは簡単にプロフィールを作ってみましたのでご覧下さい!

 

佐々木道亮(ささき のりあき)

実業家&コンサルタント

資産型YouTubeの組織化と登録者10万人超えのチャンネルを複数運営する事で月収1500万円を稼ぐ起業家。

またビジネスサロン写楽の運営を行い、YouTubeコンサルタントとしてこれまでに多くのウェブビジネス初心者へレクチャーしてきた実績を持つ。

そんなコンサル実績は年収1000万円を超えるコンサル生を多数輩出しており、1年間のコミュニティメンバーの総利益は1億円を超えている。

 

これがYouTubeコンサルタントとして人気を集めている佐々木道亮さんのプロフィールです!

 

佐々木さんのビジネスはYouTubeの組織化というもので、顔出しなどをして動画を投稿するYouTuberとは少し違うビジネスを行っています。

 

このビジネスを行う中で培ったノウハウをコンサルタントとして多くの方にレクチャーしており、そのコンサル実績が高いとの事で佐々木さんは注目を集めているんです!

 

では佐々木さんはどのような経緯で今のような起業家になったのかを見て行く為に経歴を次の見出しでまとめましたのでご覧下さい!

 

佐々木道亮の評判と経歴

評判を見て行く中で佐々木さんの経歴を辿ってみると、元は一般企業で製造業を行うサラリーマンだったそうです。

 

佐々木さんは高校卒業後に大手企業に就職すれば安泰という考えから就職し、そこで軍事関係のロケットや飛行機などの製造を行っていたそうですが30代を超えても給与は低賃金で、日々の残業に疲弊した生活を送っていたようです。

 

しかし人生を変えるきっかけとなるウェブビジネスに出会い、物販ビジネスをスタートさせてからは低賃金の悩みから解放される事になります。

 

そこからはより資産を構築できるビジネスを探し、YouTubeアフィリエイトを用いたチャンネルの組織化をメインのビジネスとします。

 

こうしてYouTubeビジネスの組織化のみで2020年2月には月収1500万円を突破し、8800万円の資産を構築。

 

現在ではそんなYouTubeビジネスをコンサルタントとして多くのウェブビジネス初心者へレクチャーする活動に力を入れています。

 

佐々木さんはこのような経歴を辿って現在のような起業家へとなられたわけですね!

 

ではいよいよ気になる佐々木さんの評判はどうなっているのかを次の見出しでまとめましたので見ていきましょう!

 

佐々木道亮のコンサル生からの評判

では佐々木さんのコンサル生からの評判をご覧下さい!

 

・僕は23歳で会社を退職したので社会経験があまりないのですがそんな僕を色んな所に連れてってくれたりとビジネス以外のライフスタイル面でも非常に成長ができた1年間を送ることができ、ノリアキさんと出会う事が出来て本当に良かったなと思っています。

 

・ノリアキさんと出会うことで、本質的なYouTube学ぶことでき正しい方法を教えていただき本当に人生が激変する事ができました。

 

・ノリアキさんは圧倒的に稼いでいるだけでなく、さらに貪欲に学び続けられている姿勢にとても尊敬させていただいています。

これからも頼れるビジネス・人生の先輩として、写楽で学ばせていただければと思っています。

 

・ノリアキさんはじめメンバーの方が、常に最新のノウハウを実践し驚くような結果出すという状況はかなり刺激的です。

普通ならそういう人を見ても、自分には無理だと思ってしまいがちですが、自分でも達成できるのは?という気持ちにさせてくれるところが、写楽の不思議なところです。

これはノリアキさんの気さくな人柄と、惜しげもなくノウハウを教えてくれる男気によるものだと思います。今後もさらなる高みを目指して頑張っていきたいと思っています。

 

いかがでしょうか?

 

佐々木さんのコンサルを受けた方々からの声を集めてみましたが、凄い人気ですよね!

 

こうした評判を見ると佐々木さんが多くのコンサル生からビジネスの先輩として信頼されているだけでなく、みなさんの心までも変えてしまっているのが分かります。

 

それもただコンサルタントとコンサル生の関係以上のものを築けているからでしょう。

 

ではそんな佐々木さんのコンサルを受ける事が出来るコミュニティ写楽とはどのような場所なのかを次の見出しでまとめましたので見ていきましょう!

 

写楽でコンサルを受けられる!

佐々木さんは起業家としてだけでなくコンサルタントでもあるとお伝えしてきましたが、そうしたコンサルは“写楽”というコミュニティで受ける事が出来るんです!

 

そもそも写楽とは「最先端のYouTubeSEOとYouTubeの探求」「新しい働き方を見つける通過点になって欲しい」という2つのテーマを元にして立ち上げられたコミュニティです。

 

ここでは実際に佐々木さんのYouTubeノウハウを使ったコンサルで多くのウェブビジネス初心者の方へレクチャーしてきた実績を持っており、このYouTubeノウハウだけで年収1000万円以上を稼ぐコンサル生を生み出しています。

 

そんなコンサル生の総利益は1年間でなんと1億円以上にも上り、日本一のYouTubeコンサルコミュニティとして君臨しているんです!

 

また実績だけでなく写楽にはコンサルを受けるための環境も整っており、365日無制限にコンサルを受けられる事や、パソコンが苦手でも問題ないようにパソコン教室コミュニティの開催も行われています。

 

他にもモチベーションアップにも繋がる他の参加者と情報などを共有出来るオンラインコミュニティの参加などもあり、不安なくビジネスへと取り組んでいく事が可能です。

 

このように写楽では豊富な実績を誇り、未経験でもビジネスをスタートする事が出来るのがコミュニティ写楽です!

 

ではそんな写楽のコンサル実績はどのようなものがあるのかをまとめましたので見ていきましょう!

 

コンサル実績は?

写楽は日本一のコンサル実績を誇るYouTubeコミュニティという事で、そんな実績の一部をまとめましたのでご覧下さい!

 

YouTube集客とLINEを活用して年商6000万円達成!

写楽に、入ってからの最高月収は550万、オンラインを活用して年商6000万に到達しましたっ!

 

・リサーチを学びチャンネル登録者20万人へ。

資産型YouTube組織化&マネジメント戦略で2020年3か月連続で月収1000万円達成!

写楽に参加させていただいてからは、セミナーや通話でYouTubeの組織化についてイチから全てを教えていただき、2ヶ月目から月収400万という収益を達成し

その後、月収1000万も3ヶ月連続で達成できました。

 

・2020年4月YouTube組織化で最高月収580万達成!

写楽に参加して6ヶ月目には毎日の作業時間は1時間もかからないほど効率化でき、新規チャンネルもどんどん増やせて収益はあっという間に参加時の6倍ほどにまで跳ね上がっていました。

 

いかがでしょうか?

 

ここで取り上げさせて頂いたものは本の一部の実績ですが、少し見ただけでもいかに高い実績を出しているのかが分かりますよね!

 

日本一の実績を誇るコミュニティだけあって、このような実績者がゴロゴロいるのが写楽です!

 

あなたも写楽に参加すればこうした実績を出せるようになっていきますので、ビジネスを学ぶのであれば写楽に参加してみて下さいね!

 

まとめ

ここまで佐々木道亮さんの評判と、YouTubeコンサルタントとして活躍している実績などを見て頂きましたがいかがでしたか?

 

評判を見れば佐々木さんは起業家として以上に信頼されている事が分かりましたが、そうした評判は起業家やコンサルタントとしての域を超えたものでした。

 

また佐々木さんが運営を行っている写楽は日本一として申し分ない実績を上げていましたたね。

 

写楽は実績だけでなくコンサルを受ける側としても申し分ない環境も整っていますし、ビジネスを学ぶ上でこれほど初心者の方に優しい環境は無いでしょう。

 

あなたもビジネスを学びたいという志があるのであれば是非参加へと進んでみて下さいね!