佐々木道亮の評判まとめ

このブログは佐々木道亮の評判の情報をまとめた記事を掲載しています。株式会社マーケットラボの佐々木道亮さんに興味のある方は参考にしてください。

起業家ノリアキさんの実績まとめ!YouTubeコンサルとは?

今回は起業家ノリアキさんの実績と、YouTubeコンサルがどれほど高い評判を得ているのかをご覧頂きたいと思います。

 

ノリアキさんは評判がとても良い起業家という事でコンサル生の方からとても人気を集めているそうなんです!

 

そこで今回はそんなノリアキさん自身の評判と、YouTubeコンサルなどの雰囲気を合わせて見ていき、何故そのような評判を集めているのかをご覧下さい!

 

起業家ノリアキさんとはどんな人物?

ノリアキさんの詳しい実績を見て行く前にここでノリアキさんがどのような方なのかをチェックしておきましょう!

 

本名:佐々木道亮

起業家&コンサルタント

株式会社マーケットラボ代表

31歳の頃にサラリーマンからウェブビジネスの可能性を信じ飛び込む。

YouTubeアフィリエイトと出会い、YouTubeチャンネルの組織化やハイクオリティチャンネルの運営で月収1500万円を稼ぎ出す。

チャンネル登録者10万人~20万人超えのチャンネルを複数運営している。

またコミュニティ写楽では自身のビジネスを元にしたコンサルティング活動も行い、ウェブビジネス初心者へ向けてレクチャーし、ノリアキの愛称で親しまれている。

 

 

以上がノリアキさんのプロフィールです!

 

このノリアキさんはYouTubeの組織化というYouTuberとは違った顔出し無しでリスクなく取り組めるビジネスを行っています。

 

そんなノリアキさんはコンサルタントとしてこのビジネスを多くの方にレクチャーし、ウェブビジネス初心者でも成功へ導いているんです!

 

ではそんなノリアキさんの詳しい実績は次の見出しでまとめてみましたのでご覧下さい!

 

起業家ノリアキさんの実績は?

ノリアキさんの実績はYouTubeビジネスだけではなく、様々なビジネスやコンサル活動で多くの実績を出している起業家です!

 

まず情報発信というメルマガやLINEを使ったビジネスでは異例の最高月収2000万円を稼ぎ出し、平均して970万円程の収益を出しています。

 

またプロモーション活動ではメルマガを活用し、たった5日のプロモーション活動で月収4100万円を稼ぐなど、時代に合わせた稼ぎ方でただの起業家とは思えない成果を出しているんです!

 

その上で自身のこうしたビジネスはコンサルティングの中で惜しげもなくレクチャーし、2019年のコンサル生の総利益はYouTubeビジネスだけで1億円を超えるなど他のコンサルタントにはマネできない成果を出しています。

 

このようにノリアキさんは多くの実績を出しており、どのようにすれば稼げるのかきちんとした方法を知っているんです。

 

これが起業家ノリアキさんの実績です!

 

ではそんなノリアキさんの評判はどのようなものがあるのかを次の見出しでまとめてみましたのでご覧下さい!

 

起業家ノリアキさんの評判

ここではノリアキさんがどのような方なのかが分かる評判を集めてみましたので、実際にお会いした方からも声を見ていきましょう。

 

・また、僕は23歳で会社を退職したので社会経験があまりないのですがそんな僕を色んな所に連れてってくれたりとビジネス以外のライフスタイル面でも非常に成長ができた1年間を送ることができ、ノリアキさんと出会う事が出来て本当に良かったなと思っています。

 

・いつでも気軽に声をかけて下さって面白いと思うことは全力でやる背中を見せてくれます。

セミナーや懇親会もいつも全力で、参加すると沢山の気付きやメンバーを大切にしてくれてるんだなぁ…という想いがヒシヒシと伝わってきます。

 

・ノリアキさんは常に新しい分野に誰よりもアンテナを貼り、リスクを背負って行動しているのでかなり刺激になりますし尊敬しています。こういう方って中々いないんじゃないかって本当に思います。

 

いかがでしょうか?

 

ノリアキさんに実際にお会いした方からの評判をご覧頂きましたが、ただ業務的な付き合いをしているわけでは無いのが分かりますよね?

 

このような評判を集めているのもノリアキさんは個人同士の関りを持ちながら、コンサル行うからこそなんです!

 

ではそんなノリアキさんのコンサルを受けられる場所である写楽とはどのような場所なのかを次の見出しでまとめていますので引き続き見ていきましょう!

 

 

ノリアキさんのYouTubeコンサルを写楽で受けられる!

ノリアキさんはYouTubeビジネスをメインに行う起業家さんですが、この写楽というコミュニティではそんなYouTubeビジネスのコンサルを受ける事が出来るんです!

 

そんな写楽は会社に依存せず自分の好きな事や夢を叶える為に稼ぐ方法を教えており、理想のライフスタイルを実現させる事を目標にしています。

 

まずカリキュラムの話をすれば、佐々木さんの最先端のYouTubeノウハウとマーケティング、組織化戦略などを学ぶ事が可能で、ビジネス初心者の方でも長期的かつ安定的に稼ぐ手段を学べるようになっています。

 

こうしたカリキュラムを元にレクチャーする写楽YouTubeビジネスは月収100万円~月収1000万円を稼ぐ実績者を大勢輩出し、なんと2019年の総利益は1億円という金額をコンサル生に稼がせる程です。

 

今やYouTuberを目指すためのコミュニティは非常に多いですが、顔出し無しでこれほど稼がせるノウハウを提供しているコミュニティは写楽でしか体験出来ません!

 

ではそんな写楽の評判はどのようなものなのか、次の見出しでご覧頂き雰囲気を感じてみて下さい!

 

ノリアキさんのコンサル生からの評判は?

で早速コンサル生からの評判を集めてみましたのでご覧頂きましょう!

 

写楽に入る前のマインドだとここで満足してしまうところでしたが、写楽の中にはとんでもなく稼がれている大勢いる事で沢山の刺激を貰っています。

そのお陰でもっと頑張ろうというマインドを保つことが出来ています。

ノリアキさんはじめメンバーの方が、常に最新のノウハウを実践し驚くような結果出すという状況はかなり刺激的です。

 

・ノリアキさんやメンバーの方々の圧倒的な行動力と叩き出している結果のおかげで、学べる内容が他のコミュニティとは全然違います。

また、個人的に嬉しかったのが、気軽に相談でき尊敬できる仲間ができたことです。

いつも再会するたびに自分よりも何倍も成長している同士と話をしていると、「次に会う時までには自分も」という気持ちにさせてもらいました。本当にいつもありがとうございます。

 

写楽に参加してから、自分の収入も1年前では考えられない程上がり余裕が出来て普通の生活をおくる上でお金に困ることがなくなりました。

自由な時間もかなり増えたので好きなことをして生活出来ております。

 

・実績ゼロからの情報発信というノウハウでスタートして取り組み始めて3ヶ月目には月収17万円を達成できました。

私がデザイナーだからとか全然関係ないですし、とにかく言われたとおりに作業をしていたら辿り着いた感覚です。今思えばマニュアルやサポート、稼げるスキームは整っているので「あとはやるだけ!」って感じです。

 

 

いかがでしょうか?

 

写楽の雰囲気を評判から感じる獲る事が出来ましたか?

 

こうした和気あいあいとした中でビジネスを学べるのであれば成長も早そうですよね。

 

その上でしっかりとした実績も出ていますし、これほど素晴らしい環境のコンサルコミュニティは写楽だからこそで、とてもおすすめです!

 

まとめ

今回が起業家ノリアキさんの実績と、YouTubeコンサルの評判について調べて来ました。

 

ノリアキさんはただコンサルを行っているだけというよりも、人間同士の関係を大切にしているという印象が強かったですね。

 

またYouTubeコンサルを行う写楽の評判もとても高く、業務的よりも関係性を重視したい方にはまさにうってつけのコミュニティだと思います。

 

ノリアキさんも写楽もビジネスを学ぶためにはとても良い環境だと思いますので、あなたも是非参加してみて下さいね!