佐々木道亮の評判まとめ

このブログは佐々木道亮の評判の情報をまとめた記事を掲載しています。株式会社マーケットラボの佐々木道亮さんに興味のある方は参考にしてください。

起業家ノリアキさんのYouTubeコンサルがヤバいと話題!評判と実績を調査してみた!

どうも物販ビジネスを行う葵です!

 

今回は起業家ノリアキさんのYouTubeコンサルがやばい!とのことでなにがヤバイのか評判と実績を調査してみました!

 

YouTubeが流行り出してから数多くのコンサルコミュニティなどが乱立している現状で、本当に稼げるものは限られています。

 

しかしノリアキさんのコンサルは実績ナンバーワンとも言える成果を出しています。

 

そこで今回はそんなYouTubeコンサルの評判と実績を見て、何故そのような成果をあげられるのか調査してみました!

起業家ノリアキさんってどんな人?

ではまず、YouTubeコンサルを行う起業家ノリアキさんとはどのような方なのかを簡単にご紹介したいと思います。

 

ノリアキさんは自身の立ち上げた株式会社マーケットラボの代表取締役を務め、多くのウェブビジネスに取り組んでいる起業家です。

 

現在ではメインビジネスであるYouTube事業をメインに活動しており、自身を成功に導いたノウハウを元にコンサルも行なっています。

 

今回は特にコンサルを行うコミュニティである「写楽」 に関してのお話に触れていきたいと思います。

 

では何故このノリアキさんが行うコンサルはどうヤバイのか?

 

次の項目で詳しくご紹介していますので見ていきましょう!

ノリアキさんのYouTubeコンサルがヤバいと話題!

ではこのノリアキさんが運営しコンサルを行う場として知られる写楽ですが、その成果が凄まじいんです!

 

まず分かりやすい成果として、

  • コンサル生の2019年時点での総利益が1億円
  • 90%が初心者からのスタート
  • 月収100万〜1000万円のコンサル生を多数輩出

が主な成果としてあげられます。

 

初心者からのスタートでこれほどの成果を上げているコミュニティは中々無いですよね!

 

成果を出せたとしてもここまでの収益を出すのは至難の技だと思います。

 

ですが、そんな事も関係なく成果を出せてしまう、これがノリアキさんのコンサルがヤバイと言われる由縁です!

 

では次の項目ではそんなコンサルの詳しい実績を見ていきましょう!

ノリアキさんのYouTubeコンサルの実績

明確な金額を見ればコンサルの実績も分かりやすい!との事でいくつか見ていきましょう!

 

YouTube組織化で最高月収580万円達成!

写楽に参加して6ヶ月目には毎日の作業時間は1時間もかからないほど効率化でき、新規チャンネルもどんどん増やせて収益はあっという間に参加時の6倍ほどにまで跳ね上がっていました。

 

・自分はある程度のYouTubeの運用歴があったのもありチャンネルを開設してからは

収益が100万→200万→400万→550万→700万→1000万と右肩上がりに伸びました。

実運用してからのリサーチに関してはある程度いけたのですが穴場の稼げるジャンルリサーチに関しては素人並みにダメだったので、そこを明確に補ってもらったのは本当に大きかったです。

 

・初月で月収32万円、2ヶ月目で月収120万円、そこから150万~200万と継続的に稼ぐことができ最高月収310万円を達成することが出来ました。

ネットビジネスを始めて数ヶ月、1年も経っていないのにうまく行き過ぎではないか?何度も何度も思いましたが、それは夢ではなく現実でした。

自分の口座に何百万円ものお金が振り込まれている、涙が出るほど嬉しかったです。

 

いかがでしょうか!

 

どの方も本当にすごい実績ですよね!

 

いかにこのコンサルがヤバイか分かりましたか?

 

これほど稼げるのであれば、あなたが本当にやりたかった夢や理想を叶える事だって出来ちゃうのでは無いですか?

 

では実績に続いて評判も見ていき、どれほど好評なのかもご覧ください!

 

ノリアキさんのYouTubeコンサルの評判と口コミ

ではこのコンサルがどれほど好評なのか、リアルな声をご覧ください!

 

・ノリアキさんはじめメンバーの方が、常に最新のノウハウを実践し驚くような結果出すという状況はかなり刺激的です。

普通ならそういう人を見ても、自分には無理だと思ってしまいがちですが、自分でも達成できるのは?という気持ちにさせてくれるところが、写楽の不思議なところです。

これはノリアキさんの気さくな人柄と、惜しげもなくノウハウを教えてくれる男気によるものだと思います。今後もさらなる高みを目指して頑張っていきたいと思っています。

 

・個人的に嬉しかったのが、気軽に相談でき尊敬できる仲間ができたことです。

いつも再会するたびに自分よりも何倍も成長している同士と話をしていると、「次に会う時までには自分も」という気持ちにさせてもらいました。本当にいつもありがとうございます。

 

・今年はコロナの影響でまだ写楽のメンバーとなかなか会う機会がありませんが、よくなったらまたみんなで集まって仕事の話やプライベートの話もしたいです。

仕事抜きにしても会いたいと思える最高の仲間に出会えたことは僕の大きな財産です。

 

どうですか?

 

こうした声を聴くとみなさんが本当にイキイキしているのが伝わってきますよね!

 

楽しみながらコンサルを受けて仲間も出来て稼げるという、一石何鳥なんだってくらいのメリットがあると思います。

 

他のコンサルコミュニティを見てもこれほどいい環境は中々無いのではないでしょうか。

 

ではそんな実績と評判のいいコンサルですが、実はYouTubeコンサル以外のコンサルも受けられるという事で次の項目ではそんな内容を詳しくご紹介していますのでご覧ください!

 

YouTubeコンサル以外の指導も秀逸

実はノリアキさんはYouTube以外のコンサルでも成果を上げています。

 

メインがYouTube事業なだけでその他のウェブビジネスのコンサルも受けられます。

 

  • 情報発信(メルマガ)
  • 独自プロモーション

 

など多岐にわたる分野でのコンサルも可能なので、あなたに合ったビジネスで成功を掴むことが可能ですよ!

 

現にノリアキさん自身もこれらのビジネスで大きな収益を上げているので安心して身を委ねることが出来ると思います。

 

では最後にノリアキさんから指導を直接受けるにはどうすればいいのか?

 

その方法を次にご紹介していますのでご覧下さい!

ノリアキさんから直接指導を受けるには?

ノリアキさんから直接指導を受けようと思った場合、コミュニティである写楽に参加するのが一番です。

 

この写楽に参加すればノリアキさんから直接指導を受けられるだけでなく、その他多くの特典も受けられます。

 

圧倒的な成果を出すノウハウやマーケティング、チャンネルのコンセプトなどYouTubeビジネスを行う上で欠かせない部分は全て学べるので初心者だからと尻込みせず参加してみて下さい。

 

もちろんビジネス以外にも懇親会などの楽しいイベントも豊富に用意されているそうですから、アクティブに活動したい方には特におすすめだと思います。

 

あなたがいかにここでアクティブに行動していけるかどうかが成功への鍵だと思います!

まとめ

ここまで読み進めていただいてありがとうございました。

 

今回はヤバイという噂のノリアキさんのコンサルについてまとめてきましたが、いかにヤバイのかお分かり頂けたでしょうか?

 

ノリアキさんのコンサルは実績もさる事ながら、参加者の方々がイキイキとしているのが伝わってきましたよね!

 

ビジネスがどう成長するのかは本当に出会った人による部分が大きいと思いますが、そうした良い出会いをもたらしてくれるのがこのノリアキさんのコンサルの一番の魅力なのではないでしょうか。

 

もちろん成果も大事ですが、こうした出会いは中々紡いでいく事は出来ません。

 

あなたも写楽に参加すればノリアキさんを中心に素晴らしい方々に出会う機会に巡り合える筈ですよ!