佐々木道亮の評判まとめ

このブログは佐々木道亮の評判の情報をまとめた記事を掲載しています。株式会社マーケットラボの佐々木道亮さんに興味のある方は参考にしてください。

佐々木道亮さんの評判を徹底検証!コンサルも行っている?

今回は佐々木道亮さんのn評判や口コミを徹底的に検証し、コンサルも行っているという事でどのようなものなのかを検証していきたいと思います。

 

ここでは評判や口コミもそうですが、どうしてそうした評判などを得ているのかについても解説していますので、是非その点もご覧下さい!

 

佐々木道亮さんの元でビジネスを学びたいと考えられている方は是非この記事で、評判や口コミを知った上でチャレンジして頂ければと思います!

 

佐々木道亮さんの評判とプロフィール

佐々木道亮さんの詳しい評判を検証していく前に、簡単にプロフィールからご紹介していきたいと思います。

 

佐々木道亮(ささき のりあき)

起業家でありコンサルタント

31歳の頃にウェブビジネスの世界へ飛び込み数年の間で様々な業績を築き上げ、その代表的なものにYouTubeの組織化ビジネスが挙げられる。

2020年2月にはYouTubeビジネスで月収1500万円を突破。

設立した法人経営では2年目にして年商2億6000万円を超える金額を稼ぎ出している。

現在ではコンサルタントとしての活動にも手を広げ、自身のビジネスモデルを実践ベースでレクチャーするなど注目を集める。

 

以上が佐々木道亮さんのプロフィールです。

 

起業家とコンサルタントの両方で活動している佐々木道亮さんですが現在までの活動期間は僅か5年(2020年11月時点)と短い期間ながらも驚くべき成果を出しています。

 

ではここまでで佐々木道亮さんがどのようなビジネスを行う方なのかも分かった所で、次の見出しからはどのような口コミを集めているのかをご覧頂きましょう!

 

佐々木道亮さんの評判と口コミ

ここでは佐々木さんの口コミをいくつか集めてみましたので、どのような方なのかを知って頂ければと思います。

 

・ノリアキさんのコンサルは刺激がありすぎて楽しすぎます!

ノリアキさんのコンサルの一番の強みは、とにかく手厚いサポートで相談にのってくれることだと思います。

『こんな事、聞いてもいいのかな?』という質問でもすぐに音声で対応してくれますし、僕が納得できるまで、根気強く説明してくれる姿勢は正にコンサルタントの鏡だなと心を打たれました。

 

・ノリアキさんは私から音声の予約をしなくても新しいノウハウやYouTube市場の変化があった時はノリアキさん自身から音声に呼んでくれるのでいつも安心してサポートを受ける事が出来ています。

 

・ノリアキさんは、常にコピペやテキスト動画は稼げなくなるから自身のチャンネルならではの戦略を持つべきだとおっしゃっており、私のチャンネルの運営戦略や絶対に消されないハイクオリティ動画の作成方法を画面共有でコンサルしてくだり、本当に丁寧で親切なコンサルタントだと思います。

 

 

ここでは3つの佐々木道亮さんの口コミをご覧頂きましたが、どの方々もコンサルを受ける中で信頼関係を築いているのが分かりますよね。

 

佐々木道亮さんは一方通行ではなくきちんと向き合ってコンサルを行っているからこのような口コミが集まっているんです!

 

ではそんな佐々木道亮さんの評判はまだまだありますので、次の見出しでも引き続き見ていきましょう!

 

佐々木道亮さんの評判

ここではより踏み込んだ佐々木道亮さんの評判をまとめてみましたのでご覧下さい!

 

・いつでも気軽に声をかけて下さって面白いと思うことは全力でやる背中を見せてくれます。

セミナーや懇親会もいつも全力で、参加すると沢山の気付きやメンバーを大切にしてくれてるんだなぁ…という想いがヒシヒシと伝わってきます。

 

・ノリアキさんから直接コンサルを受けていく中で、最初はノリアキさんの思考に追いつけずに混乱して変な質問も多くしてしまったと思います。

ですが、最終的に働き方やお金を稼ぐ考え方が180度、変わりました。

ノリアキさんは常に新しい分野に誰よりもアンテナを貼り、リスクを背負って行動しているのでかなり刺激になりますし尊敬しています。

 

・のりあきさんと話をしたり、プロモーションの内容を見て聞いていく中でネットビジネスという物に初めてきちんと向き合い、今まで胡散臭いと思っていた気持ちは少しずつ「挑戦しない限りは分からない」という気持ちに変化しました。

ネットの情報も大事だとは思いますが、それだけでは本質は見えません。

のりあきさんのおかげで物事の正しさという物は自分の目で見てから決めようと、そういった考え方に変化しました。

 

いかがでしょうか?

 

佐々木道亮さんはこのように非常に多くの方から信頼されているだけでなく、ビジネスを学んでいくうちに考え方さえもシフトさせてしまう影響力を持たれているんです。

 

ではそんな佐々木道亮さんのコンサルタントとしての活動は次の見出しの中でまとめていますので、次の見出しでご覧下さい!

 

コンサルタントとしての活動は?

佐々木道亮さんのコンサルタントとしての活動は自身の運営するコミュニティ写楽で行っており、起業家として現在も行っているYouTubeビジネスをメインに学ばせています。

 

コンサルと言えばある程度の知識や既に経営を行なっている方へ向けてするのが一般的ですが、この写楽では初心者の方でも安心して学べる環境が整えられているのが特徴です。

 

ここでは365日のフルコンサルが行われているだけでなく、パソコンが苦手な方でも安心して学べるように調べれば出てくるような内容でも質問出来るセミナーも開催されています。

 

他にも動画編集ソフトの使い方や基本的な動画作成の手順、またコミュニティならではのモチベーション維持の為に懇親会も開催されているなどこれほどに手厚い環境は写楽ならではと言えるでしょう。

 

佐々木道亮さんはこうした環境の写楽でコンサルを行い、数多くの方々を成功させているんです!

 

ではそんな写楽の評判はどのようになっているのかを次の見出しでまとめていますので、是非ご覧下さい!

 

コンサルの評判

写楽に実際に参加された方々からの声をここでは集めてみましたので早速見ていきましょう!

 

・実績ゼロからの情報発信というノウハウでスタートして取り組み始めて3ヶ月目には月収17万円を達成できました。

私がデザイナーだからとか全然関係ないですし、とにかく言われたとおりに作業をしていたら辿り着いた感覚です。今思えばマニュアルやサポート、稼げるスキームは整っているので「あとはやるだけ!」って感じです。

 

写楽YouTubeを学ばせてもらおうと思った1番の理由は、写楽YouTubeノウハウは本質を捉えて、価値提供出来る動画で稼ぐというまさに正攻法といった内容だという事です。

本質を捉えているからこそ大きく稼ぐことが出来たし、現在でも稼ぎ続けることが出来ていると思っております。本当に感謝しかありません。

写楽に参加してから、自分の収入も1年前では考えられない程上がり余裕が出来て普通の生活をおくる上でお金に困ることがなくなりました。

 

写楽に入る前に目標としていた年収1000万円を軽く達成し、しかも全然その結果に満足できていない自分になることができました。

みなさんが書かれているとおり、それは写楽の環境のおかげです。

ノリアキさんやメンバーの方々の圧倒的な行動力と叩き出している結果のおかげで、学べる内容が他のコミュニティとは全然違います。

 

いかがでしょうか?

 

写楽の実績を集めてみましたが、これらを見て分かるのは写楽がいかにレベルの高い場所なのかという事です。

 

また多くの方々と刺激し合いながら成長出来るだけでなく、一つ一つこなして行くだけで成長出来るカリキュラムがあるのも写楽の魅力でしょう。

 

こうしたコンサルの成果を得たいのであれば写楽が一番です!

まとめ

今回は佐々木道亮さんの評判や口コミと、行っているコンサルがどのようなものであるのか以下の通りに検証して来ました。

 

・佐々木道亮さんは多くの方々から絶大な信頼を寄せられている!

・信頼の理由は真摯な姿勢と向き合う姿勢からである事は間違いない。

・コンサルコミュニティ写楽は初心者でも安心して学べる環境が整っている。

・数多くのコンサル実績からもビジネスを学ぶのであれば写楽が一番である。

 

このように今回の検証では佐々木道亮さんは非常に信頼できる人物である事が分かり、コンサルの腕も非常に高い事が判明しました。

 

佐々木道亮さんのようなコンサルを行う方は少ないですし、ビジネスを学ぶのであればこれを機会に写楽に参加して見るのも面白いでしょう。

 

今後とも私は佐々木道亮さんを含め、写楽の活動に期待していきたいと思います!