佐々木道亮の評判まとめ

このブログは佐々木道亮の評判の情報をまとめた記事を掲載しています。株式会社マーケットラボの佐々木道亮さんに興味のある方は参考にしてください。

佐々木道亮さんの評判と口コミを徹底調査!実績も!

 

今回は佐々木道亮さんという起業家の評判と口コミをメインに、運営を行う写楽の評判などもまとめてみました!

 

佐々木道亮さんは起業家以外にもYouTubeコンサルなども行い、写楽というコミュニティを運営しています。

 

そこで今回は佐々木道亮さんや写楽の評判をメインに取り上げていますのでどのような方なのか、そして写楽がどのような雰囲気の場所なのかを詳しく集めていますので是非ご覧下さい!

 

 

佐々木道亮さんの評判とプロフィール

では佐々木道亮さんの詳しい評判などについて触れていく前にここではプロフィールをご紹介したいと思います!

 

佐々木道亮(ささき のりあき)

株式会社マーケットラボ代表取締役

起業家、経営者、コンサルタント

1984年5月13日生まれ。

公務員試験に受からず、高校卒業後に直ぐに大手製造メーカーへ就職する。

その後31歳の頃にネットビジネスを開始しすぐさま頭角を現す。

YouTubeの組織化を始めとする様々なネットビジネスを行い、現在ではコンサルタントとしても活躍。

自身が運営するビジネスコミュニティ「写楽」ではこれまでに多くの起業家を育成している。

 

以上が佐々木道亮さんのプロフィールです。

 

佐々木道亮さんは起業家として活動しており、主にYouTubeの組織化を主体とする様々なネットビジネスを行い、そうしたノウハウを元にしたコンサルティングも行っています。

 

しかもYouTubeビジネスだけ月収1500万円以上を稼いでいるという事で、非常に高い利益を叩き出している方なんです!

 

ではそんな佐々木道亮さんはどのような評判を集めているのか、次の見出しで評判をまとめてみましたのでご覧下さい!

 

佐々木道亮さんの評判は?

ここでは佐々木道亮さんに直接ビジネスを教わった方々からの声を集めてみましたので見ていきましょ

う!

 

 

・ノリアキさんは間違っている事はハッキリと伝えてくれる性格で時に厳しく間違った部分を指摘していただく時もありますが私の事を気にかけてくれる優しさが溢れる人です。

毎日のようにノリアキさんから電話を頂きながら二人三脚でレクチャーをしていてだきましたので不安はなく、むしろやることが明確だったので楽しみながらビジネスを学ぶ事が出来たと思っています。

 

・ノリアキさんは圧倒的に稼いでいるだけでなく、さらに貪欲に学び続けられている姿勢にとても尊敬させていただいています。

これからも頼れるビジネス・人生の先輩として、写楽で学ばせていただければと思っています。

 

・ノリアキさんから直接コンサルを受けていく中で、最初はノリアキさんの思考に追いつけずに混乱して変な質問も多くしてしまったと思います。ですが、最終的に働き方やお金を稼ぐ考え方が180度、変わりました。

ノリアキさんは常に新しい分野に誰よりもアンテナを貼り、リスクを背負って行動しているのでかなり刺激になりますし尊敬しています。こういう方って中々いないんじゃないかって本当に思います。

 

いかがでしょうか?

 

ここまで佐々木道亮さんの評判をご覧頂きましたが、とても人気がある方なのが分かりますよね。

 

こうした評判を集めているのも佐々木道亮さんのビジネスを学ぶ姿勢や、アクティブに活動している部分が多くの方に刺激を与えているのだと思います。

 

では引き続き次の見出しでそんな佐々木道亮さんの口コミも集めてみましたので、見ていきましょう!

 

佐々木道亮さんの評判と口コミは?

佐々木道亮さんはどのように信頼されているのかが分かりましたが、ここで合わせて口コミもどうなっているのかご覧下さい。

 

・ノリアキさんのコンサルは具体的でわかりやすい!

 

・のりあきさんと話をしたり、プロモーションの内容を見て聞いていく中でネットビジネスという物に初めてきちんと向き合い、今まで胡散臭いと思っていた気持ちは少しずつ「挑戦しない限りは分からない」という気持ちに変化しました。

 

・『こんな事、聞いてもいいのかな?』という質問でもすぐに音声で対応してくれますし僕が納得できるまで、根気強く説明してくれる姿勢は正にコンサルタントの鏡だなと心を打たれました。

 

・ノリアキさんと出会うことで、本質的なYouTube学ぶことでき正しい方法を教えていただき

本当に人生が激変する事ができました。

 

以上が佐々木道亮さんの口コミの数々です!

 

このように佐々木道亮さんにビジネスを学んだ方々からの声をまとめてみましたが、どれを見ても素晴らしい内容ばかりですよね。

 

口コミからも佐々木道亮さんはビジネスに対する姿勢だけでなく人柄がしっかりと伴った方だからこそ、こうした口コミを集めている事が伝わると思います。

 

佐々木道亮さんはただビジネスを教えるだけでなく、しっかりと稼げるようにするべく向き合っているからこそこうした評判を得られるのでしょう。

 

ではそんな佐々木道亮さんのコンサルは一体どのようにして受ける事が出来るのかを次の見出しでまとめてみましたのでご覧下さい!

 

写楽ではコンサルを行なっている ?

写楽とは起業家として活動を行う佐々木道亮さんのYouTubeコンサルを中心に学ぶ事が出来るコンサルコミュニティでの事なんです!

 

この写楽はただ稼ぐ手段を学ぶ場所ではなく、個人が叶えたい夢や理想を叶えるための手段として佐々木道亮さんが行うYouTubeビジネスをメインに稼ぐ方法をレクチャーしています。

 

だからこそ初心者の方でも安心して夢を叶えられるように、ただ根性や精神論で片付けず明確に学べる方法を写楽ならではの方法で伝えているんです。

 

365日回数無制限でクオリティの高いコンサルを行っているだけでなく、実践ベースで提供されるカリキュラムは9割のメンバーが初心者からのスタートにも関わらず多くの方が成功を掴んでいる程。

 

またコンサル生の総利益は2019年だけでも総利益1億円以上を稼がせています。

 

スキルが無くても動画を作る事が出来るノウハウの提供や、ただの動画制作者で終わらない為の秘訣なども教えていますし、ビジネスにおいて0から1にする方法を徹底的に学べるのがこの写楽です。

 

ではそんな写楽の評判はどのような評判を集めているのは次の見出しでまとめて居ますので、どのような環境なのか雰囲気をご覧下さい!

 

写楽の評判

ここでは写楽の雰囲気を掴んで頂く為に、コンサル生からの声を集めてみたので見ていきましょう!

 

写楽に入る前は、月10万円でもプラスで稼げたらありがたいなといった気持ちでしたが、あれよあれよという間に月収100万円稼ぐことができ、写楽のノウハウの凄さを実感しました。

写楽に入る前のマインドだとここで満足してしまうところでしたが、写楽の中にはとんでもなく稼がれている大勢いる事で沢山の刺激を貰っています。

 

写楽に入る前に目標としていた年収1000万円を軽く達成し、しかも全然その結果に満足できていない自分になることができました。

みなさんが書かれているとおり、それは写楽の環境のおかげです。

ノリアキさんやメンバーの方々の圧倒的な行動力と叩き出している結果のおかげで、学べる内容が他のコミュニティとは全然違います。

 

写楽YouTubeを学ばせてもらおうと思った1番の理由は、写楽YouTubeノウハウは本質を捉えて、価値提供出来る動画で稼ぐというまさに正攻法といった内容だという事です。

本質を捉えているからこそ大きく稼ぐことが出来たし、現在でも稼ぎ続けることが出来ていると思っております。本当に感謝しかありません。

 

 

いかがでしょうか?

 

このような評判から写楽がどのような雰囲気のコミュニティなのかが分かりますよね?

 

評判にもある通り、多くの方が写楽に参加する事で刺激し合いながら成長している事が伝わってきます。

 

このようにコミュニティだからこそ、お互いに切磋琢磨し合いながら成長していける環境なのがこの写楽なんです!

 

まとめ

今回は佐々木道亮さんの評判と、佐々木道亮さんが運営を行う写楽の評判を中心にまとめてきましたがいかがでしたか?

 

佐々木道亮さんの評判と口コミを見て行く中で、佐々木道亮さんはとても信頼されている方である事や、アクティブに学んでいる姿勢が多くの方に刺激を与えている事が分かりました。

 

また写楽はコミュニティとして運営されているからこそ、多くの方々が刺激し合いながら成長している事が評判から伝わったと思います。

 

アクティブに活動する中で佐々木道亮さんはこれからもここで集めた以上の評判を集めていく事間違い無いでしょうし、今後の活動にも注目です!