佐々木道亮の評判まとめ

このブログは佐々木道亮の評判の情報をまとめた記事を掲載しています。株式会社マーケットラボの佐々木道亮さんに興味のある方は参考にしてください。

起業家ノリアキさんのYouTubeコンサルの実績まとめ!

今回は起業家ノリアキさんが行っているYouTubeコンサルの実績をメインに、どのような人気なのかといった評判や内容についてまとめていきたいと思います!

 

ノリアキさんが行うコンサルはとても実績が素晴らしいという話で、ビジネスに興味のある方であれば参加してみたいですよね。

 

そこでノリアキさん自身の評判はもちろんコンサルの実績や評判、教えているのはYouTubeコンサルだけなのかなど細かい部分もまとめていますので、挑戦したい方は特に最後までお付き合いください!

起業家ノリアキさんのYouTubeコンサルとプロフィール

ノリアキさんは起業家として活動しながらもそのビジネスを惜しげもなく披露しているということで、どんなビジネスなどを行っているのかここでプロフィールから見ていきましょう!

 

佐々木道亮(ささき のりあき)

職業:起業家、コンサルタント

31歳の頃にネットビジネスの世界へ入り、高品質な動画を投稿するYouTubeチャンネルを複数運営する組織化ビジネスを行う起業家。

株式会社マーケットラボは設立してから2年にして年商2億6000万円を超えるなど経営者としての才能を振るっている。

現在はコンサルタントとしての活動に力を入れており、自身が培ったビジネスノウハウを余すところなくレクチャーしている。

 

ノリアキさんはYouTubeの組織化というビジネスを行い、他にもプロモーション活動や情報発信ビジネスなども行う起業家です。

 

コンサルではそうしたビジネスを教えており、初心者の方でも副業感覚でスタートできるビジネスとして多くの方を育てています。

 

このようにノリアキさんは自身が稼ぐだけでなく、コンサルタントとして惜しげもなく自分のビジネスを教える起業家さんなんです!

 

ではノリアキさんがどのような人物なのか分かったところで、次の見出しでは評判についてまとめましたので見ていきましょう!

 

起業家ノリアキさんのYouTubeコンサルと評判

ここではノリアキさんのコンサルタントとしての評判をいくつか取り上げてみましたのでご覧ください!

 

・実績が出ない!というくせに全く作業しない僕に対して、しっかりコンサルをしていただいて、その結果相談した当月には給料くらい軽く稼げるようになっていました!

今はほんと「ノリアキさんについていけば間違いない!」と思っています!

もう写楽が僕の生活のほとんどを占めるようになりました!

 

・いつでも気軽に声をかけて下さって面白いと思うことは全力でやる背中を見せてくれます。

セミナーや懇親会もいつも全力で、参加すると沢山の気付きやメンバーを大切にしてくれてるんだなぁ…という想いがヒシヒシと伝わってきます。

 

・ノリアキさんから直接コンサルを受けていく中で、最初はノリアキさんの思考に追いつけずに混乱して変な質問も多くしてしまったと思います。ですが、最終的に働き方やお金を稼ぐ考え方が180度、変わりました。

ノリアキさんは常に新しい分野に誰よりもアンテナを貼り、リスクを背負って行動しているのでかなり刺激になりますし尊敬しています。

 

 

このようにノリアキさんの評判を集めてみましたが、とても信頼されているのが評判を見るだけで分かりますよね。

 

ノリアキさんは業務的に教えているのではなく、心をこめてプライベートも含めた関わりも持っている方なので他のコンサルタントはその点で違っています。

 

どうせなら信頼の置ける方に教わりたいという方にはとてもオススメです!

 

ではそんなノリアキさんのコンサル実績は次の見出しでまとめましたので、コンサル生はどんな成果を出しているのかをご覧ください!

 

起業家ノリアキさんのYouTubeコンサルと実績

ここではノリアキさんからコンサルを受けた生徒の実績をまとめていますのでみていきましょう!

 

・資産型YouTube組織化で最高月収800万円達成!YouTubeのみで300万以上の資産を構築!

写楽ではYouTubeを学ばせていただき、去年の11月で最高月収800万円稼ぐことが出来ました。

今も毎月YouTubeで300〜500万円ほど稼ぐことが出来ています。

 

YouTube組織化で2か月連続月収300万円達成!

藁にもすがる思いで写楽に辿り着き、この1年がむしゃらにやった結果、「見える景色」がガラッと変わりました。

写楽に入る前に目標としていた年収1000万円を軽く達成し、しかも全然その結果に満足できていない自分になることができました。

 

・資産型YouTube組織化で月収780万達成!

のりあきさんのいくつかのアドバイスによるテコ入れで一気に報酬が倍に!

700万円を超え、翌月は1チャンネルで最高月収の780万円近くまで伸びました。

 

このように生徒さんの実績をご覧いただきましたが、ほとんどの方が初心者からスタートして実績を出しています。

 

コツコツと取り組めばこうした実績を出せるのがノリアキさんのコンサルなので、真面目にビジネスを学びたい方はチャレンジしてみてください!

 

ではそんなノリアキさんのコンサルを受けることができるコミュニティ写楽についてまとめていますので見ていきましょう!

 

 

YouTubeコンサルは写楽で受けられる!

ノリアキさんのYouTubeコンサルはコミュニティ写楽という場所で受けることができ、ここではただ稼ぐ方法を学ぶのではなく通過点として叶えたい夢や未来のための力を付けられる場所なんです!

 

写楽はよくあるお金を取るためだけのコンサルとは違い、精神論を振りかざさずに正しいやり方で稼ぐことを伝えています。

 

そんなカリキュラムは実践を元にした内容だけでなく、初心者の方が陥る間違いや迷いを払拭しながら学んでいける環境も作られているんです。

 

普通であればコンサルを受ける際にある程度の知識や経験がないと難しかったりもしますが、写楽は分かるまで365日無制限にコンサルを受けられたりパソコン教室まで開催されていたりと参加者の目線で考えられています。

 

だからこそ写楽でビジネスを学べば時間も資産も確保できて、やりたいことを叶えられるようになっていくわけなんです!

 

初心者の方でもノリアキさんは親身に対応して下さるので、迷わず飛び込んでみてください!

 

ではそんな写楽YouTubeコンサル以外のビジネスも教えているということで、次の見出しで他にどういったことが学べるのかも解説したいと思います!

 

写楽YouTubeコンサル以外も教えている?

写楽YouTubeコンサルがメインなものの、ほかにもノリアキさんが行っているビジネスすべてを学ぶことができるんです!

 

ノリアキさんはYouTubeの組織化ビジネスがメインではあるものの、ほかにも情報発信ビジネスやプロモーション活動など多岐に渡るネットビジネスでも実績を出しています。

 

実際にビジネスを学ぶ段階で人によっては別のビジネスの方が性格に合っているということもありますし、YouTubeビジネス以外も学べるのであればそういった不一致をなくすことにもなりますよね。

 

しかしどのビジネスモデルもパソコンさえ使えれば問題なく取り組めるものですし、気軽に副業としてできるものなので本業を持っている方でも問題ありません。

 

つまり写楽は自身に合ったビジネスモデルを正しいやり方で学べるコンサルコミュニティということです!

 

まとめ

今回の記事では起業家ノリアキさんのYouTubeコンサルの実績をメインに、どのようなコンサルを行っているのかをまとめてきました。

 

ノリアキさん自身がとても素晴らしい起業家であることはもちろん、コンサルの評判もとても高く人気を集めていましたね。

 

また実績についても初心者の方でも簡単に成功できるような環境が整えられていて、先のことまで考えたコンサルを受けることができる場所になっていました。

 

真面目にビジネスに取り組んでいきたい方からまずは副業からのスタートをしたい方まで、どんな方にでもオススメできるのが写楽なので、ぜひこれを機会に挑戦してみてください!