佐々木道亮の評判まとめ

このブログは佐々木道亮の評判の情報をまとめた記事を掲載しています。株式会社マーケットラボの佐々木道亮さんに興味のある方は参考にしてください。

ノリアキさんという起業家のYouTubeコンサルの実績が凄いと話題に…

今回はノリアキさんという起業家が行うYouTubeコンサルの実績が凄いという事で密かに話題になっているので、一体何が凄いのか調べてみました!

 

YouTubeコンサルというと動画編集などを教えるようなイメージがありますが、なんとこのノリアキさんのコンサルではそうしたものも含めて非常にレベルが高いそうなんです!

 

実績者の数はその界隈でも1,2を争う程で、成果を出す事にフォーカスしたそのノウハウは初心者でも関係なく成果が出るそうです。

 

そこで今回はそんなノリアキさんが行うYouTubeコンサルがいかに凄いのか、実績や評判を含めて詳しくご紹介していきたいと思います!

【前提】ノリアキさんという起業家ってどんな人?

ではまだこのノリアキさんがどういった方なのかイマイチよく知らない方の為に簡単にプロフィールを作成しましたのでご覧下さい。

 

佐々木道亮(ささき のりあき)

ノリアキの名前で親しまれている起業家兼コンサルタント

高校卒業後に大手企業に就職後、労働基準法ギリギリの残業や低賃金の生活から抜け出すべくネットビジネスを始める。

脱サラし、当初はカメラ転売などを行い成功するものの転売ビジネスが故の値崩れや仕入れなどのリスクから別のビジネスを探しYouTubeアドセンスと出会う。

その後YouTubeだけで月収1500万円以上を稼ぐようになり、現在ではその成功した手法を元にしたコンサル活躍を行う。

法人設立後わずか2年で年商2億6000万円を稼ぐ。

 

以上がノリアキさんの簡単なプロフィールとなります。

 

元は平凡なサラリーマンだったそうですが脱サラ後は徐々に頭角を現し始め今や凄腕の起業家として活動しています。

 

コンサルの腕も自身のYouTubeノウハウを元にした最先端のマーケティングなどを使う為、多くのコンサル生を圧倒的な成果で成功させています。

 

ではそんなノリアキさんが行うYouTubeコンサルの実績が凄いとの事で、どのくらい凄いのかご紹介していきたいと思います!

ノリアキさんのYouTubeコンサルの実績が凄いと話題に

ではノリアキさんのコンサル実績はどのくらい凄いのか気になりますよね?

 

まず全体の成果として1年のコンサル生の総利益はなんと1億円もの実績をあげています!

 

また個別の成果を見て行くと月収100万円から高い方で月収1000万円以上も稼いでいる方もいるなど、あり得ない程の金額を稼いでいる方ばかりです。

 

ここまで凄ければ話題にもなりますよね!

 

YouTube1つでここまで稼げるようになるのがノリアキさんのコンサルが凄いと噂になる理由です!

 

ではそんなノリアキさんのコンサルの評判を続いて見ていきましょう!

ノリアキさんのYouTubeコンサルの評判

ノリアキさんのYouTubeコンサルは評判も非常に高く、多くの方から素晴らしいコメントが多く寄せられています。

 

この記事を読んで下さっているあなたも評判を見て、どんなものかその目で確認してみて下さい!

 

・藁にもすがる思いで写楽に辿り着き、この1年がむしゃらにやった結果、「見える景色」がガラッと変わりました。

写楽に入る前に目標としていた年収1000万円を軽く達成し、しかも全然その結果に満足できていない自分になることができました。

みなさんが書かれているとおり、それは写楽の環境のおかげです。

いつも再会するたびに自分よりも何倍も成長している同士と話をしていると、「次に会う時までには自分も」という気持ちにさせてもらいました。本当にいつもありがとうございます。

 

・このまま働き続けるのはすごくリスクがあると感じていたため、常々この状況を打破する道を探しているところ、ノリアキさんのことを知り、運よく写楽に入ることが出来ました。

写楽の中にはとんでもなく稼がれている大勢いる事で沢山の刺激を貰っています。

そのお陰でもっと頑張ろうというマインドを保つことが出来ています。

ノリアキさんはじめメンバーの方が、常に最新のノウハウを実践し驚くような結果出すという状況はかなり刺激的です。

普通ならそういう人を見ても、自分には無理だと思ってしまいがちですが、自分でも達成できるのは?という気持ちにさせてくれるところが、写楽の不思議なところです。

 

これらの評判を見てあなたはどう感じましたか?

 

コンサルを受けた方の考え方ややる気などが入る前と比べて高まっているように感じませんか?

 

ただお金を稼ぐだけの場ではない事がこうした声からも伝わってきますよね!

 

ではこの2つだけの評判ではもったいないので、次の項目でも口コミを集めてみましたのでご覧下さい!

ノリアキさんのYouTubeコンサルの口コミ

上に取り上げさせて頂いた口コミだけでは伝えきれない魅力まだまだありますので、引き続き口コミをご覧下さい!

 

・ノリアキさんのコンサルは具体的でわかりやすい!

本質を捉えているからこそ大きく稼ぐことが出来たし、現在でも稼ぎ続けることが出来ていると思っております。本当に感謝しかありません。

 

・本当に、働き方も変わりましたし、考え方も変わったと実感しています。

写楽が他のコミュニティーと大きく違うと感じるところは、その人の知識や経験に合わせて教えてもらえることです。

のりあきさんはその人のレベルに応じたことを的確にやってくれるんですよね。

「全員同じこと」では無くて、人それぞれに合わせて取り組み方を考えてくれるんです。

なので、私は次の写楽の3期も入りたいと思ってるんです。

 

・教えてもらえるノウハウが本当に多岐にわたっていて、Youtubeだけじゃないので、他のコミュニティーではあり得ないなと。

それぞれ別のコミュニティーで分割してもいいんじゃないかと思うくらい、いろんな稼ぎ方がありますよね。

Youtubeは苦手だという人には別の稼ぎ方を教えてもらえて、それで成果が出せるんじゃないかって、本当に思います。

 

いかがでしょうか?

 

こうして評判を見れば見る程にいかにノリアキさんのコンサルが凄いのかが伝わってきますよね!

 

評判からも溢れている通り、魅力満点のコンサルコミュニティがノリアキさんが運営する写楽なんです!

 

ではそんなコンサルコミュニティに参加するにはどのくらいの資金が必要なのか?

 

参加を考えて居る方が一番気になる部分を次の項目で解説したいと思います!

コンサルコミュニティの参加費は?

ではこれまで紹介してきたノリアキさんの運営する写楽ですが、参加費って気になりますよね!

 

そこで調べてみるとどうやら現在は3コースに分かれているようですので、ここでは3つのコースの料金をそれぞれご紹介していきたいと思います!

 

・クリエイターコース

1年のフルサポートコンサルで45万円(一括の場合398,000円)

クレジットカードでの12分割可能。

 

写楽×MIRAI’Sコース

1年(月収100万円達成まで)で80万円。

一括払いの場合で698,000円

 

・プライベートコース

1年~(月収200万円達成+累計300万)までで150万円

(一括払いの場合は130万円)

 

以上となります。

 

特にプライベートコースは多くの人数を採っていないものの、月収200万円達成で累計300万円までの無期限サポートとなっているので非常におすすめだと思います。

 

しかしどのコースも1年単位なのでまずは1年やってみる覚悟で参加すればきっと1年後のあなたは全てが変わっている筈です。

 

ではそんな写楽の気になる参加時期は次にまとめていますので見ていきましょう!

 

募集時期っていつなの?

ここまで読み進めて頂いた方であれば写楽の募集時期に関して気になる事だと思います。

 

なんと現在まさに募集が行われており、大体1年に1回程度の募集なのでこの機会を逃すと来年まで逃す事になると思います。

 

なので急いで申し込みを済ませる事をおすすめします!

 

まとまったお金を払うのに不安な方は分割も可能ですし、本気で取り組めば数か月で結果が出ている方もいるので負担もそこまで無いと思います。

 

是非これを機会にあなたも募集へと進んでみてくださいね!

 

まとめ

今回は起業家ノリアキさんの行うYouTubeコンサルコミュニティについての実績などをまとめてきました。

 

今回の総まとめとしては以下の通りです。

 

  • ノリアキさんのコンサルコミュニティは実績が非常に高い!
  • 初心者でも問答無用で成果を出せる!
  • YouTubeで稼ぐなら写楽に参加するのが一番!

 

あなたも写楽に参加してアクティブに行動さえ出来れば、必ず成果を上げられる事は間違いないと思います。

 

評判も実績も伴うコンサルコミュニティは今の所この写楽以外知らないので、もし少しでも興味があれば是非とも参加してみて下さいね!