佐々木道亮の評判まとめ

このブログは佐々木道亮の評判の情報をまとめた記事を掲載しています。株式会社マーケットラボの佐々木道亮さんに興味のある方は参考にしてください。

佐々木道亮さんの評判は?写楽は丁寧なコンサルで大人気!

今回は佐々木道亮さんの評判と、丁寧なコンサルで人気のある写楽についてまとめていきます。

 

佐々木道亮さんはYouTubeビジネスを教えるコミュニティを運営していますが、どんな人物か知った上でコンサルを受けたいと思われる方も多いのではないでしょうか。

 

そこで評判をしっかりと調査し、人柄だけでなく実績も含めて解説しているので最後までお付き合い下さい。

 

佐々木道亮さんの評判は?簡単に経歴を紹介

佐々木道亮さんは31歳の頃にウェブビジネスの世界へ飛び込んだ起業家で、現在は起業家以外にコンサルタントとしても活動中です。

 

そんな佐々木道亮さんが展開しているのはYouTubeアフィリエイトを使ったYouTubeの組織化ビジネスで、一度仕組みさえ作り上げれば自動的に収入を得られます。

 

このYouTubeの組織化では月収1500万円を稼ぎ出しているだけでなく、他にも情報発信ビジネスや独自のプロモーションなどでも1000万円以上稼ぎ出すなど、高い実績を出している起業家です。

 

また現在はコンサルタントとして写楽で講師を務め、ウェブビジネス初心者へ向けて自身のビジネスを余す所無く教える活動も行っています。

 

このように起業家とコンサルタントの両方で積極的に活動しているのが佐々木道亮さんです。

 

ではそんな佐々木道亮さんの口コミはどのようなものなのか?次の見出しで人柄を含めて見ていきましょう。

 

佐々木道亮さんの評判は?口コミからわかる人柄とは

ここでは佐々木道亮さんの人柄が分かる口コミを集めてみたのでご覧下さい。

 

・ノリアキさんから直接コンサルを受けていく中で、最初はノリアキさんの思考に追いつけずに混乱して変な質問も多くしてしまったと思います。ですが、最終的に働き方やお金を稼ぐ考え方が180度、変わりました。

ノリアキさんは常に新しい分野に誰よりもアンテナを貼り、リスクを背負って行動しているのでかなり刺激になりますし尊敬しています。

 

・ノリアキさんは間違っている事はハッキリと伝えてくれる性格で時に厳しく間違った部分を指摘していただく時もありますが私の事を気にかけてくれる優しさが溢れる人です。

毎日のようにノリアキさんから電話を頂きながら二人三脚でレクチャーをしていてだきましたので不安はなく、むしろやることが明確だったので楽しみながらビジネスを学ぶ事が出来たと思っています。

 

・のりあきさんに現状を相談させて頂いたところ、このままの状態じゃダメだと、まさに私が感じていたことを鋭く突っ込んで頂きました。

そして、早速組織化していきましょうということで、どういう手順で進めていけばよいのかなど、細かくアドバイスをしていただけました。

 

・『こんな事、聞いてもいいのかな?』という質問でもすぐに音声で対応してくれますし僕が納得できるまで、根気強く説明してくれる姿勢は正にコンサルタントの鏡だなと心を打たれました。

僕自身もコミュニティを運営する情報発信者としてノリアキさんのコンサルする姿勢は本当に勉強になりました。

 

 

佐々木道亮さんの口コミを集めてみると、ビジネスに関して厳しいながらもその裏には優しさがあるのが口コミからも伝わります。

 

コンサルタントである以前に人間として一人一人と向かっているのが佐々木道亮さんの人柄です。

 

では次の見出しでは佐々木道亮さんがどのようなビジネスを展開しているのか、詳しく解説していきたいと思います。

 

佐々木道亮さんの評判は?どんなビジネスを展開している?

佐々木道亮さんが行うビジネスは冒頭でもお伝えした通りYouTubeビジネスの組織化がメインで、他にも情報発信や独自プロモーションも行っています。

 

まずYouTubeの組織化ではYouTubeチャンネルを複数運営し、登録者10万人を超えるチャンネルを複数運営する実績をお持ちです。

また情報発信ビジネスでは最高月収2000万円を叩き出し、独自プロモーションではなんとセールス5日目で4100万円の収益を上げています。

 

このようにパソコン1台で取り組みながらも圧倒的な実績を出しているのが佐々木道亮さんのビジネスです。

 

では次の見出しでそんな佐々木道亮さんが講師を務めるコミュニティ写楽の解説をしていきたいと思います。

 

写楽ではYouTubeビジネスをメインに教えている

佐々木道亮さんが運営している写楽ではYouTubeビジネスをメインに教え、半年以内で多くのビジネス初心者をこれまでに成功させてきました。

 

そんな写楽の特徴は主にカリュラムのレベルが高い事とサポートの手厚さで、最先端のビジネスノウハウを最適な環境で学べるコミュニティになっています。

 

まずカリキュラムは佐々木道亮さんが現在使っている実践ベースのビジネスノウハウを学ぶ事ができ、動画作成の基礎から組織化の仕組みなどを学んでいく事が可能です。

 

またサポートは初心者でも安心してビジネスを受けられるように、パソコン教室コミュニティの開催や365日のフルサポートも行っています。

 

このように写楽では初心者の方でもビジネスを学べるような徹底したカリキュラムと、サポート面でも安心して学んで行けるのか写楽です。

 

では続いての見出しでは写楽の評判をまとめていますので、どのような場所なのかをご覧下さい。

写楽の評判は?

ここでは写楽評判を集めてみましたので、どのようなコミュニティなのかをご覧下さい。

 

・ネットビジネスのイメージは詐欺ばっかりで入っても稼げないという勝手な先入観を持っていましたが、写楽は稼ぐ方法を教えてくれて実際に稼げていますし、自分で実践して、分からないところを聞けばすぐに返ってくるというところも含めて、今まで持っていたイメージがガラッと変わりました。

 

写楽に出会えたことは本当に去年で一番の幸運だったんじゃないかと思ってます。

写楽に入る前はガラケー使ってた僕が、ノウハウを素直にやっただけでできるんですから、

やればお金になるって本当にあるんだって心の底から感じた1年でした。

写楽の情報は常に業界一の最新の情報が満載です。

 

写楽YouTubeを学ばせてもらおうと思った1番の理由は、写楽YouTubeノウハウは本質を捉えて、価値提供出来る動画で稼ぐというまさに正攻法といった内容だという事です。

本質を捉えているからこそ大きく稼ぐことが出来たし、現在でも稼ぎ続けることが出来ていると思っております。本当に感謝しかありません。

 

写楽に入ってからは明確にやることがあってノリアキさんがケツをたたいてくれる。

そういう環境を作ってくれたので、今まで出来なかった自分でも継続することが出来ました。

 

 

ここでは写楽の評判を集めてみましたが、評判を見れば写楽がとても人気の高いコミュニティである事が分かります。

 

またカリキュラムやサポートが良いだけではなく、多くの仲間と共に刺激的な環境でビジネスを学んでいける事も魅力の一つです。

 

このように写楽はダイレクトに成果の出る方法を教えているだけでなく、雰囲気の良い環境で学んでいけるおすすめの場所だといえます。

 

まとめ

今回は佐々木道亮さんの評判と人柄、どのようなビジネスを行っているのかという部分やコンサルについて詳しくまとめてきました。

 

佐々木道亮さんは評判からとても信頼されているだけでなく人を惹きつける力を持っており、コンサルタントとしてかなり人気が高い方です。

 

もし一人で不安でも佐々木道亮さんであればしっかりとコンサルを行ってくれるので、これからビジネスを学んでいきたい方は佐々木道亮さんからコンサルを受ける事をおすすめします。