佐々木道亮の評判まとめ

このブログは佐々木道亮の評判の情報をまとめた記事を掲載しています。株式会社マーケットラボの佐々木道亮さんに興味のある方は参考にしてください。

ノリアキさんのYouTubeコンサルが今大人気と噂?評判も調査してみた!

今回はノリアキさんの行うYouTubeコンサルが大人気という事で、評判も含めてしっかりとまとめてみました!

 

コンサルを受けてビジネスを学ぶのにやっぱり一番気になるのはどんな方が主宰しているのかと評判ですよね?

 

そこで不安なく参加出来るようにする為にも、しっかりとこの記事でノリアキさんについてとYouTubeコンサルについて調べていますのでご覧下さい!

 

ノリアキさんのYouTubeコンサルとプロフィール

ではここで簡単にノリアキさんのプロフィールについて触れていますので、まずはどのような方なのかをチェックしていきましょう!

 

佐々木道亮(ささき のりあき)

起業家、コンサルタント、経営者。

株式会社マーケットラボの代表取締役社長、

登録者10万人超えのチャンネルを複数運営するYouTubeの組織化ビジネスを始め、情報発信や独自の視点からセールスを行うプロモーション活動などを行う起業家。

またコンサルタントとしても活動し、ノリアキの愛称で多くの生徒から親しまれている。

コミュニティ写楽の運営では自身の全てのビジネスを教えており、実践的かつ丁寧なコンサルを行うとして人気を集めている。

 

これがノリアキさんのプロフィールとなります。

 

ノリアキさんは起業家としての活動の中で様々なビジネスを経験し、現在ではそのノウハウを多くの方へと伝える活動に力を入れているんです。

 

そんなコンサルはとても人気が高く、初心者でも短期間でさせてしまう事から注目を浴びています。

 

ではそんなノリアキさんの評判は次の見出しで集めてみましたので見ていきましょう!

 

ノリアキさんのYouTubeコンサルと評判

では早速ノリアキさんの評判についてどのようなものがあるのかを調べてみましたのでご覧下さい!

 

・のりあきさんと話をしたり、プロモーションの内容を見て聞いていく中でネットビジネスという物に初めてきちんと向き合い、今まで胡散臭いと思っていた気持ちは少しずつ「挑戦しない限りは分からない」という気持ちに変化しました。

ネットの情報も大事だとは思いますが、それだけでは本質は見えません。

のりあきさんのおかげで物事の正しさという物は自分の目で見てから決めようと、そういった考え方に変化しました。

 

・ノリアキさんから直接コンサルを受けていく中で、最初はノリアキさんの思考に追いつけずに混乱して変な質問も多くしてしまったと思います。ですが、最終的に働き方やお金を稼ぐ考え方が180度、変わりました。

ノリアキさんは常に新しい分野に誰よりもアンテナを貼り、リスクを背負って行動しているのでかなり刺激になりますし尊敬しています。

 

・いつでも気軽に声をかけて下さって面白いと思うことは全力でやる背中を見せてくれます。

セミナーや懇親会もいつも全力で、参加すると沢山の気付きやメンバーを大切にしてくれてるんだなぁ…という想いがヒシヒシと伝わってきます。

 

いかがでしょうか?

 

このようにノリアキさんは非常に人気の高い起業家で、直接コンサルを受けた方々からは非常に信頼されています。

 

それだけでなくコンサルタントとしての活動で多くの方に自身のビジネスに対する真摯な姿勢を見せる事で成長を促すなど、コンサルタントの鑑と言える人物なんです。

 

ではノリアキさんについての評判も知れた所で、評判だけでなくノリアキさん自身の実績をまとめていますので見ていきましょう!

 

ノリアキさんのYouTubeコンサルと実績

では早速ノリアキさんの実績をまとめてみましたので、ここでその凄さをご覧下さい!

 

YouTubeの組織化では月収1500万円を超える金額を稼ぎ、8800万円以上の資産を構築。

・登録者10万人超のチャンネルを複数運営し、その証である銀の盾も2つ所持している。

・情報発信ビジネスでは最高月収2000万円、平均970万円以上の収入を得ている。

・プロモーション活動ではセールス5日にして4100万円以上の収益を出す。

 

このようにメインとしているYouTubeビジネスの他にも情報発信やプロモーションといった活動の中でも比類なき才能を発揮し、巷に溢れる起業家よりも頭一つ飛びぬけた成果を出しています。

 

つまりこの実績が物語っているように、佐々木道亮さんは非常に優秀な起業家さんという訳なんです!

 

ではそんなノリアキさんからYouTubeコンサルを受けられる場所があるという事で、そんなコンサルが受けられる場所についてご紹介していきたいと思います!

 

 

YouTubeコンサルはどこで受けられる?

ノリアキさんのコンサルを受けたい場合は写楽というコンサルコミュニティで受ける事が可能です!

 

この写楽は稼ぐ事だけを目的とせず、稼ぐ方法を教える事で個人の夢や未来を叶えるための手段にして欲しいという思いで運営されています。

 

その為に写楽では初心者の方でもコンサルを受けて成功出来るように徹底的なサポートとカリキュラムが用意されているんです。

 

まず写楽のカリキュラムはノリアキさんが実際に取り組んでいるビジネスをベースに用意されており、ビジネスの立ち上がりから最終的に作業時間なく稼げるYouTube組織化の全てが学べます。

 

またサポートの面も非常に充実しており、365日無制限のコンサルだけでなくなんでも質問出来るパソコン教室まで開催されるなど疑問が残らないように学ぶ事が可能となっています。

 

このようにカリキュラムとサポートの両方が充実した環境でビジネスを一から学んでいく事が出来るのがコミュニティ写楽のコンサルです!

 

ではそんな写楽の実績者はどれほど凄いのかを次の見出しでまとめましたのでご覧下さい!

 

コンサル実績多数?

写楽のコンサル実績は日本一という事で、ここではそんな実績の数々をご覧頂ければと思います!

 

・資産型YouTube組織化で最高月収800万円達成!YouTubeのみで300万円以上の資産を構築!

写楽ではYouTubeを学ばせていただき、去年の11月で最高月収800万円稼ぐことが出来ました。

今も毎月YouTubeで300〜500万円ほど稼ぐことが出来ています。

 

・アニメーションチャンネル運営で月収500万達成!

私は本業サラリーマンの傍らYoutubeに取り組み、月収100万円(最高月商500万円)を達成することができました。

写楽に入る前は、月10万円でもプラスで稼げたらありがたいなといった気持ちでしたが、あれよあれよという間に月収100万円稼ぐことができ、写楽のノウハウの凄さを実感しました。

 

YouTube組織化で2か月連続月収300万円達成!

藁にもすがる思いで写楽に辿り着き、この1年がむしゃらにやった結果、「見える景色」がガラッと変わりました。

写楽に入る前に目標としていた年収1000万円を軽く達成し、しかも全然その結果に満足できていない自分になることができました。

 

いかがでしょうか?

 

こうした実績はまさにYouTubeコミュニティの中でも一番というだけあって凄まじいですよね。

 

またここに取り上げさせて頂いたのはほんの一部の実績ですが、写楽には他にも大勢の方々がこうした実績を出しているんです!

 

あなたも写楽に参加すればこうした実績を出せるので、参加しようか迷われている方は飛び込んでみて下さい。

 

まとめ

今回はノリアキさんのYouTubeコンサルが大人気という事で、そのコンサルの評判や実績について詳しくまとめて来ました。

 

ノリアキさんの真摯なコンサルの評判はとても素晴らしく、実績もある起業家として多くの方から信頼されていましたね。

 

また写楽は初心者の方でも安心して学べる環境が整っていて、実績も日本一という素晴らしいものでした。

 

写楽レベルのコンサルコミュニティはそうそう無いですし、ビジネスを学んでいく上で参加する事はきっと良い体験になるでしょう。

 

どこでビジネスを学ぶか迷いがある方は是非この写楽でチャレンジしてみる事をおすすめします!