佐々木道亮の評判まとめ

このブログは佐々木道亮の評判の情報をまとめた記事を掲載しています。株式会社マーケットラボの佐々木道亮さんに興味のある方は参考にしてください。

佐々木道亮の評判は?YouTubeの実績が凄い!

 

起業家の佐々木道亮さんはYouTubeで高い実績を上げているそうで、今回はこの佐々木道亮さんの評判を集めてみました!

 

佐々木さんは自身のYouTubeビジネスでの実績だけでなく、コンサルタントとしても幅広く多くのコンサル生を成功へと導いているそうです。

 

そこで今回の記事では佐々木道亮さんの評判や実績、YouTubeのコンサルコミュニティ写楽の実績などをまとめていますので是非最後までご覧下さい!

 

佐々木道亮とは?

佐々木さんはウェブビジネスで成功した起業家ですが、まずは簡単にプロフィールを作ってみましたのでご覧下さい!

 

佐々木道亮(ささき のりあき)

高校卒業後に大手製造会社に就職し、軍事関係のロケット開発などに携わる。

しかし労働基準法ギリギリの環境に嫌気が差し、ウェブビジネスの世界に飛び込む。

そこからYouTubeアドセンスと出会い2020年2月には月収1500万円を稼ぎ出す。

他にも運営するコミュニティである写楽の運営やグループの法人経営なども行い、多くの起業家を育成している。

 

以上がこの佐々木さんの簡単なプロフィールです。

 

このプロフィールを見れば分かる通り、佐々木さんはビジネスで大きく成功されていますよね!

 

なんとYouTubeビジネスでの実績は月収1500万円という驚くべき程の金額を叩き出しています。

 

またコンサルタントとしても活動の幅を広げており、自身のYouTubeノウハウを元にしたレクチャーを行っているんです。

 

ではそんな実績を出している佐々木さんですが、評判なども気になる所ですよね?

 

そこで佐々木さんの評判と口コミに関して次の見出しでまとめていますのでご覧下さい!

 

佐々木道亮の評判と口コミ

佐々木さんの評判で一番分かり易いのはコンサル生の声を聞くのが一番!という事で、今回は写楽に参加した方のリアルな声をまとめてみました!

 

  • ①ノリアキさんは間違っている事はハッキリと伝えてくれる性格で時に厳しく間違った部分を指摘していただく時もありますが私の事を気にかけてくれる優しさが溢れる人です。

 

  • 写楽のメリットをあげればキリがないんですが…ノリアキさんの特徴をあげたほうがわかりやすいと思うので記載しておくと、成長のために行動し続ける人に対しては、恐ろしいレベルでギブしてくれる人ということです。いや、たぶんですけど懇親会だけでなくプライベートな食事のお誘いや貰ったブランド品とかを入れると奢ってもらった金額だけで平気で払った受講料オーバーしてるはずです(笑)懇親会でお金を払ったことが本当に一度もありませんでした。しかも2次会3次会も含めてです!奢ってもらってばかりで申し訳ないです!(笑)

 

  • ③ノリアキさんは常に新しい分野に誰よりもアンテナを貼り、リスクを背負って行動しているのでかなり刺激になりますし尊敬しています。こういう方って中々いないんじゃないかって本当に思います。私は写楽×MIRAI’Sでももちろんお世話になるつもりですし、私自身がコミュニティで少しでもみなさんの助けになるようにギブできたらと思っています。

 

 

いかがでしょうか?

 

今回は3つの評判を見て頂きましたが、どの評判も素晴らしいものばかりですよね!

 

これらを見て佐々木さんの評判が素晴らしい事がご理解頂けたのではないでしょうか?

 

ではこのように高い評判を出している佐々木さんのコミュニティ写楽とはどのような場所なのか気になりますよね?

 

そこで次の見出しで写楽とはどのような場所かをご紹介したいと思います!

 

運営するコミュニティ写楽とは?

佐々木さんの運営するコミュニティ写楽はクローズドコミュニティとして運営されており、多くの参加者がここでビジネスを学んでいます。

 

この写楽では初心者からでも多くの方が成功し、2019年の総利益は1億円で月収1000万円プレイヤーが続出しています。

 

そんな写楽では現在「写楽×MIRAI’S」としてYouTube市場で成功を掴んでいる佐々木さんとナオトさんのお二人が手を組んで企画を打ち出しており、YouTube市場で成功を収めた方が可能性を示してくれます。

 

そんな「写楽×MIRAI’S」ではコースが3つに分けられており、以下の通りとなっています。

 

  1. クリエイターコース
  2. 写楽×MIRAI’Sコース
  3. プライベートコース

 

またこれらの3つのコースはそれぞれに特徴があり、動画編集の初心者から経営を視野に入れた方まで徹底的にサポートを受けられるんです!

 

動画編集をした事の無い方はもちろん、YouTube市場で活躍したい方やYouTubeビジネスを経営として行いたい方など学びたい事の全てを得られる筈でしょう。

 

またコミュニティであるからこそ共に参加するメンバーと一緒に成長する事ができ、切磋琢磨していけるので成長を望む方は参加する事がいいと思います。

 

ではこの写楽のコミュニティ参加者の具体的な実績も気になると思いますので次の見出しではそんな実績をご紹介したいと思います!

 

コミュニティ参加者の実績が凄い!

先程もお伝えしましたが写楽の実績は高い事が分かりましたよね!

 

そこで写楽の参加者の明確な実績をご紹介していきます!

 

①2020年4月最高月収580万円達成!

写楽に参加して6ヶ月目には毎日の作業時間は1時間もかからないほど効率化でき、新規チャンネルもどんどん増やせて収益はあっという間に参加時の6倍ほどにまで跳ね上がっていました。

 

②資産型YouTube組織化で月収780万達成!

7月頭らへんから始め準備期間は1か月、その後動画を投稿していき苦戦しながら2か月で収益化。

そこから売り上げがあまり上がらずにいましたが、のりあきさんのいくつかのアドバイスによるテコ入れで一気に報酬が倍に!

700万円を超え、翌月は1チャンネルで最高月収の780万円近くまで伸びました。

 

③2020年3月1200万円達成!Youtubeの歪みを見つけて、一気にピックチャンネルへ成長!

自分はある程度のYoutubeの運用歴があったのもありチャンネルを開設してからは収益が100万→200万→400万→550万→700万→1000万と右肩上がりに伸びました。

実運用してからのリサーチに関してはある程度いけたのですが穴場の稼げるジャンルリサーチに関しては素人並みにダメだったので、そこを明確に補ってもらったのは本当に大きかったです。

 

④アニメーションチャンネル運営で月収500万達成!

写楽に入る前は、月10万円でもプラスで稼げたらありがたいなといった気持ちでしたが、あれよあれよという間に月収100万円稼ぐことができ、写楽のノウハウの凄さを実感しました。

写楽に入る前のマインドだとここで満足してしまうところでしたが、写楽の中にはとんでもなく稼がれている大勢いる事で沢山の刺激を貰っています。

そのお陰でもっと頑張ろうというマインドを保つことが出来ています。

 

いかがでしょうか?

 

しかもこれらの実績はほんの一部であり、他にも多くの方が成功を掴んでいるんです!

 

このような成果はなんとYouTubeコミュニティ界隈で1位であり、あなたがこの記事を読んでいる間にも成果を出し続けています。

 

これが写楽の素晴らしい実績です!

 

まとめ

今回の記事では起業家である佐々木道亮さんの評判やYouTubeビジネスの実績などに関してまとめて来ましたね。

 

佐々木さんの評判は非常に高く、コンサル生から絶大な信頼を置かれている事が分かったと思います。

 

また現在では写楽とMIRAI’Sがコラボを行っていることでYouTubeとのビジネスを行いたい方により良い形でビジネスを学べる環境が提供されています。

 

佐々木さんがとても信頼の置ける方である事は評判が物語っていますよね!

 

凡庸な起業家が多い中で佐々木さんは起業家として1流である事は確かでしょう!