佐々木道亮の評判まとめ

このブログは佐々木道亮の評判の情報をまとめた記事を掲載しています。株式会社マーケットラボの佐々木道亮さんに興味のある方は参考にしてください。

ノリアキさん主宰の写楽というコンサルコミュニティの実績を徹底検証!

 

今回はノリアキさんが主宰するコンサルコミュニティ”写楽”の実績を徹底的に検証していきたいと思います!

 

この写楽では起業家のノリアキさんが直接コンサルを行うという事で、非常に人気を集めている実績のあるコミュニティです。

 

YouTubeを始めとするウェブビジネスで多くの収益を上げ続け総利益は1億円にも上るそうで、これは調査しなくてはと思い記事にしてみました!

 

実績はもちろん評判なども押さえていますので、写楽について知りたい方は最後までご覧ください!

ノリアキさんという起業家はどんな人?

では本題に入る前にノリアキさんとはどのような起業家なのでしょうか?

 

詳しく調べてみるとノリアキさんは現在起業家として活動していることが分かりました。

 

元々はサラリーマンとして大手企業に勤めていたそうですが、低賃金且つ違法残業スレスレの毎日の中でウェブビジネスと出会い転機を迎えます。

 

そこからカメラ転売を皮切りにYouTubeやメルマガなど手広いビジネスを展開。

 

今やYouTubeだけでも月収1500万円以上を稼ぐ起業家となりました。

 

また自身の会社である株式会社マーケットラボは設立2年目で業績は年商2億6000万円を稼いでいる凄腕の起業家となっています。

 

そして現在はYouTubeのノウハウなどをビジネスサロン写楽で多くの方に伝えるコンサルタントとして力を入れた活動を行なっています。

 

ここまでのポイント

  • 脱サラ後ウェブビジネスで成功した起業家。
  • YouTubeだけで月収1500万を稼いでいる。
  • 現在はコミュニティ運営なども行っている。

 

では写楽とはどのような場所なのか、詳しいお話を次の章から進めていきましょう。

ノリアキさん主宰の写楽というコンサルコミュニティとは

では今回の記事の本題となるこの写楽とはどのようなものなのか?

 

分かりやすく言えば写楽はノリアキさんのコンサルを受けられるコミュニティです。

 

まずビジネスの面では以下のような恩恵があります。

 

今なお最前線で活躍するノリアキさんのノウハウを知れる。

コミュニティなので参加者と刺激し合って自信を高められる。

多くのビジネスモデルがあるので自分に合った形でスタートできる。

最先端のマーケティングなどを必要な時に的確に学べる。

 

そしてその他の恩恵がこちら。

 

定期的な交流会があるのでビジネスの垣根を越えた仲間が出来る。

コンサルをただ受けるだけではなくアクティブに関わる事で新しいビジネスが生まれる可能性がある。

楽しみながら学べるのでモチベーション維持に繋がる。

みんなの意識が高いのでマインドが変わる。

 

このようなメリットを備えているのが写楽です。

 

どうでしょうか、少しは写楽がどのようなものか伝わりましたか?

 

では具体的な実績は次の章で見ていきましょう!

ノリアキさん主宰の写楽の実績は?

写楽は実績も非常に高く、スピード感を持って成果を出し続ける事が出来るようになっています。

 

具体的に実績を見ればその凄さは分かると思いますので、是非ご覧下さい!

 

・「年内に100万円達成」という目標を掲げ、とにかく素直にコツコツとアドバイス通り実践してみたところ、4ヶ月目には50万円、そして、お陰さまでついに月収100万円を達成しました。

 

・本質に基づいたアドバイスと、情報交換や切磋琢磨できるコミュニティーのおかげで月収300万円を達成することが出来ました。

 

・僕が写楽に出会ったのは、2019年7月。

そこから2ヶ月間、仕事のかたわらの作業だったのですが、会社員給料の2倍以上の額を稼ぐ事ができました。

「こんなに簡単に稼げるんだ!」とあっけないくらいに月収50万円を達成してしまったので、実感が湧かなかったほどです。

 

いかがでしょうか?

 

ここでは3名の方の実績を取り上げさせて頂きましたが、どの方も素晴らしい実績を上げていますよね!

 

また稼げるようになるまでのスピードが早いのも魅力的ですよね。

 

こうした成果を上げ続けているのが写楽で行われるコンサルです。

 

ではこの写楽の評判も続けて見ていきましょう!

ノリアキさん主宰の写楽の評判と口コミ

写楽に参加した方々の声を聞くと、このような声が見つかりました。

 

写楽に入ってから、ビジネスが本当に楽しいと思える様になりました。

写楽のコンセプトである、「実績ゼロからの情報発信」を学ぶ事によって、どんなビジネスにも活かせる普遍的な知識をつける事ができたおかげです。

「次はどうやってビジネスを展開していこうか?」そう考えるだけで、毎日が楽しくて仕方ありません。

 

写楽に入ってなかったとして、今のジャンルに取り組んだかというと、取り組んでいなかったと思います。

それどころか、本業の忙しさにかまけて、Youtubeにすら取り組んでいなかったと思います。

自分一人では、何かを取り組む際の決断がなかなか出来ないからです。

何かに取り組む時は、環境が本当に大事だと思います。

 

・実際にコミュニティーがあって、そこでグループとかの発言を見ていると自分一人じゃないんだなというのが分かったんですね。

そこがすごく良かったと思います。

「環境を変える」というのは本当に大事なんだなと。

色んな本とか偉い人が言ってますけど、自分が実際に体験して、本当にそう思いました。

 

いかがでしたか?

 

今回は一部の方の声を聞いて頂きましたが、とてもいい環境が提供されているのが評判を見れば分かりますよね。

 

ビジネスを楽しく学べる素敵な環境がこの写楽だと思います。

 

ではこの写楽ではどんな事が学べるのか?

 

ビジネスモデルについてのお話は次の章で解説したいと思います。

写楽で学べる事は?

現在写楽で主に学べる事は以下のビジネスです。

 

  • YouTubeの組織化
  • 情報発信(メルマガ&LINE)
  • 広告運用
  • プロモーション

 

またこれに属するマーケティングや戦略なども含めて学べるので、やり方だけを聞いて終わりという事ではないのでご安心ください。

 

ここに上げたビジネスのどれでも確実にやれば成果を出すことが出来ますし、あなたにどれが合っているのかもノリアキさんが教えてくれます。

 

なので何をしていいのか分からないという方もまずは参加する事から初めてみて下さいね。

 

では写楽はいつ募集しているのか?

 

参加しようとしているあなたに向けての耳寄りな情報を次の章で伝えていますのでご覧下さい。

 

写楽の募集時期はいつ頃?

ではこの写楽の募集時期ですが、大体1年に1回程度のようです。

 

しかもなんと現時点で募集も行われています!

 

特に現在は写楽と同じくビジネスコミュニティのMIRAI’Sが企画としてタッグを組んでいるので、より高いレベルのコンサルを受けられる事間違いありません!

 

現在の募集を逃せば次はいつ募集がかかるのかわからないので早めに募集することをおすすめします!

 

まとめ

今回はノリアキさんが主宰するコミュニティ「写楽」について実績などを詳しくご紹介してきました。

 

ここでご紹介させて頂いた写楽は評判が良い事や実績が凄い事がお分かり頂けたかと思います。

 

現にここに取り上げた以外にも語り尽くせないほどの評判や実績がありますが、あとはあなたが実際に参加して良さを確認して頂ければと思います。

 

きっと楽しみながら気づいたら月収何百万なんて事になっている筈ですよ!

 

あなたがもしこの記事で興味を持たれたのであれば、是非一度参加してみて下さいね!